2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
体重測定
先週、ミントの体重を量ってもらったので、他の子も量ってみました。
家で量ったので、人用の体重計ですが・・・。

ジルは4.0kg。
jill

まぁ、こんなもんじゃない?!

モカは5.0kg。
moca

こんなもんでしょ!

ミントは6.4kg。
ふ、増えた??
mint

まぁ、人用ので量ったから、正確じゃないよね。

コテツは7.2kg。
ちょっと減った!
kotetsu

まだ、体重部門一位の座は保ってるな。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミント&コテち-ん!ハ-の倍ちょっとあるよ^^。ハ-は特にちっこいから、3キロ位なんだ-。
なんかミント&コテちんの間にハ-をおいて写真とりたくなっちゃった(笑)
相変わらず、ごろ家のニャンズ・・・
デカイ・・・(^^;
でもコテッちゃんやっぱり痩せたんとちゃう?!
それにしても全員美しくてかわいいぃ~~~♪
飼い主に似るのねっ(^0^)/
ズィルぽんもモカくんも毛が長いモン!
中身(ん?)だけならマイナス1キロよ!
え、ということはミント君とコテちんは、、、たはは(^ ^;)
いやいや、ふたりは顔で勝負よ~~~(*^o^*)
コテちゃん、目がうるんでるみたい…かわい。ミントくんの写真もステキ。ごろさんの写真って、いつも明るくって透明感があって、きれいです。
ジルちゃん、モカちゃん、ふっかふか。モカちゃんの頬毛?触りたいな~。
大きいですね、コテツ君。
これで減ったということは前はもっと大きかった!
コテツ君は普段から食欲旺盛なのかな。
ミントちゃん、足の裏にも長い毛が出てますね。
走っていてすべりませんか?
ジルぽんとモカくんはゴージャスですね~。
ミントくんとコテちんは貫禄があります。
しかし、私はジルぽんの肉球からはみ出たはみ毛に釘付けですぅぅ。はみ毛もゴージャスだわ。
コテツちゃん、威風堂々♪
体重って、やっぱり毛の重さも入ってるんですよね。
 ・・・うちも量ろう。。
 
ミンミンって、意外とデカイのね・・・ 
コテちゃんは、ベッドの中のせいか、細く見える。
改めて体重を聞くと、ごろ家のにゃんズはみんなデッカイね(>_<)
それはやっぱり・・・ 母さんが優しいから?????
つまり
きらほしはモカくんよりちょっと重い・・・と(^_^;)。
きらほしのはみ毛はフサフサくらいで、ジルちゃんのはみ毛がボーボー・・・と。
そしてこむぎの目標はミントくんだろうか?コテちんだろうか?・・・う~~ん。
できればミントくんであって欲しい(^^ゞ。
可愛がられているようで。
みんな可愛がられているようで、さぞや美味しい物を食べているんでしょうね。

余談ですが、ジルちゃんってロン毛のムンみたい。足の裏毛もロング。(笑)
●よしさん
ハーちゃんは小さめなんですね。
ミントとコテツ、やまとくんよりは小さいでしょ??(^_^;
ラーちゃんは、ジルと同じくらい??

●まるちゃん
デカイよね・・・(^_^;
コテツは最高で8kgあったからね。
飼い主に似たのは性格と体格であ~る。
飼い主は美しさなどないんじゃぁぁぁ~っ!!

●ぱふりんさん
確かに、毛の分がありますね~。
モカはもっと大きくなると思ってました。
お父さんにゃんこが確か8kgぐらいだから。

●ゆっきはっちさん
実は、一番触り心地がいいのは、ミントなんですよ。
写真褒めていただいて、うれしい・・・。
けど、実際は・・・(^_^;

●ためんたいこさん
コテツは最高で8kgありました。
普段は食欲旺盛です。
でも、最近、モカのご飯が食べたいと、駄々こねてます(>_<)
足の裏毛の長い、モカとジルはすべりますね。
モコくんもですか?

●はなひめさくらさん
はみ毛長いとすべって、関節に悪そうだから、切りたいんですけどね~。
嫌がります(^_^;

●bonbonさん
プリンスくんは、どのくらいかなぁ?
結構、みっちり毛もありそうですよね~。

●yasuteruちゃん
ミンミン、yasuteruちゃん達と会った時は、5kgぐらいだったと思うよ・・・。
ミンミンが太ったのは、療法食を食べだしてからなんだよ。

●ちゃちゃさん
きらほしさんは、モカより重いのかぁ・・・。
さすが、女王様!
こむたん、ガンバレ~♪(何の応援だ??)

●細目さん
ご飯食べないと心配になってしまって・・・。
立派に成長してくださいました(^_^;
ムンさん、ジルのお兄さんみたいです。
ミントくんてば、コメントがクール(でも、内心は動揺しているとみた! ^^;)
そして、満足げなコテちんが素敵!

コテちんの入ってるベッドカワイイね。ハチさん柄?
やっぱごろさんの写真はきれいだな~!
そしてみんなズィルっぺのハミ毛に注目~。
ここだけの話、ズィルっぺってば、ちょっぴり二重アゴ?
ごろにゃんずは大体1kずつ違うんですね。ノンは4k、リバも近いな。そっか~毛の重さもあるのか!考えた事なかったよ^^;
言い忘れ~
ジルちゃんの足の裏の毛長~~い!あとコテっちゃんのベッドかわいいです。
●ぽぽんたさん
ミントもお母さんも動揺かも・・・。
コテの入ってるベッド、ハチさん柄です。
首輪でハチさん柄に出会ってから、好きになりました♪

●チャイハネさん
写真は載せられないような物も多々あります(-_-;)
ズィルのはみ毛、立派ですよね。
二重アゴじゃなくて、毛・・・だと・・・思います(^_^;
半長毛なので、部分的に長いみたいです。

●ミーヨさん
そうなんです!
だいたい1kgずつ違います。
ノンちゃん、リバッちとジルは同じくらいですね~。
ノンちゃんのはみ毛も長くないですか??
コテのベッド、色違いでピンクもあります(*^_^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

