2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ころん ころん

モカしゃんはころんころんが得意です。

普段は半回転ですが、先日は1回転してました。

バレーボールの回転レシーブのようで笑ってしまいました~!

 

その時の写真ではありませんが・・・。

Moca 回転レシーブ?!

ころん~。

 

回転レシーブに見える?!

 

反転すると・・・

Moca アタック?

アタック??


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ボールを持たせたらレシーブしてくれそうな
回転ぶりが面白いですね^^
モカしゃんのもこもこ具合がモップみたいで(ごめんさない!)
床のお掃除してるようにも見えてしまいました。
あっはっは
ひっくり返しただけなのに、2枚目おかし~。
これ、信号みたい。
ほら、旗振って信号送るアレです、アレ(^m^)
「モカしゃん」ってお母さんが書くのは珍しいね。
一瞬あれ?と思っちゃった。
ふかふかでかわいい♪
モカしゃんって、眠り方(突っ伏し寝ね)といい、しぐさが愛らしいよね (^^)

そういえば、ごろさんはバレーボーラー(って言わないか)だっけ? 回転レシーブできる???
いや・・・
アタックはムリがあるでしょv-356
可愛いから良いけどね。
コロンコロンはノアが良くやってました。
つい抱き上げちゃって、嫌がられてたけど・・・
モカくんのお腹に顔うずめたい
蹴られるね・・・
なんか、モカしゃん平べったい(笑)
そして一生懸命伸ばした手がかわいいよ~。

ア・アタックv-356
おかあしゃんの言うとおりにしておこう(笑)
ひっくり返したお写真が面白いです~。
ごろさんの発想の良さですね!!

モカくんみたいなフワフワな子がコロコロしている姿は
何とも言えず可愛いです。
こういう寝姿ってずっと見ていたいですね…
モカしゃん、、、
ちょっと短いお手手でアタッ~クv-237
オバチャン、ブロックしちゃおっかなぁ~~v-389
でもレシーブされちゃうね...きっと。
写真ってひっくり返すとこんなに楽しめるんだーーっv-291。新鮮なオドロキだったよ。
我が家のコロンコロン大将はむぎたで~す。
なでなでしたい
モカ君のお腹がフワフワしてて触ったら気持ち良さそう。
まるでぬいぐるみですね。かわいいなーv-345
いつかラメボールで回転レシーブして見せてね!
こんにちは、ごろさん。
あはは、ナイスレシーブ!
見事なレシーブで全日本入りを狙ってみますか。
お腹を見せるって事は段々暖かくなってきた証拠ですかね。
もっと暑くなってくると『ころんころん』が『ごろんごろん』になってきそうですね。

先日はカレンダーのご紹介ありがとうございました。
素敵な紹介の仕方と皆さんのコメントがとても嬉しかったです。
ぽぽんたさんも私のところに遊びに来てくれたんですよ。
ありがと~。
むふっかわいい!
お顔が半端ないねっ。
すっごいスピードでボール返してきそう…!
見える
モカくんのアタック、体をクネ~っとひねって
すっごく強いアタッカーみたいだね。
素敵!
これぞ回転レシ-ブ!
みつパパが是非一緒にバレ-ボ-ルをしたいそうです。
(↑あんなみつパパですが一応バレ-選手)
モカたん、是非指導してやって~
コメントありがとうございます。
●かえさん
お返事遅くなってすみません。
モカの回転レシーブは、あまりにもかわいくて~♪
モカモップ、よ~くゴミが取れますよ~!?
ただし、抜け毛もすごいです(^_^;

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
モカ、旗振りも似合いそうだなぁ~♪
普段は「モカしゃん」って呼ぶ事も多いのです~。
なんか、モカって「モカしゃん」なのよね。

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
そうなの!
モカッて仕草がかわいいのぉ~♪
性格もかわいいけどね。

バレーボールは中学の時だけ~。
その頃は回転レシーブやってました。
今は、モカの方がウマイと思う(-_-;)

●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
無理じゃないもんっ!!
(実は心の中では無理があると思っている・・・。)
ノアちゃんもころんころんが得意だったんですね。
モカのお腹に顔をうずめても蹴られはしませんよ~。
でもね、鼻に毛が入ってむずむずします。

●はなひめさくらしゃん
お返事遅くなってすみません。
モカしゃん、忍術、床隠れだったかな?!
それも、短い手を伸ばして、長く見せようって作戦?!

アタック!アタ~ック!!だよ~っ。
(やっぱり無理がある??)

●ふうさん
お返事遅くなってすみません。
ただの思いつきです~(^_^;
モカの格好が助けてくれました。

モカはしばらくこの格好で寝てました。
シャッターチャンス!と思ったけど、
動かないので同じような写真ばかりになってしまいました。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
モカしゃん、短い手でがんばってるから、
ブロックしないでね(*^m^*)
レシーブも手が届かないかもしれないし~。

ころんころん大将のむぎたくんの写真もひっくり返してみて~。
意外な(?)事実が見えるかも?!

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
モコくんのお腹側の毛は天然パーマかかってますか??
モカは天パです。
モカがラメボールをレシーブする前に、
ミントに横取りされそうです(^_^;

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
モカしゃん、リベロに抜擢されるかなぁ~♪

ムンさんもそろそろ「ころんころん」頻発ですか??
すでに「ごろんごろん」だったりして?!

カレンダーありがとうございました♪
写真集のようですね~。
みなさんに自慢できて、うれしかったですv
ぽぽんたさんも魅了されてしまったみたいですね。
ぽぽんたさんの撮る写真もステキなんですよ~。

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
モカのスピードボールをトスしてあげて~。
そしたらモカがアタックするから~。

●なべさなさん
モカはオールマイティーな選手になれるかな!?
でも、手が短いのとジャンプ力があまりないのがネック(^_^;

●よしさん
モカがみつパパの挑戦を受けて立つそうです。
でも、手加減してほしいって(*^m^*)
私も中学時代だけ、バレーボールやってました。
つい先日までの事だよ(←よしさんのがうつった)。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

