2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
避暑地

夏になると人気の場所。

それは玄関~。

Mint&Moca&Jill 玄関は~ 

クーラーついてても、夏はここ。

Mint&Moca&Jill 避暑地なの~ 

コテツは??

Kotetsu あぶれた・・・ 

玄関の手前にいました。

あぶれたらしい。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ん!
ミントお兄ちゃんとジルぽん、恋人同士みたい~。
ミントお兄ちゃんの手が、手がぁ~。
コテちんが素直にあぶれているとは思えないわ。
きっと虎視眈々と狙っているのよ。
ミントお兄ちゃんの座を!
玄関ね、わかるわかる。
うちのTONYくんもしばしば
同じようなポーズで横たわってますょ。
ちょっと暗くて落ち着くのかなぁ?
コテツさんあぶれて可哀想…。
でもみんな一緒にいるのがいいんだね、きっと。
きゃ!
ミントくんとジルちゃん、暑いのに熱いわね…軽くジェラシーを感じる寄り添い方! コテちんはきっと「ふんだふんだ!」と思って遠くにいたんだわ(笑)
最近海梨が平気で玄関の外に出るようになりました。入るよ、と言えば入ります。一番賢くて度胸がいいのかも…。
涼しいんだか暑苦しいんだか・・・
ミント君とジルちゃん見ていたら、この場って涼しいんだか暑苦しいんだか微妙に見えてくるよねv-392
コテチンは一見あぶれているようだけど、一応自分の占有地が広々しているから快適なのかも。
私的には、モカくんがお気の毒度№1だわ。。。v-407
そうなんだよね~
家も玄関、大人気!
狭いのに、アローが陣取る横でヒヨちゃんが
横になってます。
かえって暑いんじゃ・・・?と思うんだけどv-356コテちゃん、一歩遅かったか~
明日は真ん中狙いでv-218
あああぁぁ
ミントくんとジルぽんのそのくっつき方は反則ぅぅぅ。
コテちん、きっと嫉妬の炎v-42メラメラで、ますます室温上がっちゃうぞーー。
モカくん、、、「涼みにきたってのに...暑苦しいぢゃないかぁv-359」とか、心の中で文句言ってそうv-389
あ。。。
ミントたんと、ジルぽん、、、
恋人同士みたいだ-。
子供は見ちゃだめ---(笑)i-199

やっぱり玄関って気持ちいいんだね-。
我が家はなぜかハ-がサンサンと照りつける窓のそばに
います。。。
日焼けしてるのかも(爆)
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
いつものごとく、ミントが寝てる所にジルがもぐり込みました~。
で、それを受け入れるミントでした~。
そっか、コテはミントの座を寝たふりして狙ってるのかぁ~!

●YUMIさん
TONYくんも玄関派ですか~。
この日はみんなそろって、玄関に集合!でした。
私も玄関で寝ようかしら~。

●ゆっきはっちさん
ジルは暑くてもミントと寝たがります。
コテの表情が「ふんだ!ふんだ!」ってかもし出してますね。
海梨ちゃん、お散歩猫になれそうだね。

●みさとさん
確かにミン・ジル部分だけ気温が上がってそう(*^m^*)
コテだけでなく、モカもあぶれ組か?!

●TAMAさん
アローくん・ヒヨちゃん組も暑いのに熱いんですね~。
コテはジルの代わりにお父さんの靴と寝んねしてました(^^;)

●ちゃちゃさん
結局、玄関も涼しいようで暑い(熱い?)のかぁ?!
たぶん、モカが最初に玄関で寝てて、次々とメンツが増えたのではないかと・・・。

●よしさん
子供には刺激が強い?かな??(^_^;

ハーちゃん日焼けしてラーちゃんと同じ柄になろうとしてるのかな??
それともやまちゃん柄??(*^m^*)
ジルちゃんとミントくん二人でくっついて
ラブラブですね~♪
暑くないのかしら??
あぶれちゃったコテちゃんもみんなと
同じ場所がいいんですね。
コメントありがとうございます。
●かえさん
たまにはケンカもしますが、ミントとジルはラブラブです♪
コテもジルが好きなので、ここで待ってたのかも?!(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

