2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
くせっ毛??

四国は梅雨明けしたらしいです。

暑い夏にはジルの涼しげな(?)顔をどうぞ。

 

地蔵顔のジルで~す。

Jill 地蔵顔?!
な~む~(-人-)

 

むむむっ??

右目の下にご注目!

Jill くせっ毛??

この部分だけ逆毛が立ってます。

くせっ毛??

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

不思議な
ジルぽん不思議なところにくせっ毛が(笑)
おうちの中に白い子がいると、なんだかそれだけでも涼しげな気分がしそう!!
・・・と思うのは私だけでしょうか??^m^
一枚目、顔文字とジルちゃんの表情がぴったりあってて笑えます。
ジルちゃん前から目の下の毛がそんな風になってたっけ?
寝癖!?でも、猫に寝癖なんてあるのかな?
misatoさんも書かれているけど、白い猫ちゃんは見た目が涼しげですね。
地蔵顔ジルちゃんかわいいですね~^^
見ていると涼しげです。
目の下の毛は不思議ですね。
猫ちゃんにもくせっ毛の子がいる?
微妙なフレアがジル様を余計に引き立てていますね!
神々しいですっ!!

家の神棚と言えない神棚に是非っ!!


・・・あっ!ヌーサと並んで撮ったら
癒し系のジル様、ツンデレのヌ~で面白いかもっ!!
お兄ちゃんのだれかにほっぺチューされたのかな?
単色の子って、目をつぶるとほんとにお地蔵様っぽいですよね (^^)
な~む~
ズィル地蔵さん、ありがたやありがたや~。
お顔は誰かがベッロ~ンってしたんぢゃないかしらん(*^m^*)?
わはは~っ!
ほんとにお地蔵様みたい!
なんでも悩み聞いてくれそう。
この逆毛いつもこうなってるの?
濡らしたら元に戻るのでは?
ジルちゃん、モカくんは余計暑そうですね。顔は涼しげだけど。
ジルちゃんのその毛は…、寝癖? 誰かの舐めクセ? なんでしょ~?
海梨は顔が丸いから、尚更地蔵っぽいよ。色もね…。
コメントありがとうございます。
●misatoさん
お返事遅くなってすみません。
ジルぽん、この部分に時々くせっ毛が・・・(*^m^*)
白い子は涼しげなのですが、うちの白い子は暑い時季でも
ミントとくっついているので涼しげじゃない時もあります。
な~む~(-人-)

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
いつもの事じゃないので、まさに寝癖のような感じです。
白い子は夏は涼しげですね~。
(冬は寒々しいとも言う?!)

●かえさん
お返事遅くなってすみません。
ジルって地蔵顔なんですよ~(*^m^*)
このくせっ毛はお顔洗うのが下手なのか??
お兄ちゃんの舐め方が下手なのか??

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
神々しいって地蔵顔だからかな??
エアコンの上に乗るジルなので、
神棚の上にも乗ってくれるでしょう~。
ジルとヌーサちゃんのツーショット、見てみたい♪

●ぽぽんたさん
>お兄ちゃんのだれかにほっぺチューされたのかな?
たぶん、コテ?!
コテはジルに惚れてるから~。
(ジルはミントが好きだけど。)
ジルはお地蔵さんみたいに立ったまま寝てるから、
余計にお地蔵さんみたいです(*^m^*)
コメントありがとうございます。
●うしまるさん
な~む~(-人-)
ベッロ~ンしたのならコテだと思います。
もしかしたら、ジルの顔の洗い方が下手っぴだったのかも~(*^m^*)

●YUMIさん
お地蔵ジルぽんでっすv
悩みは聞いてくれるけど、途中で飽きてます?!
くせっ毛はいつもじゃないのです。
でも、時々なってますよ~。

●ゆっきはっちさん
ジルのくせっ毛は、自分でやったのか、お兄ちゃんのせいなのか・・・??
海梨ちゃんもお地蔵さん顔なのね。
ならば・・・、な~む~(-人-)と拝まなくっちゃね!
ほんとだ~
ジル地蔵さまだ~!お願いしなきゃ。えっと、若返りますように、若返りますように、若返りますように、、
これはきっと
ミント兄ちゃんのしわざでは。
あ、いや、やっぱりコテ兄ちゃんかもね。
ジルぽんの寝ているすきにチュウしたのだ。
きっとそうなのだ!
コメントありがとうございます。
●よしさん
確か23歳でしたよね?(*^m^*)
それ以上若返ってどうすんのっ!

●ぱふりんさん
ミント兄ちゃんは順毛(?)でやってくれるけど、
コテ兄ちゃんは逆毛でやるので・・・。
本当の所は現場をおさえてないので、不明ですが・・・(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

