2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
クールボード

今日は暑かった~。

今年初めてクーラーをつけました。

にゃんズも暑かったようであっちでごろごろ、

こっちでごろごろしてました。

Moca あっつ~いデス
あっつ~い!デス!

モカしゃん、クールボードに乗ってても暑いの??

Moca う~む・・・
う~む・・・

そんなに考え込まなくても・・・。

 

このクールボード、出した時には乗ってましたが、

今はだ~れも乗りません。

そのうちまた使ってくれるかなぁ~??

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

そうねぇ~
家の冷え冷えマットも私達が栗チンを乗っける以外は使用されていませんです。チョイ熱っぽい方々の氷枕がわりになっとりますです。枕にすると結構気持ちええのぉ。こんにちは、ご報告ですが、陽だまり猫企画は終わりました。今度期は「イケイケ猫」でしまーす!この企画はしばらく先にやりますです。その節はまたどうぞよろしく!間ぁが開いちゃうので、とりあえずしばらくのギャラリーは「思い出一番星」で、お宅のニャンズたぁんと登場してますです。一応問題無いか?お暇な時にでもご確認ください。多分小雪ちゃんの一年忌くらいまで、このままだと思います。いつも御ひいきにありがとうございます。ではまた

うちもうちも~~
ク-ルボ-ド、今じゃだ~~~れも使ってくれません。
仕方ないから、私の足でも乗っけておこうかな(笑)
うーん、そうなんだ。
私もクールボードには興味があったけど、夏になると玄関のタイルの上で寝てるからと思って買ってませんでした。
しかし、モカ君の毛並みはすごーくふかふかね。
これじゃ暑いでしょう。
モカしゃん暑そうですね~。
クールボードに乗っかったら涼しそう
なのに興味がない様子ですね。
ニャンズそれぞれにお気に入りの
ヒンヤリスポットがあるのかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっかぁ~評判いまいちなんだぁ。
購入しようと思ってたのにぃ…。
それとも自分用に買おうっかなぁ?
この時期足元冷えたらいいょね。
人間用じゃないかっ!えへっ。
モカ君!今年の夏は酷暑らしいですよ!
その見事なまでのお召し物が仇とならないように
クールボードはちゃんと使ったほうがいいですよ^^
因みに我が家にもありますが・・・
ヌーサもアクニャイザースリーもだ~~~れも
使ってくれません・・・_| ̄|○ il||li
コメントありがとうございます。
●猫のプーさん
お返事遅くなってすみません。
ウチのはアルミのと大理石(?)のなので、
枕には不向きなんですぅ。
でも、座るとおちりが冷えて気持ちいいです(*^m^*)
写真を使ってくださってありがとうございます。
また貼りにうかがいま~す。

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
やっぱり人気ないんですね~。
私が座って「涼しくて気持ちいい~」とアピールしても、
誰も聞いちゃいねぇー(-_-;)

●ためんたいこさん
うちも玄関のタイルとかで寝てます。
あまりキレイな所ではないので、そこで寝ないでほしい・・・。

●かえさん
暑いせいか結構場所を変えて寝てます。
フローリングに猫が落ちてます(*^m^*)

●鍵コメさん
もうそんな時季なのね~。
今年は参加したいなぁ!

●YUMIさん
買うなら、使ってくれないかもしれないという覚悟の上で、ですよ~(*^m^*)

●かぜのお~さん
モカは見てるだけでも暑そうですよね。
クールボード、やっぱり人気ないんですね。
酷暑はツライなぁ・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

