2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう♪

TAMAさん からいただきました♪

コテツ??カード~
コテツのようなにゃんこのカード~♪

きっとTAMAさんもそう思ってくださったのでしょう~。

 

封筒の裏に・・・

TAMAさんはんこ
TAMAさんお手製のはんこがポン!(器用です~)

 

こちらは、 ミーヨさん からいただきました♪

ラベンダーのクイリング~
ラベンダーのクイリング作品~♪

ウチのベランダのイメージとのこと。

クイリング~ 細かいー
お花部分は2段!(細かい作業にびっくり)

 

TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう~~~♪

 

***

 

コテツ~、どこか行くの??

Kotetsu 帽子を買いに・・・
帽子買いに行くんじゃ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん、キレイに写真を撮ってくれてありがとう。
クイリングものの撮影って猫を撮るより難しくって、自分じゃ上手に撮れなかったの^^;

TAMAさんの消しゴムハンコ(かな?)かわいいね。
私的にはクイリングよりハンコ作る方が難しい気がします。

コテち~ん!帽子買えた?
こて
こんな帽子も似合っちゃうんだね(^^)
でもやっぱりいつものコテちゃんが好きです。

ハンコ・・・もっとキレイに押せてたら良かったな
インクが上手くつかないと、こうなっちゃうんだ~
次回はもうちょっと頑張ったものを押すからね!
wチョイワルの夏は帽子がキホンらしいですからね~w
コテツくんは麦藁帽子とか似合いそうっ!
ハックルベリーだにゃん^^
コテちんカード、モデルのパリにゃんみたいだね。
そして、ラベンダーのクイリングもとってもとっても素敵!
本物のラベンダーとの撮影は、サスガごろさん。雨がやんだらキレイなワイスト選んで撮影しようかな。
クイリング、細かい作業ですよね。私なら「キ~~!」ってなっちゃいそう。我が家にも素朴でかわいらしい作品が届きました。
TAMAさんのハンコ、オリジナルってやっぱり嬉しいですね。
コテちん、ナイスな帽子変えたかな? ウェスタ~ンなコテちんも見てみたいよ。コテちん、少し痩せた? 気のせい? 姿勢のせい?
びっくりした~
最初の写真みたときに、コテちんがイケメン俳優してる!と思ってびっくりしちゃったよ。
超かっこいんですけど。
帽子を買いに行くコテちんの気持ち、わかるわぁ(笑)
クイリング、手が込んでるね~。
ほんと、ごろさんのイメージにあってるよ、これ。
コメントありがとうございます。
●ミーヨさん
ありがとうございました~。
あーでもない、こーでもないと撮ったので、
そう言ってもらえてよかったわ~(^-^)

TAMAさん、画才あるじゃんっ!
ずるいよ~!と思いました。

コテはお財布忘れて帽子が買えませんでした(*^m^*)

●TAMAさん
ありがとうございました~。
コテもこんな帽子をかぶったらイケにゃんになるかも~。
TAMAさんのはんこ、TAMAさんがモデルですよね?!
これ、いいですよ~。
額に入れて飾っておきたいっ。

●かぜのお~さん
コテに帽子とサングラスでも買っちゃう?!
それより麦わら帽子かな~。
ハックルベリーより農作業のおじさんになっちゃうかも・・・(*^m^*)

●なべさなさん
コテもこんな風にかっこよくかぶってくれたらいいのにな。
ミーヨさんのラベンダーにはやっぱりラベンダーでしょう!
とハリキッテみましたvv

●ゆっきはっちさん
みなさん、器用で気が長い方が多いのね。
私も「キィ~~!」ってなるよ、きっと。
ハンコは絵も描けないとダメだしね。
ナイショですが、コテの写真は昔のです・・・。
でも、たぶん6kgあると思います。

●ぱふりんさん
コテが帽子買いに行くのわかるでしょ(*^m^*)
このカードが届いた時にコテに見せたしね。
ミーヨさんのクイリングいいでしょ~。
来年ラベンダーが咲いたら共演させたいな♪
本物のラベンダーと一緒に撮るという発想にうっとり! (^^)

TAMAさんからのカードいいね。ハンコもお手製なのかあ...。すごいね。
Obrigade!ってどこかで聞いたことがあるようなないような。
ええっ、これ手作りのハンコ!
TAMAさん器用だわ。子供の頃に消しゴムでハンコを作って遊んだことを思い出しました。

ミーヨさんのクイリングの絵はごろさんにぴったりね。
本物のラベンダーはいつ頃咲くかな?
こんにちは、ごろさん。
素敵な贈り物よかったですね~。
今度はコテちんもちょいワル路線の男前で売り込んでみてはどうでしょう。
帽子をかぶってちょいとお洒落なおっちゃんってのもいいかも~。
同じポーズでカードの猫と勝負してみる?
わぁ~素敵ぃ!
器用な人ってほんと尊敬します。
確かにこのカードのにゃんこ
コテツさんに似てますねっ。
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
ラベンダー共演させてみました~。
でも、葉っぱだけ(^_^;

カードもいいし、ハンコもいいよね。
Obrigade!って聞いた事あるような?だよね。
でも、意味がわからないから調べました(^_^;
ありがとう!って意味でした。

●ためんたいこさん
消しゴムはんこ、私もチャレンジした事あるけど、
画才ないし、線がぐちゃぐちゃ(-_-;)
TAMAさん、才能ありますよね。

ミーヨさんのクイリングも才能ありますね。
ウチのラベンダーは春に咲きました。
北海道だったら今頃ですよね。

●細目さん
コテもちょいワルオヤジ路線目指しますかぁ~(^-^)
まずは帽子をゲットしなくっちゃね。

●YUMIさん
周りはみんな器用なんだけど・・・。
私も何か頑張っちゃおうか?な??
コテちんの
帽子買いにいくんじゃ。に吹き出しちゃったよ~♪ほんとコテちんと似てるよね(^-^)消しゴムハンコもクイリングもみんな器用で羨ましい~。私、どうしたらいい!?
クイリングって初めてききましたが
ごろさんの好きなラベンダーが
素敵なアートに出来上がってますね。
カードの猫ちゃん、コテちゃん似でカワイイ!
コメントありがとうございます。
●よしさん
お返事遅くなってすみません。
コテはカードのにゃんこにライバル心メラメラ~でした?!
ほんと、器用ですよね。
よしさんは若さと美貌があるじゃんっv

●Hiroさん
お返事遅くなってすみません。
クイリング、私も知りませんでしたが、
ステキですよね~。
カードのにゃんこがコテに似てると
TAMAさんが選んでくれたんでしょうね。
うれしいな♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

