2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
うさぎさんの洋菓子店

ひまわりを満喫した後に向かったのは・・・

ケーキ屋さん 

オリーブとレンガがステキな洋菓子店♪

こちらにはうさぎさんがいるんですよ~。

うさぎ あつーっ! 

うさぎさんも暑いんだねー。

うさぎ ぺたりんこ~ 

地面にぺたりんこ~。

 

家に帰ると・・・

Moca ぺたりんこ~ 

こちらにもぺたりんこ~なお方がいましたとさ。

 

***

うさぎさんの洋菓子店で買ったのは・・・

ティラミス&わらびもち

ティラミスとわらび餅フォンデュ。   

まるごと桃のスィーツが食べたかったのに、

直前で売り切れちゃった・・・;;

      

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

かわい~
うさぎさんものびてる^^
やっぱり暑いもんね。のびちゃうよね。
私ものびてるよ-(笑)
お菓子も美味しそう、、
でも、、まるごと桃のスイ-ツ!!
それすごく美味しそう!ごろさん、是非リベンジを!


ひまわり綺麗だね♪
私の好きな花はたんぽぽと菜の花とひまわりなの。
みんな黄色だ^^
最後の1行で悲しくなった。。。(^^ゞ

うさぴょんものびーんとなるのねぇ。
白うさぴょんだから、ずぃるぽんみたいね(*^m^*)
土の上はひんやりしてそうな感じ。
モカりん(ん?)、暑そうだじょー。
オバチャンがヘアカットしに行ってあげよか?
うさぎさん
意外と長くて、子どもの頃抱っこしてビックリした記憶が蘇りました。
うさぎも暑そうだけど…モカくんの姿を見たら、こっちも汗が出てきちゃう~~。暑そう! ぜひサマーカットでライオンにしちゃいましょう(笑) モカくんなら本気にライオンになる(爆)
わらび餅フォンデュって…なんじゃ…!?
やっぱ、
暑いよね、モカくん。
女王さまもどべぇ~っとして日々を過ごしておいでです。
ウサギさん、おちりからあんよにかけてのラインがセクスィ~v-238
丸ごと桃スイーツも気になるけど、ちゃちゃ的にはそのわらび餅フォンデュも...それ、何にからめて食べるのv-236
お味はどうだったのーーーっv-236
こんにちは、ごろさん。
夏本番になって毎日暑いですね。
ウチのムンは仰向け・お腹丸出しでのびてます。
モカくんみたいに上品じゃないんですよね~。

ひまわり写真も夏らしくていいですね。
私も撮りにいきたいなぁ。
ご無沙汰していますっ>ω<
久し振りのジル村さんとまめこてちんの登場ですね!!
会いたかったですよ~~~!!!
天を仰ぐ向日葵と地にへばりつくうさピョンw
モカ君までっ!
あまりにも対照的だったので笑ってしまいました^^;

餅フォンデュ・・どうやって食べるんでしょう?
気になります^^
お暑~ございます
毎日暑いですね!
一面のひまわり畑、とっても素敵です。
まるで南仏のよう~v-10
ウサギちゃん、カワイイ!!ニャンコの次に好きなんですv-22
こう暑いと、人間だけじゃなく動物たちも大変ですね。
頑張って乗り切りたいものです。
コメントありがとうございます。
●よしさん
お返事遅くなってすみません。
うさぎさんものびてました。
でもね、写真撮ってたら急にご飯食べ始めた子がいたのよ。
ご飯盗ると思われたのかな~?
桃好きなので、まるごと桃のスイーツはリベンジしたいっ!!

ミーヨさんからのクイリング、黄色いお花だったのは
当たり!だったね、やっぱり(^-^)

●ぱふりんさん
悲しかったよ~;;
目の前で売り切れたんだもん・・・。

白うさぴょんを見て、私もジルだ~!と思いました。
で、ジルぴょんを見て、うさぴょんだ~と思いました(*^m^*)
モカりん(ん?)のヘアーカットお願いします。

●ゆっきはっちさん
このうさぎさんものびて長くなってますよね(*^m^*)
モカのカットはぱふりんさんがしてくれるみたいだから、
モカがライオンさんになれるかはぱふりんさんの腕次第?!
わらび餅フォンデュは奥に写ってるきなこクリームを付けて食べるデザートでした(^-^)

●ちゃちゃさん
女王様はどべぇ~っなんですね(*^m^*)
うさぎさん、確かにセクスィ~。
えっと、わらび餅はきなこクリームを付けて食べました。
このきなこクリームがなんともおいしかった~♪

●細目さん
モカも仰向けで寝てる時もありますよ~。
この時季はヘソ天にゃんこがあちこちに・・・(*^m^*)

細目さんのひまわりも見たいなぁ~。
あの帽子被って撮りに行けるといいですね。
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
ジル村さんとまめコテちん、待ちに待っての登場で~すv
ひまわりは暑さもなんのその!ですが、うさぎさんとモカはバテ気味?!

わらび餅は奥に写ってるきなこクリームを付けて食べます。
和と洋のコラボがグ~でしたよ。

●Hiroさん
ひまわり畑だけ見たら南仏ですね!
ハチが蜜集めしてました~。
ひまわりのハチミツが出来るのかな(*^m^*)
うさぎさんもお好きなんですね!
夏バテしないといいなぁ~。
可愛い
ワラビもちフォンデュって、未体験の食べ物です~。
美味しいんですね!興味津々!!
うさぎさん、可愛いですね!
でも、うさぎさんって基本的には複数匹まとめて
ケージに入れないほうが良いんじゃなかったっけ?
みんな女の子なのかしら??
↓のひまわり畑、素敵ですね~。v-299
コメントありがとうございます。
●みさとさん
わらび餅フォンデュ、私も初めて食べました。
が、気に入ってしまいました~。
うさぎさんかわいかったです。
>でも、うさぎさんって基本的には複数匹まとめて
>ケージに入れないほうが良いんじゃなかったっけ?
そうなんですか??
♂♀いると増えすぎちゃうのかな??
ひまわり見てパワー充電できましたよ。
ちがうちがう
うさぎさんは、男の子同士だとどちらかが死ぬまで
戦い続けるって聞いたの。
間に女の子が入った場合とか、状況が限定されるのかも知れないけれど・・・。
ワラビもちフォンデュ、お気に入りになったんですね!いつか食べてみたいな~。
うさちゃん、可愛い♪
わたしのゆめは、三毛猫さんと、三毛犬さんと、三毛ウサギさんと一緒に暮らすことで~すe-266
うさちゃん、セクスィ~だわぁe-420
スィ~ツも美味しそう~e-278
まるごと桃~!うほっ!食べてみたぁいe-272
コメントありがとうございます。
●みさとさん
えぇ~っ!
♂のうさぎさんは意外とコワイんですね(^^;)
わらび餅フォンデュ、自分で作れそうな気もします。
私は作らないけど、みさとさんは作ってみる??

●うしまるさん
ゆめが叶うといいですね~。
まるごと桃、食べたいよ~ぉ~。
桃の季節が終わっちゃう・・・。
うさぎだ~~!!!
結婚して初めてお迎えしたペットがうさぎでした。
3才という若さでお星様になってしまいました…
うさぎを見ると未だにウルルとしちゃいます。

ひまわりが見られるのは西の方ですか~?
お菓子、美味しそうです♪
コメントありがとうございます。
●ふうさん
以前はうさぎちゃんがいたんですね。
どんな毛色の子だったのかな。

ひまわりは帆山地区です。
まだ見られるかな~?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

