2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
くにっ!くにっ!くにっ!

お手々、くにっ!

Mint お手々くにっ!

あんよ、くにっ!

Mint あんよ くにっ!

ちっぽ、くにっ!

Mint ちっぽ くにっ!

くにっ!くにっ!くにっ!で寝んねしてるミントでした~。

Mint くにっ!で寝んね

いい夢見てね。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

尻尾
手、足が「くにっ」はあるよ。
でも尻尾まで(^^)
そ・・添い寝させて~!
あんよのくにっ、クゥー可愛い(≧▽≦)
つい、にぎにぎしたくなるね。
でも、我慢しなきゃ!こんな可愛い寝顔のミントくんを起こすワケには・・・あー、でもにぎにぎしたい!
私も、手も足も尻尾はないけど気持ちで「クニッ」をするので、一緒に添い寝してください!

可愛いなぁ。。。
このくにっとしたところがたまらなくかわいいです。
猫って、くにっとしたイメージありますよね。
ミント君はどんな夢を見るのかな。
くにっ!の間に指をはさんでみたくなる…のは私だけでしょうか? かわいすぎて、食べちゃいたい。
ミントくん、どんな夢見てるのかな?
かわいいね~。
あ、右のほっぺも少しだけ「ぷに」 (^^)
うにゃにゃにゃ~~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
そのほっぺをぷにっ!としたいです~~っ>ω<d

全てのパーツがくにっ””!!
どんな夢を見てるのかなぁ~~?
きっと
楽しい夢、もしくはおいしい夢見てるよね(^^)。
だって寝顔がとっても幸せそう。
ちゃちゃも添い寝希望~~...ってどんだけの人がミントくんの周りで添い寝することになるんだろ^m^?
はーい、私もミント君の横で添い寝希望します。
くにっの手足シッポは、余ってなさそうだから
お腹をモミモミさせてね。
かわいい~寝顔ですね!!
くにっとした可愛いお手々にも触ってみたいです。
見ているのはおいちい物を食べている夢?
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
ミントのちっぽ、かわいいでしょ♪
添い寝してあげて~。

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
あんよのくにっ!は珍しいかも?!
起こさないように、そぉ~っと撮ったよ。
でもバレてたけど(^_^;

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
よしさんの気持ちで「くにっ!」が見てみたい(*^m^*)
添い寝してあげてね~。

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
くにっとなってると、かわいくて、かわいくて~。
にゃんこって体が柔らかいですよね。

●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません。
>くにっ!の間に指をはさんでみたくなる…
今まで思った事なかったです。
今度やってみた~い!
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
かわいいべ~。
ほっぺの「ぷに」も、こちょこちょするんだぁ~。

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
ミントのほっぺ、もふっとしてて気持ちいいですよ。
いい夢見てるといいな~。

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
いい夢見てるといいな。
お母さんも添い寝希望ですっ(*^m^*)

●なべさなさん
ミントに添い寝する人が続々と・・・。
一番いい所は是非お母さんで!(*^m^*)

●かえさん
にゃんこの寝顔って癒されますよね。
くにっとなってるとさらに!
ミントの夢はやっぱり、おいちい夢かな~(^-^)
こんにちは、ごろさん。
うーん、猫らしい写真ですね。
猫の手は猫好きにはたまらないカットなんじゃないでしょうかね。
尻尾までくにっ!はボンボリ尻尾のウチのムンにはありえません。^^
あ、
お手手くにっはよく見たら「うらめしや~」ポーズね(^m^)
うちもよくやってるよ~。
くにくにを見るとつい、触っちゃうの。
安眠妨害の悪いママです。えへ。
コメントありがとうございます。
●細目さん
にゃんこってお手々もあんよもちっぽもぜーんぶかわいいですよねー♪
ぼんぼりちっぽだと「くにっ!」は出来ないけれど、
ぼんぼりちっぽを「ふりふりっ!」も大好きです(^-^)

●ぱふりんさん
「うらめしや~」ですよね。
夏は特に(*^m^*)
くにっ!はついつい安眠妨害したくなりますよねー。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

