2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ナニモナイ・・・

お外を眺めるミント。

Mint 右よし!
右よし!

 

Mint 左よ~し
左よ~し!

 

Mint 下に白い爆弾発見!
下に白いバクダン発見であります!

 

白いバクダン参上!

Mint&Jill 右よし!
もっかい右よし! 

     右よしデス!

 

Mint&Jill 左右よし!
左下よ~し!

        さらに右よしデス!

 

Mint&Jill 前よし!
前方よ~し!

    前よしデス!

 

Mint&Jill つまんない
なにもないって・・・

    つまんないデス~。

 

それはねぇ・・・

平和って事なんだよ~。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

仲良くキョロキョロ確認、平和なのはいいことだよね~。
白いバクダン参上! には笑っちゃった (^^;)
ミントくんとジルちゃん、仲良しできれいなお目目で本当の兄と妹みたい (^^)


↓ほんわかしたモカくん(お手手に萌え)といい、スイ... じゃなくてケープをまとって協力的なコテちんといい、ごろさんちには優しい空気が流れてそう。
同時に
左右確認...こんなコンビネーション、ありそでなかなかないですね(^^)。
シンクロしちゃうことが多いのに...さすがミント&ジルコンビは上級者(←何の?)だわっ!
上品な色違いおそろ首輪も効果的~~。
五枚目の画!!
二人で❤を作ってますね~
何も無い日常。
本当に平和が一番です!
この時がず~~~っと続くと良いですね^^
「ミント君&ジルぽん」の写真が、どれもいいね。
セリフも面白いけど、2匹の写真に見入っちゃった。
左右下を確認する2匹、もうこれはアイドルじゃないですかっ! 麗しい~! すごく透明感のある2匹ですよね。ごろさんの写真の撮り方もいいんだろうな~。うちの子も撮ってもらいたい(笑)
平和が一番だよね。
でも、スズメさんくらいは遊びに来て欲しかったかな。
さすがミントくんとジルぽん、息がぴったりだね。
写真が美しいです。
何もないのはツマラナイね。でも、おかあしゃんが言うように平和なんだよ(^_^)
なんなら、私がひょっこりベランダに現れてみようか?ジルぽん、腰ぬかすだろうな(笑)
はぁ~かわぇぇわぁ~。
萌え萌え度マックスですゎぁ~。
そりゃ2人はつまんないかもしれないけど
見てるオイラはつまりまくりっす!
ふわ~
鏡写真発見~♪
きれいだね~。
ホンマ、絵になるふたりだ。
今日はふこーか、雨で部屋の中も暗いし、
この写真をほげーっとしばらく見ていたいです。。。
ほえ-
ジルぽんもミントたんもモデルのようだよ。
5枚目の写真なんか、ほんとアイドルみたいだよ。
デビュ-しちゃってくれる?(笑)

ゆっきはっちさんも言ってるけど、ごろさんの撮り方もうまいんだよね-。
今度、撮ってくれる?もちろんあ・た・し♪
こんにちは、ごろさん。
あいかわらずミント君は凛々しいハンサムな顔を
してますね。
ジルぽんも美人さんだし見ていてとても絵になる子です。
この間はお腹丸出しで寝てたけど。^^
すごい、すごい!
この写真、何かに出そうよ!(何に?)
雑誌とか、カレンダーとか、何かのコンテストとか
絶対入賞すると思う、ま・・写真もそうだけど
モデルが良いからね~
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
白いバクダンはミントのいる所には必ず(?)参上します(*^m^*)

優しい空気が流れてる時もあるかもしれませんが、
毎日どこかしらでバトルも勃発しております(-_-;)

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
私も撮ってる時に「やった~!」とほくそ笑みましたよ~。
ふたりが確認中でカメラに気づいてなかったのが、
よかったのかも・・・?!

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
奇跡の5枚目!(*^m^*)
ほんとナニモナイのが平和でいいですよね。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
セリフなしにすればよかったかなぁ~。
ま、いっかぁ~。

●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません。
そ、そ、そうかな~。
そんなに褒められると舞い上がっちゃう母です(^_^;
ゆっきはっちさんちのアイドルもパパラッチしたいなぁ~♪
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
ナニモナイ平和が一番だけど、
ちょっと刺激もほしいですよね~(*^m^*)

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
>なんなら、私がひょっこりベランダに現れてみようか?
あはは~!
そりゃー、もう、ジルは腰抜かすかもね。
なんてったって、ビビリんちょだもの・・・。

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
つまりまくりでしたか??
それはよかったです~。
お母さんもつまりまくりでした~(*^m^*)

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
そうそう、鏡みたいでしょ♪
てんぽろちゃんがヤキモチ焼かない程度に見てくださいませ~。

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
アイドルデビューするにはビビリんちょ過ぎでして(^_^;

いつかよしさんを撮りに行くよ~。
本命はやまちゃん、ラーちゃん、ハーちゃんって事は秘密にして(*^m^*)
コメントありがとうございます。
●細目さん
お返事遅くなってすみません。
にゃんこってどの子もみんな絵になりますよね。
特にうちの子は~!
(えっと、親バカ発言はスルーしちゃってください~。)

●TAMAさん
そ、そ、そうかな。
ダメ元で出してみようかしら~?
>モデルが良いからね~
そうなんですよね~。(もういいってば!)
二人で仲良くお家の中を点検ですね^^
左右別の方向を向いている写真には
笑ってしまいました。
何事もなく平和で良かったですね♪
コメントありがとうございます。
●かえさん
お返事遅くなってすみません。
左右別の方を見てるのが、息があってないみたいで
笑えますよね~。
やっぱり平和が一番です~(^-^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

