2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとう~♪♪♪


細目さん からカレンダーをいただいちゃいました~♪

細目さんから・・・
細目さんが撮ったにゃんこの写真で、丁寧に作られたのがわかります。

写真集のようです!

中の写真、ぜ~んぶステキなのですが、

抜粋してお見せしますね。

カレンダーの写真


ムンさんもいるよ(右)

これもスキ


特別出演:ミントのしっぽ

 

細目さんちのムンさんも出演してくれてました(袋に入ってる子)。

うれすぃ~~~♪

 

細目さん、お忙しいのにありがとうございました♪

永久保存版にしますっ!

 

*・*・*・*・*

 

そして、もうお一方、ぽぽんたさん からも・・・。

ぽぽんたさんの参加賞

ぽぽんたさんのブログのリニューアル記念の参加賞です。

にゃんこのクッキー、かわいすぎて食べられない~。

でも、食べちゃうよ。

 

ぽぽんたさん、ありがとう♪

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

なぁんて素敵なカレンダーでしょ!
エンドレスに使えるようになってると
良かったのにね…。
そのクッキーもかわいいねっ!
あれ?今日はそういえばごろ家のニャンズ
ミントくんのシッポだけか…。
う~んちょっと寂しい…。
カレンダー
売ってるものみたいですね!
私も何度か作ったけど、せいぜい飾れてWCですv-79かぜのお~さんとこのゴニャンジャーを
友達のakoちゃんに紹介してみました。
ベルの子分がいるよ~って。間違いなく茶トラに
釘付けになってることでしょうv-219
ほんと食べれないといいつつ…食べちゃった、猫ちゃんクッキー(笑)
素敵な作品ですね~、袋に入っている写真が面白くてかわいくて好きと思っていたら、ムンちゃんというんですね。どの写真も光と影がいいバランスでプロみたいです。
ごにゃんじゃ~、ついつい穴が開くほど見てしまいます。いい家族が見つかりますように…。
えっ、これ細目さんが撮った写真なんですか!
てっきり売ってるカレンダーだと思いました。
上手に撮れてますね。

私もにゃんこクッキーいただきました。
もったいなくてまだ食べてません。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
ね!ね!ステキでしょ~っ♪
来年の12月まではあるんですよ~。
にゃんこクッキーかわいいから、
食べる時はちょっとかわいそうかも?!
1枚目にもミントがちょびっとだけ写っているのです~。

●TAMAさん
売ってるのみたいでしょう~。
TAMAさんの作ったカレンダーも見てみたい!

akoさんが5ニャンジャーの茶トラのママになってくれたら、
安心ですね。
その気になったら、かぜのお~さんのブログにコメントしてくださいね~。

●ゆっきはっちさん
え?もう食べちゃったの??(*^m^*)
私はまだで~す。

ムンさん、この写真以外にもあったんですが、
この困り顔がかわいくて~♪
細目さんの写真、ステキなんだよねー。

5ニャンジャー、薄茶色の子はモカくんになったんだぁ~!

●ためんたいこさん
細目さん作なんですよ~。
ステキでしょう。
私もこんな写真が撮りたい・・・。

にゃんこクッキー、私もまだです。
いつ食べよう??
素敵!
すごく雰囲気のある素敵な写真に引きつけられちゃった (@@) 本当に写真集みたい。
美しい背景と的確な構図で、お外の猫ちゃんの生き生きした表情がとても引き立っているように感じます。
最近、「構図」というものをやっと意識しはじめたので、とっても勉強になりますm(__)m
こんな素敵なカレンダーが手元にあるなんて、いいなあ~、ごろさん。

参加賞のお披露目もありがとう。
ちょこっと添えたグリーンがニクい~ (^_-)☆
まぁ~
タメイキでちゃう美しさのカレンダーですねぇ。
ふっと一息つくときに、自然と目をやってしまいそう。
幸せなリラックスタイムになるよね。
ぽぽんたさんからのクッキー、、、我が家は女王さまが食べやすくしてくださいましたv-406
遅くなりました
ミント君、お誕生日おめでとう♪
この日はさすがにお母さんもラメボールをだしてくれたのね!
しかし、、、本当に全部食べちゃいそうな雰囲気。
こりゃごろさんがなかなか遊ばせないわけがわかるわ。
カレンダー、すてきですね~。
私の場合は作っても結局PC画面上で見るばかり(汗)
こうやって実際に作られるなんて、尊敬です。
袋の写真、かあいい。
ぽぽんたさんのにゃんこクッキーおいしかった?
同じのを見つけたの。でも食べられないから買わなかったんだ(爆)
素晴らしい
すごーい。
細目さんの写真は、プロも顔負け・・・もしかしてプロの方ですか?
猫好きが喜ぶポイントを分かっていらっしゃる。
とっても素敵な写真だね。ごろさん、いいもの頂けてよかったね♪
ぽぽんたさんからの、猫は今は私のお腹の中で飼ってるよ(汗)
すごくステキなカレンダーだね。
写真はもちろん入れ物(爆)もおしゃれ~。
そしてごろさんのグリーン入り写真もステキです。
にゃんこクッキーおそろだよ~♪
ご報告
今、かぜのお~さんにコメントしてきました。
akoちゃん、その気になったのでv-290
やっぱり茶トラに心惹かれてしまったようです。
そして黒猫もラフ王子があまりにも可愛いから(?)
気になってるらしいです。
決めかねてるから、一度見せて下さいとお願いしました
初コメで、しかも私本人ではなく友達の里親希望なので
信用してくれるかどうか・・・って不安ですが・・・
かぜのお~さんからの、連絡待ってます。
素敵な
カレンダ-!!!
売られているカレンダ-みたい。
こういうカレンダ-が仕事場のデスクの上に
あったら嬉しいなあ、、
でも、可愛くて仕事にならないかも。
なにも書き込みたくなくなるかも!

>akoちゃんとお見合い(5ニャンジャ-)うまくいことを祈ってます♪ 
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
写真もステキな方は構図もウマイんだなぁ~と
思っちゃいました。
とてもじゃないけど。私にゃ無理だぁ~(@@)
ぽぽんたさんも才能あるからいいよなぁ~。

参加賞、ありがとうございました~♪
かわいいにゃんこ、まだ食べられないよ・・・。

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
そうなのです。
ついつい目がいってしまうカレンダーです。

ぽぽんたさんからのクッキー、女王様やむぎむぎ隊に食べられなかっただけよかったということで(^_^;
ちゃちゃにゃんズのチョコと一緒にいただこうかしら??

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
ミントのお祝いありがとう~。
ラメボール、遊ばせるのはいいけど冷や冷やします。

細目さんのカレンダーいいでしょ!
いつか写真展とかやってくれたらいいなぁ~。
ぱふりんさんも以前年賀状でカレンダー作ってましたよね。
PC画面上だけじゃ、もったいないです~。

にゃんこクッキーはもったいなくてまだ食べてな~い~。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
細目さん、プロも顔負けですよね。
ってか、プロかも!
ぜ~んぶいい写真なので、見に来る??(*^m^*)

ぽぽんたさんからの猫、私はまだお腹で飼ってないです~。

●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません。
さすが、ミーヨさん!
お目が高い!!
ステキなカレンダーに似合う、おしゃれな入れ物~。
グリーンはグレコマちゃんです。
にゃんこクッキー、おそろなんだね。
ミズ社長達に見つからないようにね(*^m^*)
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
わわわ~!!
akoさん、その気になってくれたんですね~。
兄弟一緒なら寂しくないし、いいですよね。
私からもかぜのお~さんにお願いしてみます。

●よしさん
売ってるカレンダーより、ステキです。
このカレンダーは家宝にするので、書き込みはしませんっ。
書き込みするような予定もないし・・・(^_^;

akoさんとお見合い上手くいって、家族になれたらいいよね(^-^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

