2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寝ながら玉乗り?!

お行儀良く(?)寝んねしているミント。

Mint ぐぅ~ぐぅ~zzZ

別角度から見ると・・・

Mint 玉乗り??

玉乗りしてるみたい~♪

 

あんよとちっぽにズームイン!

Mint あんよ&くるりんちっぽ
ちっぽ、くるりん6

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

くるりんシッポ
ほんと、ミント君ったら玉乗りしてるみたい。
シッポがみごとにくるりんしてるね。
クマにゃんのシッポがカチカチで曲がらないから、こういうのを見るといつも感心しちゃいます。
あ、この足つき
こむもやりま~すv-290
なんだか傍から見ると狭苦しそうに見えて、もっとノビノビ寝たらぁv-361って思っちゃう。
でもきっと本v-283にとっては安心の安定感なんでしょうね。
こむもお尻尾短くて、こんなくるりんは無理。
見事なくるりんに拍手を送りたくなるわ。
か~わい~~
ミントたん、玉乗り上手~~♪
お手手の曲がり具合もかわいいよ!

見事なしっぽくるりんだね^^
ハ-がうらやましいって(笑)
どんな夢見てるんでしょうねぇ。
写真
キレイですね~v-10
ジルちゃんも、モカくんも。
こんな毛並みの細かいとこまで写っちゃうんだ~
凄い!私が写る時は、超!引きでお願いしなきゃv-12ミントくんの、お顔にもズームアップお願いします
ミントちゃん♪
PCにメール入れたけど届いているかなぁ・・・???
ステキなプレゼントありがとう~~~(^0^)
とっても嬉しかったですっ♪

大切に使わせてもらいますねっ☆

ミントちゃんはうちのポニョよりずっとお行儀が良いわぁ~
揃えた手もかわいいね。
「玉乗り」って連想するごろさん、ナイスです。私だったら思いつかないかも。
もしかして、ミントくんも玉乗りの夢でも見てたりして。

くるんとしたシマシマしっぽがまたかわいい~。
玉乗りの時は、クルンちっぽがお約束だよね~(笑)
すごく可愛いね。
気持ち良さそうに寝ているけど、暑さはどう?
こっちも今週は暑いらしいんだ。
ごろさんちのニャンズ皆、クールボードは使うの?
可愛い~ミントくん。
猫の寝姿って、なんでこんなに可愛いんでしょうね~。
ずっと見ていたいと思わせてくれます。
お膝の上で寝てくれた時なんて、
仕事休もうかしら?って思っちゃいます。
くるりんしっぽがキュートです~。

今回は凛々しいテンプレートですね!!
ちっぽ、ちっぽ♪
くるんしたちっぽ、か~~わいい♪ 猫のちっぽはたまらないですよね~、たまに春のしっぽを触って「これちょっと貸して~」と言って嫌な顔をされちゃいます(笑)
ミントくん、気持ち良さそう~。何の夢かな? 猫のサーカスに出てたら面白いのに(o^-^o)
寝てても
眠っていてもサーカス入団のために修行してるのぉ?
ミント兄ちゃん、えらいなぁ。
まんまるちゃんな体形、たまんないよ~。
両手でぎゅぎゅーーーっと丸めて抱っこしたーい!
夢の中で玉乗りしているんでしょうか。
くるりんとしたちっぽがとっても可愛いですね~(^ ^)
触ってみたくなります♪
ご無沙汰していますっ>ω<
ミント君の尻尾は玉乗り用だったんですね~
くるりんと可愛らしい~^^

二枚目のアングルですと本当に玉乗りしているように
見えますね^^

テンプレ、巨大なネコさんと普通サイズのネコさんですね^^
こんにちは、ごろさん。
可愛らしい寝姿で、ハンサムさんは寝ていても絵になりますね。
くるんと巻いた尻尾も可愛らしいし。
尻尾にじゃれ付いて遊びたいです。
サーカスで玉乗りしている夢でも見てるのかなv-10
くるりん尻尾は我が家では見られないのでなんかしんせん!
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
玉乗りしてるように見えないよ~!と言われなくてよかったです。
クマにゃんのちっぽはカチカチなんですか?
コテみたいなちっぽなのかなぁ~??

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
こむっちも寝ながら玉乗りするんですか~。
あんよが揃っててかわいいですよねっ♪
むぎたんは見事なちっぽだから、
くるりんが二重丸になったりして!?

●よしさん
お返事遅くなってすみません。
お手々でバランス取りながら玉乗りしてるのかも?!

ハーちゃんのぼんぼりちっぽも大好きなのよ~♪
ミントにはナイショだけど(*^m^*)

●八咫烏さん
お返事遅くなってすみません。
きっと玉乗りしてる夢だと思います?!

●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
マクロレンズを使ってるので、細かい所まで撮れちゃいます。
ミントのお顔にズームアップしたらますます惚れちゃうぞ?!
いつかTAMAさんとわんズ、にゃんズも撮りたいっ!!
コメントありがとうございます。
●まるちゃん
お返事遅くなってごめんね。
メールありがとう♪
お返事したけど届いたかな。
是非、使ってね~♪

ポニョって??
家族が増えたの??
ま~さ~か~、旦那ちゃんじゃないよね??(^_^;

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
そうなの!
お手々もかわいいの~。
って事はみ~んなかわいいって事ね!
「玉乗り」に見えたのは空想癖のお陰???

くるりんシマシマちっぽはミントの自慢のひとつで~すv

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
そうそう!
くるりんちっぽはお約束~!
梅雨明けてから連日猛暑です。
クーラーつけないといられませんっ。
クールボードはモカが使う時があるって程度です。
玄関のタイル(?)の上の方がいいらしいです(-_-;)

●ふうさん
お返事遅くなってすみません。
こういう寝姿を見ると添い寝したくなります。
ミントのちっぽは色々な表情(?)があって
おもしろいです。
お仕事をお休みする理由で「猫が膝で寝てたから」が
認められたらいいですよね(*^m^*)

このテンプレ、おもしろいでしょう~。

●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません。
ミントのちっぽが生き物みたいにクニュクニュ動いてる時に捕まえてみたりする事もありますよ。
嫌がられますが・・・。
ミント、猫のサーカスからオファーが来るかなっ♪
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
むふふ、ミント寝ながら修行してまっす。
まんまるちゃんをぎゅぎゅーっと抱っこしますが、
「いや~ん」と逃げていきまっす・・・;;

●かえさん
夢の中で玉乗りして、お客さんにたくさんの拍手をもらってるんじゃないでしょうか~(*^m^*)
ミントのちっぽは多才です。
時々別の生き物のようになりますよ。

●かぜのお~さん
ね?ね?
玉乗りしてるように見えますよねっ!
くるりんちっぽのおまけ付きで。

この「大小猫」テンプレおもしろいでしょ。

●細目さん
猫って何しててもかわいいと言われる存在ですよね。
しかも毎日昼寝付き!
うらやましい~。

そういえば、ちびジルはミントのちっぽにじゃれついて遊んでたっけ・・・。
細目さんもちび時代に戻って、ミントのちっぽにじゃれてみて~。

●ミーヨさん
サーカス団員のミントで~す。
デビューはいつだろ??
言われてみたら、長毛にゃんはくるりんちっぽになりませんね。
ナゼ??
遊びに来ました^^
家のアンナは直角鍵シッポなので
玉乗りは無理みたいです~~~^^;
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
二度目のコメントありがとうございます。
鍵ちっぽは幸運を引っ掛けるって言いますよね。
アンナちゃんはラッキーキャットなんですね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

