2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
化けた猫

毎日、毎日、暑いですー。

ジルも寝苦しそう?!

Jill 寝苦しそう?!

 

暑い夏には恐怖の画像を・・・(ピントがずれてますが)。

Jill くわ~っ 

ば、ば、化け

 Jill 化け猫!

どうでしょう?

少しは涼しくなりましたか??

Jill てへっ 

 

***

お口(目?)直しに~。

今年もパイナップルミントの花が咲きました♪

パイナップルミント 2008 

 

暑中お見舞い申し上げます♪

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジ、、
ジルぽ----ん!
だめ-っ!帰ってきて----!!
早く---っ!

でも、3枚目の般若顔は、、かなり好みです♪
か、、かわいい。。。

生化け猫ジルぽんに会いたい~~~

↓ごろ家の避暑地は、気持ち良さそうだね。
それにしても、暑いのにミント君とジルちゃんは仲がいいね。
コメントありがとうございます。
●よしさん
ジルぽん、いっちゃってるよね(*^m^*)
般若顔で招き猫してるジルぽんでっす。
か、か、かわいいでしょ・・・(^_^;

●なべさなさん
幻の化け猫ですよね(^^;)

ミントとジルは今日も避暑地でくつろいでます。
が、距離は離れてた・・・。
毎日暑いですね~v-12
人間だけでなく、毛皮を着ているにゃんこたちも
大変な季節ですね。
ふふふ~ちょっとだけ涼しくなりました! 化け猫?になっても、ジルちゃんはカワイイにゃ。
パイナップルミントが涼しげですねv-22
こんな
かわいい化け猫なら、毎日出てきてほしいです!
ジルちゃんがサマーカットしたらホワイトライオンになりますね~。見たいわん。
怖い顔しても、最後はアイドル顔・・・。
1枚目の
ジルぽん、眉間にシワが寄ってるように見える...v-389
こあ~いお顔もご披露の後で、きっちり可愛く修正してるとこが、アイドルちっくだわv-238
せめて朝・晩が涼しいといいのにね~。
きゃ~!可愛いジルちゃんがぁ~!
かなり怖いっす…。ビックリしたっす…。
暑い名古屋がちょびっと涼しくなりました。
暑中お見舞い申し上げますv-472

コメントありがとうございます。
●Hiroさん
化け猫ジルぽんで少しは涼しくなっていただけたかな(*^m^*)
パイナップルミントは葉っぱもお花も涼しげです~。
香りで癒されます。

●ゆっきはっちさん
毎日化けて出るぞ~。
ヒュ~、ドロロ~。
ジルぽんのホワイトライオン、誰かやってくれないかな。

●ちゃちゃさん
寝苦しそうな顔でしょ(^_^;
化けたままでは心苦しいので、かわいいのも載せちゃった!
早く涼しくなってほしいですね。

●YUMIさん
涼しくなっていただけましたか。
ジルぽんも化けた甲斐がありましたねぇ~。
TONYくんもいつか化けてくれるかな??(*^m^*)
2枚目のジルぽんを縦にしたら、何やらデモ行進でシュプレヒコールをあげているように見える~(爆)
「我々の年金でハコ物をこれ以上作るなー!」みたいな感じとでもいいましょうか(*^▽^*)
ガラスに映ったお顔、おてもやんみたいに見えない?
ほっぺが赤くて(*^m^*)
ふふふ、結局どれもかわいい~。
こんにちは、ごろさん。
ぎゃ~、出たな猫娘ジルぽん。
3枚目は鬼気迫るものを感じる。。。
この暑さだとホントに鬼気迫っているのかもしれないけど。
牙の見せ具合と目つきがグ~!
可愛いジルちゃんが化け猫に!
あまりの寝苦しさにこーんな怖い
お顔になってしまったの?
4枚目のお顔はとっても可愛いですね♪
暑中お見舞い申し上げます。
ごろさんちのばけ猫、かわいすぎますv-10
下のジルちゃんが写ってる敷物は冷え冷えマットなの?
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
あはは、本当だ!
ジルなら「もっとおちりぽんぽんするデス~!」とか
言ってそう(*^m^*)
おてもやんズィルっぺ・・・だっぺ。

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
ゲ○ゲの鬼太郎の実写版にそのまま出られる?!
あ、ダメだ・・・。
ジルぽん、人見知りで押入れに引きこもるんだった・・・ぁ・・・;;

●かえさん
お返事遅くなってすみません。
ジルぽんは化け猫になって、みなさんの背筋を寒~くさせようとがんばりました。
でも、笑顔も忘れなかったみたいね(*^m^*)

●ミーヨさん
かわいい化け猫でしょ(^_^;
ジルが寝ているのはガラスケースの上です。
冷え冷えマットには乗らないけど、ここも冷たくていいのかもね~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

