2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ごろニャ庵ショッピング~

今日は夏にふさわしいレースのケープの紹介です。

モデルのコテツさん、どうぞ♪

Kotetsu レースのケープ?
レースのケープじゃ。

 

通気性がいいので、涼しくおしゃれが楽しめますね~。

Kotetsu むちうちじゃないで~
むちうちじゃないでぇ。

 

クーラーなどでお腹が冷えないように、こんな使い方も出来ます。

Kotetsu 腹巻き
腹巻きじゃ~。

 

コテツさんに感想を聞いてみましょう。

Kotetsu えぇあんばいや~
えぇあんばいや~。

 

お値段は1枚1000円!

2枚買ったら1800円になります。

皆さんもコテツさんのように着こなしてみてはいかがでしょうか。

ご注文、お待ちしておりま~す♪

 

 

・・・なんちて。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うおっ
ぼったくり・ごろにゃ商会(笑)

でも、コテちんの腹巻き姿で「えぇあんばいや~」には、ふらっとサイフの紐が緩みそう。
るるるる
あ、もしもし、今テレビを見てお電話さし上げてるんですが、
このレースのケープ、2つください。
あ、中身もつけてくださいね。
え?中身の色指定ですか?
どんなタイプがあるんですか?
シルバーストライプとブラウンストライプと
ホワイトモヘアとブラウンモヘア???
じゃ、モデルのブラウンストライプで、、、(笑)
コ。。
コテちん!(爆)
ちょっと、可愛すぎだし似合いすぎだし(笑)

2枚で1800円か-・・
ぱふりんさんと同じく中身もつけてほしいです。
私も電話しよう!

るるるる・・・・・

もしもし?え?売り切れ?
そこをなんとか、、
え!
売り切れちゃったの?
増産予定はないのかしら?

ねね、これってスイカのネット?
コテちんにぴったりのサイズだね(笑)
一枚目の写真で爆笑っす!
通気性は確かにあるだろうけど
意外に暖かいのでは?
それにしても
やられっ放しのコテツさん
素敵過ぎます…!
スイカ?
メロンじゃないかなぁ?
コテちん、レースの首輪、まるが当たっちゃってごめんね。(笑)
あのぉ それって、ホワイトとシルバーとライトブラウンのヘア~が付いてるんですか?
3つくださーい。
あ、4つでしたっ \(◎o◎)/
コテツさん、素敵なモデルぶりですね。
体にぴったりとフィットしていて
よくお似合いですよ^^
とくに腹巻が(爆)

これはマルチなケープですね!
これでビーチへ出かけたら周りの視線独り占めっすね!!
よしっ!!着てみようっ!!


かっちょええ!
やっぱり、モデルがいいと売れ行き倍増だね。
私もその腹ま・・レースのケープくだしゃい。
中身付がいいけど、もう完売みたいだから茶毛付きでお願いします。
ぼったくり・ごろにゃ商会に
(爆)!!!
でもこんな可愛い中身付きならぼったくられてもいいなぁー(^^)。
ん?中身付きで1800円ぢゃ価格破壊か(^^ゞ。
ぼったくってるのはちゃちゃ???
腹巻ファッションはコテちんのオリジナルだよね。
ちゅてきよー。オバチャン、めろめろよぉ~。
コテツ君のニューファッションは通気性抜群、体にもフィットして着心地良さそうだね。
コテツ君、全然嫌がってなさそうだけど気に入ってる?
た、高っ!
その価格は、素材の良さの証明?! それともモデルさんの出演料かしら~~。
コテちん、春が耳舐めご奉仕するので、もう少しメケておくれ~~。
コテちん、スイカよりメロンより真ん丸でかわいい。。。
こてちゃん、立派なモデルさんだよ
でもお似合いは、ケープより腹巻かな(^^;)
うちもみかんのネットを顔にまでかぶせて、
「銀行強盗!」なんてやってますが…(汗)。
ふふふ~楽しいニャ。
コテちゃん、よく似合ってるね。
本人もご満悦?ってお顔がかわいい~。

スイカ?メロン?
どっちなの?そこが気になるぅ~。
私はメロンがいいです(笑)
1枚目のコテちん、近未来猫みたいでかっこいい~。
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
>ぼったくり・ごろにゃ商会(笑)
言われてもうた(^_^;

ねね、ふく、たまちゃん達のためにおひとついかが??(*^m^*)

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
ご注文ありがとうございます。
中身をつけたら、お宅様のにゃんこが着られませんが・・・。

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
コテツ、似合ってるでしょう。

ご注文ありがとうございます。
>もしもし?え?売り切れ?
限定2枚のみの販売だったのかぁ~(*^m^*)

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
はい、売り切れたみたいです(*^m^*)

これは~、誰がなんと言おうが、レースのケープです~。
(実は正解!スイカのネット~。)

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
じゃあ冬用のケープで、また冬に販売しようかな~。
こういうの協力してくれるのは、コテツしかいないっすv
コメントありがとうございます。
●Madam peppeさん
お返事遅くなってすみません。
だ~か~ら~、レースのケープだってば!!
(残念!スイカで~す。)
コテには本物のレースは似合わないと思われ・・・。
まるちゃん、おめでとう♪
地震は大丈夫でしたか??

●かえさん
お返事遅くなってすみません。
やっぱり、コテには腹巻ですよねぇ(-_-;)
でも、似合ってるからいいのかも。

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
>よしっ!!着てみようっ!!
是非、着てみてください!
写真、忘れずにね~。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
よしさんの注文の時に、すでに売り切れたみたいです(*^m^*)
次回の販売までお待ちください(^-^)

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
ぼったくりなのか、ぼったくられなのか・・・?!
コテツは自ら腹巻にしてました。
さすが、コテツ!!
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
このお値段で、意外と高級感もあり??
(ないってばぁ~。)
コテツ、腹巻は気に入ったのかも??

●ゆっきはっちさん
素材は最高級の緩衝材を使っております。
だから、転んでも痛くないんですよ~。
春くんの耳舐め割引、適用検討致します(*^m^*)

●TAMAさん
コテツは自分でわかってるみたい。
腹巻が似合う男だって(*^m^*)

●八咫烏さん
ぷぷぷ~っ(*^m^*)
そんなかわいい銀行強盗なら、缶詰でもごちそうしちゃいます♪

●Hiroさん
コテったらあまりに似合いすぎて~(腹巻が)。
自分でもわかったのかもしれません?!

●ミーヨさん
だから~、レースだってばぁ!
(スイカだよっ!)
近未来猫・コテちんマンでどう??

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

