2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
聖母??

♪さぁ~ ねむり~なさい~♪

Mint&Jill さぁ~ねむり~なさい~

♪つかれ~きった~ からだを~なげだし~て~♪

Mint&Jill なげだし~て~

・・・ 中略・・・

♪あ~ できる~のなら~ うまれ~かわり~♪

Mint&Jill うまれ~かわり~

♪あなたの~ ははになって~♪

Mint&Jill ははになって~
はは??

ふたりの様子を見てたら、この歌が思い浮かんだもんだから・・・。

 

Mint&Jill 世話の焼ける子デスね~
まったく、世話の焼ける子デスね~。

 

ジルぽん、その気になってる・・・??

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルぽん、、、
ちゃちゃも世話の焼ける子になって、その胸で眠ってみたいデスv-10
ミントくんたら~~、うらやましいデス。
そのクロスしたお手手がきゃわゆいデス。
そーゆーお手手を見ると、ついにぎにぎして...ウザがられるちゃちゃデスv-356
しかし、そのララバイ...かなり古くねv-389v-361
な、懐かしい
歌ですねぇ~~。
ジルちゃんの胸にうずもれて、ミントくん爆睡…。その真ん中に顔をうずめてみたくなりますね。そんなことすると雪なら文句たらたらです。ジルちゃんは文句言わなさそう。
ジ・・・ジル様ぁ~~
自分の罪もお許し下さいっ!!(-人-;)
なんとも微笑ましい光景ですなぁ。
オイラもジルちゃんに体を投げ出したいっ!
偽ママになってるジルちゃんは美しい…!
ジルぽん、その気になってる♪なってる♪
ミントくんの安心しきった寝顔に満足かな。
しかし、懐かしい歌だわね(笑)
写真と
歌詞がピッタリで笑っちゃった (^^)
お母さん役のジルちゃんに甘えたいっ!
た、たいへん遅くなりましたv-356
モカくんお誕生日おめでとうv-352
いつまでもそのフワフワクリームみたいな毛で、
お母さんを癒してあげてね~。

そしてそして、私もつかれきったからだをジルぽんに投げ出したい~(笑)
聖母
白くて、ゴージャスなジルちゃんにピッタリかも
なんかね、背中に羽が見えるようだよ。
コテちゃんも甘えさせてみて~
こんにちは、ごろさん。
遅くなりましたが、モカくん誕生日おめでとう。
6歳ですか、もうすっかり大人ですね。
大人でもかわいらしいけど。

最近、ちょっと疲れ気味なので私もジルぽんにうずもれたい。
熟睡できそうですね。
ミントくん、こんな風に妹ジルぽんに甘えるんだね。
いつもと逆だけど、2匹はほんと仲良しだよね。
ジルぽんがこの体勢を許すのは、ミント君だけなのかな??
すっかりその気?
ジルぽんの深いまなざし・・・。すっかりその気ですね(笑)
ミント君、身もココロも癒されたでしょうね~v-398
あぁ、私もジルぽんに癒されたい。。。
こんにちは~
とっても微笑ましいですねv-237
聖母ジルちゃん、絵になるニャン。
ミントくんも幸せそう。
私は♪ね~むれ~ねむれ~ははのむねに~♪が
思い浮かびましたv-22
いつもと
逆かな?
今日はジルぽんが年上役なのね♪
ふっこふこの胸毛(?)に包まれて、ミント君しあわせ~。
見ているオバチャンもしあわせ~♪
ジルぽん。。
私が、、私が、、
そのジルぽんの胸で眠りたいですぅ~v-344
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ちゃちゃさんもジルの胸で眠ってみてください!
私が古いララバイを歌いますから~。
お手々をにぎにぎするとウザがられる・・・。
わかります~。

●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ジルは文句言わないかもしれませんが、
きっとその場をすぐに立ち去るでしょう~(-_-;)

●かぜのお〜さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ジルの前で、その罪とやらを告白してください。
きっとご加護があるでしょう~??

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ほんとはね、ミントが寝てるところにジルが甘えに行ったんです。
でも、なぜか偽ママになってるジルなのでした~。

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ジルぽん、まんざらでもないようです。
懐かしい歌しか歌えません~。

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ね!聖母たちのララバイが聞こえてきたでしょう~??
鼻歌でもついつい歌ってしまう~。

●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます♪
これからもモカをよろしくね。

疲れ切った体を投げ出して、ジルに「おちりぽんぽん」を
要求されないといいけど(*^m^*)
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
この時だけはジルに母性を感じる気がします。
TAMAさんもジルに甘えてみてね。
コテにこの日が来るのはいつかな~??

●細目さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます。
モカはもうオトナなんですが、
なんか子供っぽいんですよ~。
かわいい~~♪(親バカ、スミマセン。)

ジルぽんの胸で熟睡してください~。
疲れが取れるように!

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
本当はミントが寝てる所にジルが甘えに行ったんですよ。
でも、立場逆転?!
ミントは寝ぼけているのかも・・・。
モカやコテだと一緒に寝んねする事はあっても、
ここまでにはならないみたいです(*^m^*)

●みさとさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ジルが甘えているはずが、逆に甘えられ・・・。
ジルもその気になってるみたい(*^m^*)
みさとさんもミントになってみて~。

●Hiroさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ジルぽん、なかなかやるでしょう~。
そっか!その歌もありましたね。
今度はそれを歌ってみますか~。

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
なんか立場が逆転してるでしょ。
きっとミントもいい夢見てると思います。
お母さんもしあわせ~♪

●よしさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
なになに?眠りたい??
じゃぁ、また歌っちゃう!
♪さぁ~、ねむり~なさい~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

