2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ウチの猫村さん(?) Part 3
あらァ、奥様、シーツをひくのお手伝いしますわよ~。
一人じゃたいへんですもの~。

Jill otetsudai

あら、たすかるわ~。

お手伝いの様子の動画です。
音は出ないようにしてあります。



ふぅ~、ちょっと疲れたわね。
Jill otetsudai


あの・・・、それって・・・、お手伝いなんでしょうか??
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジル村さん、えいえいってシーツのばしてますね~(笑)  お母さんの手と遊ん…いえいえ、立派ですよ~ジルさま。
ジルちゃんが一番このしゃべり方似合ってる気がします。
お願い:ごろさん、リンクさせてもらっていいですか??
ズィル村さん、動きがかわいいわァ~。
ほんとに、「えい、えいっ」ってかんじですよね。合間にちょろっとベロ... たまりません~ (> <)
ジルちゃんかわいい~!
お口とお手手を使って一生懸命だよね。
お母さん邪魔しないで~って言われませんでした?(笑)
敷き終わりました?
こんばんは、ごろさん。
もう夜だけど敷き終わりましたか?
まだ格闘してたりして…。
リンクしてもよろしいですか?
ジル村さん、グッジョブですね~。
一生懸命なとこが◎。
たとえ奥さんが一人で敷くより時間がかかったとしても・・・^m^。
おー、やってるやってる。
シーツの下に何かいると思っているのでしょうか。楽しそう。
ジルちゃん、お手伝いご苦労さまでした。
ジル村さんかわい~~!
よししょっ、えいっていう感じで
シ-ツ伸ばしてるね♪
動画、可愛くて何回もみちゃいました!
ジル村さん「奥様、シーツはこうやってシワをのばすのですよ~」って言ってそう。ジルぽん、かわいいね。
うちにもお手伝いに来てほしーい!
ジルちゃん、お人形さんみたい^^
シーツの下に何か潜んでいると思い込んでるんですよね(笑)可愛い~ 微笑ましい!
ズィル村さん、激カワ、、、
あのぉ、奥さまぁ~、お宅のズィル村さまと拙宅の五徳娘を1週間ほど取り替えっこしませんこと?
ぽろ村さんはガス台まわりをきれいにしてくれますのよ。おほほほほ。
シーツを1人でひくのは大変なのでお手伝い偉いです!(笑)
わがやのベッドメイキングも手伝って欲しいわぁ~~~
こんにちは
こんにちは!ごろさん。以前なべさなさんのところでお話させていただいた、猫とヨーロッパが大好きなHiroです。ブログを始められたのですね! 特にジルちゃんのファンなので、動くジルちゃんが見られて、とっても嬉しいです。ほんとにきれいで、カワイイ☆ やんちゃなところもたまりませーん。。これからも楽しみにしていますね!
●ゆっきはっちさん
ジル村さん、よく遊ん・・・じゃなくって、お手伝いしてくれました。
しゃべり方、モカ村さんとコテ村さんは男の子でしたからね(^^;)
リンク、大歓迎です!
私もさせていただきますね。

●ぽぽんたさん
ズィル村さん、一生懸命お手伝いして、ついベロが出ちゃったんでしょうか(^m^*)

●ミーヨさん
手と口使ってますよね(^m^*)
「奥さん、もっとお手伝いするわよォ~」と言われたかも?!

●細目さん
あんまりお手伝いしてもらうと、シーツに爪の穴が開いてしまいますから、終わってもらいました(^^;)
リンク、大歓迎です。
私もさせてくださいね!

●ちゃちゃさん
一生懸命なので、時間がかかってもOKですね。

●ためんたいこさん
楽しそうにお手伝いしてくれれば、OKですよね!
●よしさん
動画って、上手く撮るの、案外難しいですね。
何回も見てくださって、ありがとうございます♪

●はなひめさくらさん
あ~、言ってそう!!言ってそう!!
ジル村さんに、出張お手伝いしてもらいますかぁ??

●bonbonさん
この、一生懸命さが、かわいいし、おかしいんですよね。
お人形みたいだなんて~、うれしいですぅ(≧▽≦)

●ぱふりんさん
あら、奥さん!
うちの五徳、掃除のし甲斐がありますわよ~。
おほほほほ・・・(^^;)

●まるちゃん
ジル村「あら、奥さん、お手伝いに行きましょうかァ?」

●Hiroさん
ようこそ、おいでくださいました!
うれしいです♪
やんちゃなジルを、また見に来てくださいね~。
私もまた遊びに行きますねっ!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

