2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
珍しい?

毎年(と言っても忘れる事もありますが)この時季のお楽しみ♪

ペルセウス座流星群。

みなさん、流れ星が見られますよ~!

ちなみに昨日見ちゃいましたv

お願い事3回は唱えられませんでしたが・・・。

 

☆☆☆

 

先日の事ですが、珍しい組み合わせで寝んねしてました。

ミント&モカ。

Mint&Moca 段違いzzZ~ 

 

ミント&コテツ。

Mint&Kotetsu 机の下zzZ~ 

いつも仲良しだともっといい。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ、確かに
男同士近距離ペアの写真って、あんまり見ないね。
ケンカもするけど、気は許しあってるv-290v-361
それとも、ただ眠気に負けたv-389v-361
それともそれとも、奪い合うおんにゃがそばにいなかったからv-291v-361
ここんとここっちは雲?暑さでスモッグ?なんだかスッキリしない空で、流星群なんて見えない~。
(多分。はい、確かめたわけではありません。憶測でつ)
野良界では、ひとつのところに男の子が集まってることって、そんなにないんじゃないかって、ボスやトラオを見てて思います。でも兄弟や家族は別なんだろうなって、ごろ家を見てて思います(^^)
こちらでは雲が多くて流星は見れません~。
ジルちゃんが一緒にいないのは珍しいですね。
ライバルだけど兄弟だからけんかしてても
仲良しさんなんですね^^
ねんねしてる顔が幸せそう♪
ペルセウスの季節ですか!!
すっかり忘れていました!
皆、仲良し…お願いしないとっ!^^;

コテちん、思いっ切り顔を押し付けていますね~
どんな夢を見ているんでしょうね^^
こんにちは、ごろさん。
みんなそんなに仲が悪いんですか?
ブログを見ているとそんなんでもなさそうなんですけどね。
床がヒンヤリと気持ち良さそう~。
ねえねえ
まだ見られる?
もう無理かな--?

流れ星みた-い。
お願いごとした-い。
若返りますように、若返りますように、若返りますように、、、、

兄弟はいっぱい喧嘩もするけど、やっぱりこうやってみると仲良しさんだね♪
おおっ!そんな流星群初めて知りましたゎ。
建物が一切回りにない空気の澄んだ所で
仰向けに寝そべって何時間も
夜空を眺めてみたいなぁ~。

あれ~?
ニャンズって仲良くなかったの?
みぃんなお互い和気藹々だと思ってた…。
流星群見たかった
ごろさんは流星群見たのね。いいなー。
私はまだ一度も見たことないです。次回は絶対に見るぞ!

ごろ家の猫たちはみんな仲良しじゃないの!?
写真を見てると、とっても仲良しに見えるけど。
流れ星か~。子どもの頃見たっきりかな。
流星群は見たことないです。いつか見てみたいな。でも眠くて起きてられないんだろうな…。
珍しい組み合わせで寝てると、ついついカメラを向けちゃいますよね。その結果はなれちゃうときもあるんだけど…(-_-;)
願い事は、
早口言葉で(笑)昨日今日は少し雲があるけど、月もきれいに見えますね。

この暑い時期にこれだけ近づくなんて、本当は仲がいいのかもね (^^)
周りが明るくて
マンションでは星が見えなーい(T_T)
実家に帰る前にこの記事読んでたら、実家で見られたなぁ。
そういえば阿蘇でキャンプした時は満点の星空だった。
この季節ではなかったはずだけど、とにかく圧倒されるような星の輝きで、流星もいくつか見られたよ。
やっぱり高原で見る星空はいいね。
ミント君とモカくんの写真・・・私がモカくんの所にいたら、絶対絶対シッポをプップ~てひっぱて遊んじゃいそう。コテちんとの仲良し画像もほのぼのしちゃうな~。15日だったけど、【コテちんお誕生日おめでとうv-315
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ちゃちゃさん
むぎむぎコンビは仲良しですよね~。
っていうかラブラブ??(*^m^*)
流れ星を見るチャンスが少ないので、
流星群の時は空を眺めてま~すv

●ミーヨさん
ケンカばかりで・・・もう!と思う時もあるけど、
こうやって側で寝てたりするとちょっとうれすぃ~(^-^)

●かえさん
流れ星見えませんでしたか・・・。
ケンカしてるとちょっと悲しいけど、
こうして寝んねしてるとちょっとうれしいです。
いつもだったらいいのにな。

●かぜのお~さん
ペルセウスでしたよ~。
12日がピークだったみたいですね。
ヌーサ様とアクニャイザー達の団子も見られるよう
お願いしなくっちゃ~!
お願いしなくても大丈夫かぁ~!?

●細目さん
ご飯前後は毎日バトルです(ミントvsコテツ)。
めちゃめちゃ仲が悪くもないけど、よくもないって感じ~。

●よしさん
よしさんはまだ若いんですよね??
どんだけ若くなりたいねんっ!(一応ツッコミ入れとこ)
流れ星、次は冬ですよ!

冬になれば4にゃん団子も珍しくはないんだけど・・・。
でも、仲がいいとは言えない・・・と思う・・・。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●YUMIさん
星が降ってきそうな空が見える所なら、
もっといいでしょうねぇ~。

和気藹々ではありませんよ~。
毎日小競り合いがありますしねぇ・・・。

●ためんたいこさん
流星群見ましたよ~。
次は12月ですよ!
寒いけど空気が澄んでるので見やすいかも。

クマにゃんとモコにゃんの方が仲良さそうですよ。
うちはあんまり仲良しじゃないような・・・。

●ゆっきはっちさん
そちらは流れ星がたくさん見えそう♪
私は夜型なので・・・(^^ゞ

そうそう!カメラに気づいてバツが悪そうに離れますよね。

●ぽぽんたさん
生麦生米生卵っ!
月の明かりもいいですよね~。

そ、そ、そうなのかな~。
本当は仲がいいのかな~。
そうだったらいいなぁ~。

●ぱふりんさん
周りの明るいのが目に入らないように、
手で望遠鏡みたいにしても見えますよ。
見える範囲が狭くなりますが・・・。
うちの親の実家の空も満天の星が見えるんですよ!
初流れ星はそこで見たんだ~(^-^)

●なべさなさん
ミントのシッポをプップ~ッ、わかります(*^m^*)
でも、モカがそれをやったら上からミントにパンチくらうかも?!
コテへのお祝いありがとうございます♪
ポコくんは明日ですね!
ポコくん、おめでとう~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

