2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
モカ 6才

モカが6才になりました。

Moca 6才
ぬぬっ!6才デスか。

 

またたびシートだよ~。

Moca またたびシート
すり~ん♪

Moca またたびシート2
てぃ!てぃっ!!

Moca またたびシート3
くしゃっ!

Moca またたびシート4
がぶぶっ!

Moca またたびシート5
ぺろろ~ん♪

 

やっぱりケーキも食べなくちゃね。

Moca ケーキでお祝い

Moca 生クリーム おいちい
おいちいデス!

 

鳥さんが来ないから、羽のおもちゃはいかが??

Moca 鳥さん??
このっ!!

テーブルの下で寝転んだまま遊ぶモカでした(^^;)

 

モカしゃん、お誕生日おめでとう♪

産まれてくれて、

お母さんの子になってくれて

ありがとう~(ぶちゅっ!)。

 

 

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

モカしゃぁーーん、
6歳おめでとう~v-315
またたびシートに羽のオモチャにお母さんを独り占めv-291v-361
よき日ですね~。
お江戸の空からオバチャンもちゅぅぅぅっv-415
えと、返品はききませんv-363
おめでとうございますっ!。
可愛く美しく成長しましたね。
TONYも将来モカさんのように
ハンサムに成長してくれるといいなっ。
ごろ家の猫になれてモカさんも
幸せだと思いますょ。
おめでとうございます~
モカくん、お誕生日おめでとうございます。
6才ですね。
いつも穏やかで優しく男前なモカくん。
これからもママと仲良しでね!!
おめでとう!
モカたん、モカたん、
ハピハピバ-スデ-♪♪

ケ-キをペロっとしているモカたんが
お茶目で可愛い!
これからも、ハンサムで優しいモカたんでいてね。

モカたんとお友達(←勝手に友達)になれて
とってもうれしいよ♪
おめでとう
モカくん、6歳おめでとう。e-420
伯爵のような品を持つモカ君だけど マタタビシートと戯れる姿は猫みたい(猫だって)
今年も元気で楽しい毎日でありますように。
6歳おめでとー!!
6歳ってゆうと、あれですかね。
人間でゆうと、40歳くらいの デキる男 って感じですかね。
モカ様ったら、お脳の中身もなかなかにクールな感じで、かっこええわ・・
いつまでも美しいモカ様でいてください。v-300
おめでとう
モカ君、お誕生日おめでとうv-308
またたびシートで遊んだり、クリームを舐めたり、楽しいお誕生日だったみたいだね。
おめでとう~!
モカくん、6歳のお誕生日おめでとうe-405
いつまでもフッサフサ貴公子でいてねe-420
それにしてもウチの久松くんと同い年なのに、この落ち着きぶりはなにっe-3
久はいつまでも半ズボン穿いた小学生のよう…e-330
モカくん、おめでとう!
優しいお兄ちゃん、ジルちゃんがシートの真ん中に
いますねv-356

甘えん坊だと聞いていたから、もっと若いのかと
勝手に思い込んでました。
6歳って言ったら、うちの年長ジュラよりも上だね。
でもその甘えっぷりは、男の子だから?
ラフもず~っと甘えん坊でいて欲しいな。

あ、お母さん「ぶちゅ~」はいいデスから・・・
モカしゃん、お誕生日おめでとう!
またたびシートに転がる姿は、まるでぬいぐるみみたいだね (^^)

健やかで楽しい一年になりますように!
お誕生日
おめでとう~! 私からもぶちゅ! あ、拭かれた、おかあしゃんに…(笑) モカくんはお母しゃんの宝物だもんね。
これからの誕生日もずっと美味しいケーキとおもちゃで楽しくお祝いしていこうね~。
遅くなりました~!(汗)
モカちん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きして、みんなを癒してね。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
ありがとうございます♪
またたびシート、前から気になっていたけど、なかなかゲット出来なくて・・・。
でも、お父さんが見つけてくれました!
ちゃちゃさんの「ちゅぅぅぅっ」しかと受け取りましたよ。
私じゃなくてモカがね~。

●YUMIさん
ありがとうございます♪
モカしゃん、こう見えて(?)子供っぽいんですよ。
TONYくんも子供っぽさを残しつつ、
立派に成長するとみた!

●ふうさん
ありがとうございます♪
モカしゃん、意外と(?)子供っぽいのです。
そこがまたかわいい~(^-^)
今度、会いに来てくださいね~。

●よしさん
ありがとうございます♪
モカはグレずに真っ直ぐ育ってくれました(*^m^*)
いつまでもお子ちゃまっぽいです。
よしさん、モカに会ったら勝手にじゃないお友達になれるよ~!

●なべさなさん
ありがとうございます♪
モカは時々猫になります(*^m^*)
また会いに来てくださいね~。

●Madam peppeさん
ありがとうございます♪
モカはデキる男って感じじゃないです。
ちょっとヌケてる所があります。
そこがかわいい~のです♪
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
ありがとうございます♪
普段はミントにおもちゃを取られちゃったりしますが、
今日は特別!
満足してくれたかなぁ~??

●うしまるさん
ありがとうございます♪
モカ、落ち着いてるかな?
幼稚園児の黄色い帽子が似合うイメージなんです。
久松くんの半ズボン姿・・・わかる気がします(*^m^*)

●TAMAさん
ありがとうございます♪
ジルはモカをなめてるフシがありまして・・・(-_-;)

モカの甘えん坊は男の子だからなんですかね??
大丈夫!ラフくんも一生甘えん坊だと思う(*^m^*)

あら~、奥さん、モカしゃんは鼻ちゅうが好きなのよ~、オホホホホ~(^-^)

●ぽぽんたさん
ありがとうございます♪
モカしゃん、手足が短いから余計に(?)ぬいぐるみみたいなのかも!
ほんと、健やかでいてほしいです。

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます♪
あ、ついつい拭いちゃった(なんちて)。
モカもみんなもお母さんのたっからもの~っ♪
みんなでずっと楽しく暮らしたいです。

●八咫烏さん
ありがとうございます♪
我が家の癒し系No.1のモカしゃん。
本当にずっと元気でいてほしいです。
v-32v-32v-32ハッピバーズデー!!モカ君!!v-32v-32v-32
美味しいケーキで御機嫌ちゃんだね!!
これからも沢山癒させてくださいね~~!!

ジル姫・・・ちびっとやきもちですか?
視線が・・視線がぁぁ!!
わわ
遅くなってごめんね。
モカくん、お誕生日おめでとう~v-308
おかあしゃんにたっぷり遊んでもらって、おいちいケーキも食べて、良いお誕生日を過ごせたね。
この一年、モカくんが楽しく過ごせますようにv-283
おそくなっちゃった(汗)
モカ王子さま、お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~。
おいちい生クリームもらって、いいお誕生日だったみたいね♪
モカしゃんがシートで酔っ払っている間、お母さんはv-272で酔っ払ってませんデシタか?(笑)
お誕生日♪
モカくん、お誕生日おめでとうです~v-353
おいちいケーキを食べてまたたびシートで
思いっきり遊んで良いお誕生日だったね^^
幸せな一年になりますように!
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
モカしゃん、これからも癒し系でいきますよ~。

ジルはモカがまたたびに酔いしれてるのをかまいもせずに、
割り込みです(-_-;)

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
ジルに割り込みされたけど、いい誕生日だったならいっかぁ~。
楽しく元気でいてくれるのがお母さんの願いです。

●ぱふりんさん
ありがとうございます♪
モカしゃんが酔っ払ってる間は、お母さんは見物です。
お酒は寝る前にいただきました~。

●かえさん
ありがとうございます♪
これからもずぅ~っと楽しく過ごしてほしいものです。
できれば兄弟仲良くね~。
激遅れ(汗)
モカくん、6歳のお誕生日おめでとう!!v-25
お祝いメッセージ遅れてゴメンネ。v-356
貴公子モカくんの生クリームに向かって伸びているベロがピンクで可愛らしい!!
すてきなお母さんや家族に出会えてよかったね。
また今年も良い事いっぱいありますようにv-354
コメントありがとうございます。
●みさとさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます~(^-^)
モカのベロ、かわいいんですよね。
たまに長過ぎてコワイ事もありますが(^_^;
兄弟ケンカもたまに(しょっちゅう??)あるけど、
元気でいてほしいです(^-^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

