2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お誕生日おめでとう♪

5月8日で、ミントが6才になりました。

封印していた(?)ラメボールで遊ぶ??

Mint ラメボールどうぞ
もっちろ~ん!!

Mint ラメボールのガム??
ガジガジ・・・

Mint ラメボールのガム???
 久々のラメボールはおいしいぜ~!

まるでガムを噛んでいるかのように、くちゃくちゃしてました・・・。

ラメボールはあっという間にべちょべちょ;;

 

やっぱり誕生日はケーキだよね。

Mint 6才おめでとう~
全部食べていいの??

Mint クリームだけね
おいちぃ~♪

ミツロウキャンドルも灯してみました。

Mint キャンドル
なに?これ~??

Mint キャンドルの火でねむねむ
は~、なんか癒される~。

 

ミントの誕生日に思う事。

産まれてくれてありがとう・・・。

お母さんの子になってくれてありがとう・・・。

これからも元気でいてね。

 

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントくん、お誕生日おめでとう。ラメボール、ケーキ、どっちも美味しかったかな?
うんうん、生まれてきて、ごろさんに出会って、こうして私にもかわいい姿を見せてくれてありがとう。
春生まれさんが続々お誕生日迎えてますね。楽坊も2日後誕生日です。
はぴはぴばーすでい
ミントくん、6歳おめでとう~v-272
ケーキ以上にラメボールがおいしそうに見える...v-389
あ、オバチャンはご相伴させてもらえるならv-274でお願いします。
で、そのラメボール...そ、それ1度に全部くちゃくちゃしたわけぢゃないよねv-361
オバチャンは癒されてるミントくん見て癒されちゃったv-238
ミントくんおめでとう!
お祝いしてもらえてよかったね。
プレゼントはべチョべチョになったラメボール?
キャンドルライトの側でくつろぐミントくん
絵になるわぁ~☆
ミントくん、お誕生日おめでとうv-315
わわ、たくさんのラメボール。おかあさん、太っ腹だね。全部、べちょべちょにしちゃった?
キャンドルライトのそばで眠るミントくん、こちらまで癒されました~、素敵だよ☆
ミントくん、誕生日おめでとうv-22
ごろさんちの子になってよかったね。
ラメボールをかじるお顔、プリティ~v-10
こんにちは、ごろさん。
そして誕生日おめでとう、ミントくん。
もう、立派な大人だったのね。
可愛らしい顔しているから全然オジチャンには見えません。
お気に入りのラメボールで遊べていい誕生日になったね。
最後の写真はとても優しい感じが出てていい写真ですね。
おめでとう!
ミントたんお誕生日おめでとう!
ミントたんの真ん丸お目目、可愛い表情が
大好きだよ-。
ミントたん、ごろさん家の子になってくれてありがとう!これからも元気でかわいいミントたんでいてね。

ラメボ-ルに一生懸命なミントたんが可愛い。
よしもラメボ-ルになってミントたんにかじられた-い!(←軽く変態)
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
ありがとうございます♪
昔はちゃんとラメボールでサッカーしてたんですけどねぇ・・・。
最近は食べ物のようです(^^;)
かわいいミントに出会えて、お母さんは本当に幸せ者です~。
楽たんもお誕生日なんですね!
楽たんに出会えてよかったですね~(^-^)

●ちゃちゃさん
ありがとうございます♪
いつかケーキをご相伴してくださいね~。
遠慮せずにラメボールも(*^m^*)
このキャンドルの側でみんな寝始めたんですよ~。
ナニか出てる?!

●YUMIさん
ありがとうございます♪
プレゼントはラメボールの他に猫じゃらしとか、またたびシートでした。
またたびシートはミントのお気に召さなかったみたいです(^_^;

●はなひめさくらさん
ありがとうございます♪
ラメボールはこの中から1つミントに選んでもらって・・・。
数分でべちょべちょだからもったいなくて全部は、ねぇ(^_^;
このキャンドル癒し効果があるみたいで、
みんな寝ちゃった~zzZ

●Hiroさん
ありがとうございます♪
ミントはお母さんの子になって幸せかなぁ??
幸せだといいのですが・・・。
ラメボールをかじらないで、前のようにサッカーしてくれたらいいのになぁ~。
「取って来い」もたまにしてたんですよ。
コメントありがとうございます。
●細目さん
ありがとうございます♪
もうオジチャンの年齢ですが、お母さんにとっては
いつまでも子供のままです~v
ミントはラメボールが大好き過ぎてかじっちゃうのかなぁ??
キャンドルの灯りだけで撮るのって難しいですね(^_^;
でも、いい写真とおっしゃっていただけて光栄です。

●よしさん
ありがとうございます♪
ミントのまん丸お目々、かわいい表情はお母さんも大好きで~すv

よしさん、ラメボールになったら、ミントのよだれでべちょべちょになっちゃうよ~(*^m^*)
おめでとうございます
ミントくん、おめでとう。
ファンクラブ会長なのに(自称)一番乗りじゃなくて
ゴメンよ~ 
キャンドルよりも、ミントくんがどれだけ癒してくれてることか・・・
ごろさんの気持ち、私も家の子全部に言ってあげたい言葉です。
来年も元気でお誕生日迎えてください。

これと同じラメボール、昨日掃除機かけてたら・・・
詰まりました・・・靴箱の下に入ってたみたいです。
6歳
ミントくん、お誕生日おめでとう。
ラメボールのカジカジ楽しそうだね。よかったね。
以前、赤いラメボールをイチゴのようにベチョベチョに食べていた(?)ミントくんの画像は衝撃だったわ。
今回は、何色がお気に入りになったのかな?
ミツロウキャンドルって聞いただけで、私も皆と一緒に寝てしまいそうだわ。
おめでと~
ミントくんおめでとう♪
ラメラメボールいっぱいだね(^^)
癒されてうとうとのミントくん気持ちよさそ~。
ごろさん、ミントくんのお母さんになれて良かったね。
ミントくんもお母さんのコで良かったと思ってると思うよ~v-238
遅くなりました!!
v-32v-32v-32ミント君、6歳の誕生日おめでとうv-32v-32v-32
猫さんとの出会いは運命的な物を感じますよね^^
ミント君もごろさんと出会えてありがとうって思っている事でしょうね。
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
会長さん、いつか生ミントに会いに来て下さいね~。
ミントだけじゃなく、みんなにありがとうですね(^-^)

ラメボール、掃除機で吸っちゃう事ありますよねー。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
ラメボール、最初は緑を選んだけど、転がっていってしまって、
その後は紫を選んでましたよ(*^m^*)
お誕生日という事でキャンドルを灯したのに、
みんな寝ちゃった・・・zzZ

●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
私は幸せだけど、ミントはどうなのかなぁ~。
ダメダメお母さんだからねぇ・・・。
ミントも幸せになってもらわなくっちゃねp(^-^)q

●かぜのお~さん
ありがとうございます♪
盛大な打ち上げ花火まで~(*^m^*)
縁って不思議ですよね~。
ダメダメお母さんだけど、
ミントもそう思っていてくれたらうれしいなぁ~。
遅ればせながら…
ミントくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~!!
大好きなラメボール、カジカジできて良かったね~。
本当に…生まれてきてくれた事に、
そして出会えたことに感謝ですよね~。
これからも素敵な事がいっぱいありますように…☆


コメントありがとうございます。
●ふうさん
ありがとうございます♪
ラメボール、ガジガジの後、ゴックンしそうで・・・(-_-;)
どのうちの子もきっと、出会えてよかった~!
ですよね(^-^)
おそくなっちゃったけど、
ミントくん、お誕生日おめでとう!
ラメボールにケーキにローソク、王子の誕生日だけあって豪華だね♪

去年は、本物のミントくんに会えて良かったです。お母さんとお父さんのことを大好きなキモチがたくさん伝わってきましたよ (^^)

これからも、そのかわいい姿、たくさん見せてね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

