2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おやすみ、コテツ

 

ある晴れた日・・・


Kotetsu さてと・・・
さてと・・・毛づくろいでもするかいなぁ~。

Kotetsu 左足
左足ぞ~りぞ~り。

Kotetsu ふともも
ふとももぞ~りぞ~り。

Kotetsu メタボなお腹
メタボなお腹ぞ~りぞ~り。

Kotetsu ん???
ん??メタボ??

Kotetsu まぁ、ええか~zzZ
まぁ、ええか~。もう寝るわ~zzZ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

猫ちゃんていつでも毛ずくろいしてる気がします。
コテちんもきれいになって満足そうですね。
メタボ?なお腹もかわいい♪
おやすみなさい。
素敵な画像ですね~
コテちゃんの柔らかな毛並みと光の加減が
すごくいい感じv-22
ん??メタボ??・・・の表情が可愛い。
ニャンコは太めくらいが可愛いニャ!
コテちんの、、
気持ちよさげな昼寝姿みてるとこっちまで
眠くなってきたよ-。
一緒に眠ってい-い?

メタボなんて気にしちゃだめだめ。
いいのいいの。
コテちんお休み-♪
自分で
メタボって言っちゃうコテちんが好きよぉv-290
女王さまなら決して仰らないと思うのv-389
日向ぼっこでぬっくぬく~だね。
そのおにゃかを枕にしてみたい...。
今日はお昼寝する間がなかったから、陽だまりの中でお昼寝してるコテちんが羨ましい~。
眠くなってきちゃったi-196
おやすみ、コテちん♪
メタボも
コテちゃんの、魅力の一つだよ。
痩せてるコテちゃんなんて、想像できないi-229

かぜのお~さんから、ご連絡いただきました。
今回はご縁がなかったようです。
残っていた3匹は、奥様が情が移ってしまったので
家に残すとのことでした。
兄弟、父母一緒の方が幸せだとakoちゃんも私も納得
でも新しいご縁が、すぐご近所にあったんですよ!
大きなキャットタワーも購入済みのakoちゃん、
こちらで決まりそうです。
ありがとうございました。
気持ちよさげだ
コテちんのポカポカの背中で私もお昼寝したいな~。
この時期の日差しは、暑すぎないから メタボなコテちん&ムー(汗)にも快適だよね。
あったかそう~~。今日は天気が悪いので、ますますこの写真を見ると気持ちが吸い込まれます。こんな陽だまりでコテツくんと眠りたいわ~。
いいのよいいのよ、メタボでも。だってこんなにかわいいんだもの~。
窓辺の陽ざし
窓辺が気持ちいい季節だよね。
こてちんの薄茶の毛色が、ぽかぽかおひさまにぴったり。v-278

ご両親と同郷ということだけど、こっちに来たりする?
来る時は連絡してね!

遅れちゃったけど、ミントくん Happy birthday!!v-300
コメントありがとうございます。
●かえさん
にゃんこってキレイ好きですよねぇ~。
コテは以前よりはやせたんですが、
お腹だけは・・・(^_^;

●Hiroさん
逆光だったので、顔が暗めなのが残念;;
>ニャンコは太めくらいが可愛いニャ!
同感で~す。

●よしさん
にゃんこの寝顔って眠気をさそいますよねっ。
よしさん、コテと一緒に寝る前に、毛づくろいしてね~(*^m^*)

●ちゃちゃさん
コテ、メタボと言ってはみたけど、意味は理解してないと思うよ(^^;)
女王様はまだお若いから~。
天日干ししたコテのメタボなお腹で寝てみる~??(*^m^*)

●はなひめさくらさん
昼寝出来なかったはなひめさくらさんの代わりに
コテが昼寝しておくって!!
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
私も痩せてるコテは想像出来ません~。
でも、コテ痩せたんですよ。
お腹はそのままなんですけどね。

かぜのお~さんの5ニャンジャーとは縁がなかったんですね。
でも、ご近所であったとは~!
そういう風になってるんですね~。
どんな子だろう??
楽しみ♪

●なべさなさん
コテとムーぼんには今がちょうどいい気候かも~(*^m^*)
コテの背中、天日干ししたばかりだから
気持ちいいかもね~。

●ゆっきはっちさん
こうなったらコテと一緒にみんなでお昼寝だぁ~!!
お姉さんに囲まれたら、ますますコテの鼻息が荒くなるかも~(^^;)

●Madam peppe さん
コテ布団天日干ししてま~す(*^m^*)

以前はよく行ってましたが、こっちに来てからは
なかなか・・・。
でも、行く時は連絡しますねー(^-^)

ミントのお祝いありがとうございます♪
ごぶです(汗)。
うちの猫もミドルネームは「メタボ」です(爆)。
コメントありがとうございます。
●八咫烏さん
にゃんこは太目がかわいいから~。
実はお父さんもプチメタボです(^^ゞ
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

