2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
たまメーカー

脳内メーカーの版、 たまメーカーがあると知り、やってみました。

 

ミントの結果。

「@」って??

「逆」って???

 

モカの結果。

 

「寂」がある・・・;;

 

コテツの結果。

相反する感情?!

 

ジルの結果。

缶はお魚のだよね~。

甘えん坊で、変な子(*^m^*)

 

モカの寂しい理由は・・・ 

Moca さびしいデス
鳥さんが来なくて寂しいデス・・・。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろーい!
私も早速やってみようっと。
脳内メーカーってさ、苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで結果が違うよね。
たまメーカーでもそうなるのかな。
わくわく。
ジルぽんの結果がかわいい(^m^)
これ
面白いよね-。
私も、ポチメ-カ-もたまメ-カ-もやったよ。
でもね、ラ-はなぜか「尿」が多いの、、(涙)
こんばんは、ごろさん。
面白いけどイマイチよくわかりませんね。^^;
ムンは「忘」「缶」の文字が多かったです。
ボケ老人でご飯を食べたのを忘れたかのような結果でした。
「夕飯はまだかのう。。。」

先日のフライパン猫のジルぽんはかわいく撮れてますね。
ふふふ、頭とおなかで考えてることが違うのね(笑)
ねねでやったら、「疲」れてました (^^;)
面白そうですね!
家の子達でもやってみようっ!!

最近は雨が多いので鳥さん来ませんよね・・。
ヌーサも心なしかつまらなそうにしていますよ^^
面白いね
ジルぽんの結果に ププッって感じ。

今やってきたよ。面白い、面白い。
ポコはね、苗字ポコでやったら頭の中は「愛」で一杯だったの。
お腹が「ひみつ」だったけどねe-330
いまやってみたよ~。
リバはラーちゃんに同じく尿の字がいっぱいv-356
ノンにいたっては犬の字が…
やっぱ好きなのかな、ワンコ(笑)
おもしろ~い!
早速、私もやってみるよ!
「寂」なんて出たらドキッとしちゃうよね。
でも鳥さんか・・・それなら仕方ないかv-356
家の場合、7匹分なので私が結果を把握しきれるかどうかが一番の問題かも
自分の
脳内メーカーの結果より、にゃんこの方が気になるよね。私もやってみようっと。
ごろさんは名前だけでやったの?苗字もいれた?
ミントくんのナゾな結果がおもしろいね。
さっそくTONYくんやってみました。
でも意味がよくわかりませんでした…。
明日やったらまた変わるのかなぁ?
モカさんのたてがみ格好ええなぁ~。
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
やってみた??
>苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで結果が違うよね。
そうなんだぁ~!
知らなかったです。
ジルぽんの結果だけは合ってるかも(*^m^*)

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
よしさんはもうやってたんですね!
ラーちゃん、「尿」があるんですね。
って事は「便」もあるのかな??

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
ムンさんはボケ老人のような結果でしたか(^_^;

フライパン・ジル、かわいいでしょう~(^-^)♪

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
頭とお腹では違うみたいですね。
ミントは耳でも何か考えてるみたいだし(*^m^*)
ねねたん、お疲れなのかしら~。

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
かぜのお~さん家は家族が多いから
もっと楽しそう~♪

モカはベランダの落ちた葉っぱのカサカサ~って音にも反応してます。
鳥さ~ん、カモ~ン♪
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
ジルぽん、こんな子で~す。

ポコくんはナイショだけど、愛してるんだね(*^m^*)

●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません。
リバっちも「尿」がでたんですね。
ノンたんは犬が好きなんですか??

●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
なかなかおもしろいけど、??なところも・・・。
モカは鳥さんを待ってるんですけどね~。
なかなか来ません。
TAMAさん家のわんにゃんズ、結果はいかに?!

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
自分のはどうでもいいかも。
私は、苗字も入れましたよ。
ミントの結果だけ、耳にもあるのもナゾ?!

●YUMIさん
TONYくんの結果も意味不明だったんですね。
明日やっても変わらないと思います~。
実はやってみました(^_^;
モカ、ライオンみたい??(*^m^*) 
家も
早速やってみたのーー。
よくわかんないけどおもしろ~いv-291
で、なぜかこむっちには「空」がいっぱい。
「そら」じゃないよね?「くう」??
やっぱりどう考えても「から」だよねぇv-389
やってみましたよ~。
雪と春には「犬」って出ました。犬って。おいおい。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
よくわかんないですよね(*^m^*)
こむっち「から」って何ぃ~??
でも、おもしろ~い!

●ゆっきはっちさん
雪ちゃん、春くん、姉弟だけに同じのが出るんですね?!
「犬」って犬っぽいってことかな??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

