2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
向日葵

海の日にひまわりを見に行ってきました~。

ひまわりですの~ 

 

大きさ比較?!

大きさはこのくらい 

 

ひまわり、いっぱ~い!

広いでしょォ~ 

 

向こうには山。

向こうにはお山~

 

ハチさん、大忙し。

 ぶんぶんぶ~ん

 

ひまわり、満喫!

うふふ~ 

日中を避け、夕方に行ったのですが、

汗だくだくでした。

 

***

ちょっとサボり過ぎてしまいました。

あはははは~。

(笑ってごまかしてみたりして。)

 

スポンサーサイト

tag : 向日葵

Secret
(非公開コメント受付中)

ワー!
ヒマワリいっぱいできれい!
もしかして、真ん中を道路が走ってる?!
ヒマワリロードだねv-448
(こっちに菜の花ロードっていう場所があります^^;)
遠くに山並みがあってのひまわりの風景とか
ちょっと夕方のオレンジな光がはいってる民家がある風景
なんとなく胸がきゅんってなる感じ。
いい写真だね。
ひまわり
大好きな花です。
「ひまわり」って映画も見たよ。
あれ、カラーだったらこんな感じなんだろうな~
小学校の頃、種から育てたなぁ・・・しみじみ・・・
あさがおと人気を二分してたよね
今、うちではお花は育たないけれど
ひまわりの種は、マメが食べてます。
うわぁ~いい景色~ぃ!
実際は暑かったようですが
夕焼けのようなオレンジ色が
涼しげに見えますょ。
久々のジル村さんたち
お元気そうで安心しましたっ。
ひまわり
元気の出る花ですよね♪ いかにも夏!って感じがします。夕方の景色の中で見ると、また印象が違っていいですね。
ひまわりって私の地元では夏も寒いから大きくならないんだけど、いとこのとことか行くと大人の背丈より大きかったりして、同じものには見えなかった(笑)
ひまわりが咲くと夏が来た!って思います。
私もひまわり畑に写真を撮りに出かけたんですけど
お昼ごろに行ってしまったので
腕が真っ赤に焼けていました(^^;
行くなら早朝か夕方ですね。
わ~い、ひまわりさんたち、仲良く咲いてますね~e-256
ホントに元気の出るお花で、私も大好きで~すe-418
コメントありがとうございます。
●ミーヨさん
元は田んぼだった所のような感じでした。
道路やあぜ道をはさんでたので、ひまわりロードかも~!
菜の花ロードもいいね(^-^)

●なべさなさん
田舎の風景ですよね。
胸きゅんな風景が見れてよかったですよ~。
写真の腕が良くないのが残念だ;;

●TAMAさん
「ひまわり」私も見た!
でも、内容は覚えてないっ(^^ゞ
朝顔もひまわりも夏休みに育てましたよね。
そういえばハムスターにひまわりの種あげたなぁ~。

●YUMIさん
カメラで撮ってるだけなのに、汗がだら~。
私もジル村さん達も久々のお出かけでしたが、
楽しかったですv
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
このひまわりも子供の背丈くらいでした。
大きいのは大きいよね。
スーパーでミニミニひまわり売ってました。
これは、まったくひまわりに見えませんでしたよ。

●かえさん
わ~!かえさんのひまわり見たい~♪
ひまわりって夏らしくていいですよね。
焼けた腕は大丈夫ですかぁ??

●うしまるさん
私もひまわり好きなんです。
夏は暑くて苦手ですが、夏らしいひまわりは好き~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

