2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コテツの口元

コテツが口をちょびっと開けて寝てました。

そんな時は口元をじぃ~っと観察します。

Kotetsu お口開いてるよ~

コテは前歯が1本ありません。

ウチに来る前からなのか、来た後に抜けたのかはわかりません。

唇(?)にはシミ(??)があります。

汚れじゃありませんよー。

 

 

はなくちょは見なかった事にしてあげてくださいね~。

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
そうそう、猫の前歯ってとんでもなくちっちゃいんですよね。
使ってないんじゃないかってくらい。
コテちんは1本足りないんだ。
カリカリの乾燥エサを食べているときに一緒に食べちゃったかな?
苦しげな顔して寝てるのね、コテちん。暑いから?
コテちん、どこで失っちゃったんですかね~。前歯がないと、ゴハン食べづらいのかな。猫の前歯は小さくてかわいいですよね。
コメントありがとうございます。
●細目さん
前歯こんなにちっちゃいのに、必要なのか?!
コテは前歯使ってないような・・・。
ご飯は丸呑みですから~(^_^;

●ゆっきはっちさん
苦しいというより、気が抜けてるというか・・・?!
コテは前歯がなくても問題ないようです。
ご飯食べるのも一番早い!(*^m^*)
で、、、
口元をじぃーっと観察した後はモチロンちゅぅv-207よねv-290v-361
我が家の場合、むぎたは喜んでちゅぅカモ~ンv-238
きらほしは手でブロックv-359、こむっちは顔を背けますv-406
えぇ、寝てても...。
きらほしの唇にもシミあり、でーす。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
寝てる時はちゅうはしないの。
寝てる時は起こさない主義だから~。
我が家の場合モカとコテはちゅうOK。
ミントとジルはちゅうNGです;;
女王様もシミがあるんですね~。
年々増えますよね。
コテツさん、
こんなに近くで撮影しても、起きないんですね~。
さすがです~。

唇のシミ、きなこにもたくさんありますよ~~。
あくびをする時に、
あれ?また増えてない?と思う事があります。
シミは茶トラさんには多いと聞きましたが…
本当ですかねぇ?
コメントありがとうございます。
●ふうさん
コテは食う・寝るがお仕事なので(^^ゞ

シミは茶トラに多いと私も聞きました。
コテも最初はポツポツとあるぐらいでしたが、
今はまだらに増えています。
きなこちゃんにはあって、チャ~ちゃんにはありませんか??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

