2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぴとっ!

モカが窓際のキャットタワーのふもと(?)で寝んねしています。

Moca ふもとで寝んね
すぴ~zzZ

 

お手々に注目!

Moca ぴとっ!
ぴとっ!

 

モカはこうやって何かにお手々をそえて寝る事が多いかも。

このお手々がお母さんにそえられる事もあります。

も~、かわいいんだからっ♪

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~わかるぅ~!
手はヤバイょねぇ。
パクッて食べたくなっちゃうもんね。
それにしても
幸せそうなお顔だゎ。
お隣でモフモフなでなでしながら
一緒に寝んねしたぁ~い。
モカくんの中で
いちばん好きなパーツ、お手手なの~。
今日はお手手特集?でうれしいわぁ。
くにっとなってる時もかわいいけど、
こんなふうにピトっとしているのもいいな~。

↓ジルぽんったらぁ~(笑)
でも、長毛さんだと大事なところが見えなくていいわね。
同じポーズでも、うちの白いのより上品に見えてよ♪
く、くそ~~
そ、添えられたいぞ~~、そんな風にモカくんに添えられたら、もう石のように動かない!
猫のアゴ、手、乗せられるとわざわざ人を呼んじゃいますよね。「ねぇねぇ、見て! これ見て! も~動けないよ~~」みたいな…。
ジルちゃん、隠して隠して~! 雪も海梨もおっぴろげでは寝ないな~~。飛び掛られるからかな? 人と猫に…。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
そうそう!ぱくっといきたくなりますよね~。
いっちゃう時もあるけど(^_^;
一緒に寝んねしちゃってくださ~い♪

●ぱふりんさん
お手々ってかわいいですよね~。
くにっ!もぴとっ!もぱ~!もみ~んなかわいい♪

>長毛さんだと大事なところが見えなくていいわね。
でもねぇ、おちりぽんぽんして~、の時は丸見えです(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
ぴとっ!がつっぱりになる時もあるよね??
それでもうれしいから動けない~♪

ジルもあまりヘソ天にはならないんだけど・・・。
この時はよっぽリラックスしてたのかな。
モカしゃん、、、
真性の甘えんぼしゃん^m^?
何かに手を添えてると安心するのかにゃ??
是非ちゃちゃにもそっと添えて欲すぃ...悪い夢見そう、、、は無しで(^^ゞ。
モカ君、甘えたさんなんですねw
あ~~でも手がピトッ!ってなったらもう動けないですよね~
タマラン!!
猫の手って大好きです。
モカくん、気持ちよさそう。
お手手ぷにぷにしたいです~~。
我が家のきなこもよく手を伸ばします。
昨日も私の布団の中で寝ていた時、
伸びをして、片手が私の手に当たってそのまま
寝てしまいました…。
うわぁ~ん、幸せ~ と思った私です。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
ピンポ~ン♪
モカは甘えん坊しゃんです。
モカがちゃちゃさんに手を添えたら・・・。
お母さん妬いちゃうなぁ~(^_^;

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
モカは抱っこが嫌いなので、
ぴとっ!だけでもお母さんはうれすぃ~。

●ふうさん
お返事遅くなってすみません。
きなこちゃんもぴとっ!てしてくれたんですね。
いい夢見ちゃいそうだなぁ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

