2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ひとりにしてよ・・・
今日初めて(たぶん)モカが玄関の高い方の下駄箱に乗りました。

ふぅ~ん。見晴らしいいねぇ。
moca genkan


ここなら、うるさいのがいなくていいな。
moca genkan


-----そこへ、ジルが・・・・・-----

えへっ。来ちゃった♪
げっ。来たよ~。
moca&jill genkan


あっち、行ってよ!シャーッ!!
びくっ。
moca&jill genkan


お母さん、写真撮ってないで、なんとかしてよ。
!! ←マイペースなジル
moca&jill genkan


ま・・・、いっか・・・。
!? ←あくまでも、マイペース
moca&jill genkan


-----その後、ジルは降りていき・・・-----

やっと、ひとりになれた・・・。
moca genkan


めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカくんは、一人でいたいタイプなのかな?今度、ごろ家の猫ちゃん達の相関図(ーラブラブ?ー とか →片思い→ とか)を見てみたいです。
「なんとかしてよ」のモカくんとマイペースなジルちゃん、いい味だね。
モカくんのシャァァ~ッは初めて見ました。
せっかくいい場所見つけたのにズィルっぺの登場で後ろ足が落ちちゃった!
うちはポッケが上がれてもペコが上がれないところがたくさんあるので、住み分けができているかも?
モカ君ひとりでまったりしたかったのかな?
それにしても高いところに登ったのね。
家のクマにゃんじゃ絶対登れない高さです。
モカくんとジルちゃんの2ショット、なんか豪華な…私もちょっと恋人同士~??って思いましたよ。すごいゴージャス! モカくんのシャーッは、すごい迫力…それを気にしないジルちゃんは最強??
ホントだー!
「シャーッ!」って言ってる!
でも、動じないジルっちスゴイ・・・(笑)

モカは良い場所見つけたねっ♪
あはは。モカたんとジルたん、なんかラ-とハ-みたい~!
ちょっと、違うのは、、、ハ-の場合は自らラ-ややまとに近づいていってシャ-っと言ってます、、、、ラ-は余裕ですが、やまとは困ってます(笑)
モカくんいい場所みつけたね(^^)
涼しくなったら、猫の動きも変わったよね?やっぱり夏は動きたくなかったんだね~なんて見てます。
マイペースジルちゃんもかわいいです。
うちもノンがシャーってしても、リバは全然気にしてなさそうだな^^;
モカくんのワイルドシャ~に微動だしない(?)ズィルぽんかっこいい。
ジルちゃんは降りていったときも「今日はこのへんで勘弁しておくわ」かな(汗)。
『モカ君&ジルちゃん』だけの組み合わせ写真って珍しいんじゃない?

ズィル村さんのお手伝い風景も可愛かったです。
モカくんのシャー、なんだかかっくいいぃ~。
孤高のオトコ?一人きりの時間が欲しいタイプ?
きらほしも結構甘えたなくせに一人きりの時間も欲しいタイプ。
それを邪魔されるとカンシャク起こします。
モカくんのようにスマートにひとシャーぢゃ済まないでつ。
あくまでもマイペースなジルちゃん、末っ子姫はそうでなくっちゃぁ~(笑)。
●ぽぽんたさん
ひとりでいたい時もあるんでしょうね。
人には甘えるけど、にゃんこには甘えないタイプ!?
相関図、どうやってUPすればいいですかねぇ・・・。
ジルって、ほんとマイペースです(^_^;

●チャイハネさん
モカ、ジルが怖いらしく、一時はしょっちゅうシャァァーッって言ってました。
最近は言ってなかったんですが・・・。
ジルが一番運動神経いいので、お兄ちゃん達はちょっとトホホ・・・かも。

●ためんたいこさん
この場所、モカも初なんですよ。
上れると思ってませんでした!
なので貴重だと思い、カメラを向けたわけです。

●ゆっきはっち さん
ふたりは禁断の恋人・・・?!
モカのシャァァーッ、ジルには通用しないようです(^_^;

●まるちゃん
モカの意外な一面を見たわね!?
でも、ジルにビビッてる姿なの・・・。
妹なのにぃ・・・。
●よしさん
モカとやまとくんは似てるのかも?!
そういえばモカ、たまに「わん、わん♪」って鳴きます。

●ミーヨさん
内緒だけど、モカちょっと、鈍いのよ・・・。
だから、ここに上るとは思ってなかったの。
リバッちとジル、キャラが似てますよね(^m^*)

●なべさなさん
>ジルちゃんは降りていったときも「今日はこのへんで勘弁しておくわ」かな(汗)。
そうかも~(^m^*)
モカとジルの2ショット、貴重かもです。
モカはジルが来ると、避けてますから・・・。

●ちゃちゃさん
>モカくんのようにスマートにひとシャーぢゃ済まないでつ。
え゛~っ!どうなっちゃうんですか??
人もにゃんこも、末っ子って、得だなぁ~と思います(^m^*)
縄張り争いですか?
やっぱり各自お気に入りの場所っていうのは違ったりするんでしょうか?
 それにしても高いところに・・・・すごいですねー(笑)
●bonbonさん
モカは初めて上ったのですが、ジルは前からここに上ってるんです。
お気に入りの場所は違ったり、同じだったり・・・。
「他人の芝生は青い」状態の事も・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

