2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
フライパン猫

フライパンが古くなったので、新しいのを買ってきました。

すぐに片付ければいいのに、ちょっと置いてたら・・・。

Jill フライパンのベッド

ジルが納まってました・・・。

 

ミントもうらやましいようです。

Mint ぼくにも貸して
ぼくにも貸してよ!

いやデス!

 

モカはさりげなく寄り添ってます。

Moca&Jill そっと(?)寄り沿う
モカ兄ちゃんにもゆずれないデスよ・・・。

Jill だれにもゆずらないデス
だれにもゆずらないデスよ!

 

コテツは興味がないのかと思ったら・・・。

Kotetsu フライパン~
わいが入れると思わんかったやろ~。

ハイ、思いませんでした・・・(-_-;)

 

フライパン使うまで貸してあげましょう・・・。

Jill お気に入り~♪

かわいいから~♪

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

フライパン猫だね
可愛い、可愛い、今隣にナベシゲが居て 見せてあげたよ。
喜んでた。
ジルちゃん可愛いから、1週間フライパン料理は我慢かな(笑)
その、
可愛いフライパン猫、くださいなっ。
にゃんずが飽きるまで、新しいフライパンを使うのはダメだからね~~(笑)
かわいい~~~♪
なべ猫ならぬ、フライパン猫!!
私もほし~~!

もうごろさん、新フライパン使用禁止!!
しかたないから
もう一つ買うっていうのはいかがでしょe-330e-3
あ、それより、古いフライパンには入ってくれないんでしょうか。
古い方は
もう捨てちゃったの~?
ちゃんと新しい方を選んでたりして(^m^)
今年のクールボードはこれで決まりね!
えと、お母さん、フライパン4つ並べてください。
やっぱりこういう丸い入れ物が収まりがいいんでしょうね。
フライパンだと夏はひんやりして気持ちいいかも。
下手な猫ベッド買うより、フライパンの方が猫受けするかな?
綿菓子
ジルちゃん、丸い機会で作る綿菓子みたい。
コテちゃんの意外性も可愛いよ♪
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
ナベシゲさんと見てくれてありがとうございます♪
ジルぽんがすっぽりハマッてて、かわいいでしょ(*^m^*)
フライパン料理、我慢出来なかったです(^_^;

●はなひめさくらさん
このフライパン猫は売れませんよ~。
さくらちゃんにフライパン猫になってもらってね(*^m^*)
もう新しいフライパン使っちゃったっ。
変わりに古いのを置いたけど、もう飽きたみたい??(-_-;)

●よしさん
フライパン猫、よしさん家ならハーちゃんかな~♪
新フライパン使っちゃったよ~。
古いのを置いてるけど、誰も入らず・・・(-_-;)

●うしまるさん
古いのをお下がりであげたのに、誰も入ってくれないの・・・。
なんでだろ??

●ぱふりんさん
古いのはお気に召さないみたいよ(-_-;)
フライパンが4つ並んでる家って・・・。
どうなのよ~(*^m^*)
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
次に猫ベッドを買うなら、フライパンを買うべきですかね~。
男の子達にはちょっと小さそうだから、もっと大きいのを買う?!

●TAMAさん
にゃるほど~。
綿菓子に見えてきた!!
コテは山盛りの焼きそば(*^m^*)
ジルぽんのまんまるなお目目がかわいいね。
うち、土鍋をおいててもだーれも入らなかったんだよね。
フライパンならいいのかな? でも、新しいのじゃないとダメかな (^^;)
すっぽり収まってしまって
よほど気に入に入っているんですね。
みんな興味津々のご様子で可愛いです♪
入りごこちはいいのかな^^
コテツ君のはまりっぷり!!
見事としか言いようがありません!!
ぷにッとあふれたお尻が最高です!!

それにしてもジル様・・・
相変わらず御美しゅう御座います
フライパンが黄金の玉座に見えますな~^^
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
ジルぽんのこの丸いお目々の時が一番かわいいんだよね(親バカ)。
にゃんこって新しい物好きなのかも~。
古いフライパンには誰も入りません(>_<)

●かえさん
ジルぽんはかなり気に入ったみたいですよ。
上手く丸くなって寝てました(*^m^*)

●かぜのお~さん
コテ、お肉があふれ出してますよね(^^;)
このジルぽんは、お母さんもかわいいと思います。
黄金の王座にしては、お買い得品でしたわ(*^m^*)
こんにちは~
なんてかわいいんでしょうv-10
ジルちゃんのだれにもゆずらないデスよ!の
満足そうなお顔がいいですね。
2枚目のお耳もカワイイv-22
ニャンコはホントに狭い場所が好きですね。
安心するのかな。
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
フライパン・ジルはと~ってもかわいかったです♪
寝床にしそうなくらい気に入ってたみたい。
2日間だけでしたが・・・(-_-;)
このサイズのベッドがいいのかも。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

