2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
どーーーんっ!!

となったはなびだ きーれいーだな~♪

そーらいっぱーいにひろがった~♪

 

というわけで(瀬戸大橋が見える所に)花火を見に行って来ました~。

瀬戸大橋です 

 

花火~♪ 

ぱらぱら音がする花火~ 

赤い花火~ 

花火が水面に映る 

どっか~ん! 

ぱっか~ん! 

どかどかどっか~ん! 

ちょっとだけ花火師になりたいと思った事があります。

花火大好きです♪

 

スポンサーサイト

tag : 花火

Secret
(非公開コメント受付中)

キレイ!!
ここにもキレイな花火の画像が!!
夏だよね-v-238
やっぱり、夏の夜空には花火だよね。
水面にうつった、赤色がなんか神秘的。

そっか-。ごろさんは花火師になりたいって
思った時期があったんだね。
ニャンコ顔の花火とか、、あったら可愛いだろうなe-265
わ、ブレずにきれいに撮れてる。さすがごろさん!
ごろさんが花火師... 意外だけど、夢があるっていいね (^^)
最近はいろんな花火があるけど、やっぱり一番好きなのは、金色の枝垂れる花火です(最後の写真はそうかな?)
きれいだぁ~
たんぽぽの綿毛みたいなのがある~e-343
ゴージャスなのもヨイですけど、和火もいいですよね~e-420
ぶれてない~
ごろさん、そちらでは「ラーメン花火」(爆)はあがらなかったのぉ?
下3枚、しみじみするような、はかなげな美しさね。
秋の始まりを感じさせるわ・・・
(といいつつ、今日も猛暑日)
うぉ~!キレイだぁ。
大きくても手で持つ小さいものでも
花火っていいょねぇ~。
そっかぁ花火師に憧れてたんだ。
でもオイラはやっぱり
眺める専門がいいかな。
わ~ 瀬戸内海の花火、きれいですv-237
きれいに撮れているのが、素晴らしいv-238
夜景とか花火って難しいんですよね。
さすがごろさんv-237

たまや~♪
花火も素晴らしいけど、
相変わらず見事なカメラマンの腕前!!!

東京の納涼花火大会への参加者を募っていま~す♪
いかがでしょうか?!
今年は花火、見てないな~
高速走ってて、偶然どこかの花火が見えたくらい。
暑くてね・・・見に行く気もないのv-356
熱海では冬にも花火上がるんだよ。
空気が澄んでてキレイに見えます。
寒い花火もいいよねe-278
光のシャワーのような写真に、思わずうっとり。きっと夜でも暑いんだろうけど、涼しげに見える写真ですね。
3枚目の花火は、白いレースみたいでかわいらしいね。あっという間に消えちゃうからきれいなんだろうな~~。
でも暦ではもう秋なのか~…。
こんばんは、花火師ごろさん。
今年はまだ花火は見てません。
花火写真は難しいのにちゃーんとよく撮れてますね。
花火師ではなく花火写真家としてデビューしたら?^^
コメントありがとうございます。
●よしさん
お返事遅くなってすみません。
やっぱり夏は花火でしょう♪
(冬の花火も好き~♪)

えと・・・、花火師になりたいと思ったのは、
思っただけです(^^;)
にゃんこの花火、見た事ありますよ!
テンション上がる、上がる!!

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
ボツ写真もいっぱい撮ってます(^^;)
花火がキレイに撮れる方法教えて~!
金色の枝垂れる花火、キレイですよね。
私も好きさぁ~(^-^)

●うしまるさん
お返事遅くなってすみません。
たんぽぽの綿毛はパラパラ音がするやつかな??
最後のフィナーレが豪華で好きなんですけど、
線香花火も好きですよ~。

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
もちろんラーメン花火もありましたよ~。
卵はのってなかったけど(*^m^*)
暦の上ではもう秋なんですよね。
シンジラレナ~イ。

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
花火師は思っただけです(^^;)
子供の夢みたいに・・・。
花火は打ち上げも手で持つやつも好きです。
いつか一緒に花火しましょうね~。
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
お返事遅くなってすみません。
ブレてる写真もありますから~(^^;)
それをアップしちゃうなんてねぇ・・・。
まぁ、いっかぁ~?!

●まるちゃん
お返事遅くなってごめんね。
腕はないっ!
好きなだけ~。

今年は参加出来そうです~。
みんな来るのかな??

●TAMAさん
暑さもだけど、人混みもイヤですね。
でも花火好きだから行きますけど~。
冬の花火と言えば、昭和記念公園によく行きました。
熱海でもあるんですね~。
江ノ島の水中花火もキレイですよ!

●ゆっきはっちさん
うちわで扇いでも熱風か!ってぐらい、涼しくない夜でした(-_-;)
でも、花火が上がれば暑さも忘れる?!
本当の秋はどこらへんにいるのかな~。

●細目さん
花火師は思っただけですって!
花火写真家もムリだしぃ・・・。
花火観賞家なら許されるかなぁ~(*^m^*)
壮大ですね!!
花火・・・・今年は見られそうにもないので
此処で満喫させていただきますね~^^

前記事のジル様・・・コワ可愛い~~(*゜ー゜*)ポッ
花火シーズンですね~。
私も花火大好きで~す♪
ヒュ~~って上がっていく音も好きv-238
水に映る花火がきれい!
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
今年は花火見物出来そうにないんですね。残念・・・。
へっぽこ画像ですが、楽しんでくださいませ~。

化け猫ジルぽんでひえ~っとなったかな??

●ミーヨさん
ミーヨさんもお好きですか~。やっぱり(*^m^*)
ビールもうまいしね~♪
音も楽しめますよね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

