2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
2年ぶり~

明日、実家に帰ります。

帰らせていただきますっ!

にゃんズとお父さんはお留守番です。

 

Mint きりっ!! 

ぼく、お兄ちゃんだからがんばるっ! (きりっ!)

よろしく頼むよー!

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

え!?
帰ってくる・・・・んよね?(^^ゞ
お願い
帰ってきて!(笑)
ミントくんの瞳が真剣モードだ。
ごろさん、安心してノンビリしてきてね。
なつかしの「ウルトラマン商店街」まで足を伸ばすのかな・・・。
帰~ってこ~いよ~~~(昔の歌であったよね)
待ってます♪
いよいよ明日だねぇ~~~♪
この25年、こんなに長い時間会わずに過ごしたこと
あったかしら?!
旦那様に会えないのが残念だけど・・・;;
よろしくお伝えくださいませ。
気をつけてねぇ~

雨が降りませんよーに・・・☆

コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
たぶん帰って来ると思う・・・(*^m^*)

●よしさん
えぇ~っ!どうしようっかなぁ~(*^m^*)

●なべさなさん
ミントにお留守番をしっかり頼んだけど、
そのせいかしら?!
「ウルトラマン商店街」はどうかなぁ??
かえってく~るよ~(三味線弾いてるつもりで)。

●まるちゃん
こんなに長い間はなかったよねぇ。
今から寝るけど、ドキドキして眠れない?かも??
こっちは待望の雨なんだけど・・・。
こんにちは、ごろさん。
え゛っ、ひょっとして旦那さんに三くだり半!?
まっさかね~。
にゃんズがいるから帰ってくるよね~。
行っちゃいや~~~。
あらま
平和なごろ家に何が…?!
気をつけて行ってらっさ~い!
ニャン’Sとのしばしのお別れですね~
ちびっと寂しいでしょうけど
リフレッシュしてきてくださいね~^^
ま、さすがミントくん、キリっとしてちゅてきv-238
お父さんが寂しくて眠れないときは、一緒に寝てあげてねー。
ご実家は久しぶりにゃのかなv-236
ゆっくりしてきてねー。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●細目さん
ただいま~!
三行半つきつける時はにゃんズも連れてかないとね~(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
ただいま~!
ウチが平和ですって??
ナニカノマチガイデス。

●かぜのお~さん
ただいま~!
にゃんズと一緒に行けたらいいけど・・・。
さみちかったけど、がまんちまちた。

●ちゃちゃさん
ただいま~!
2年ぶりの里帰りでした。
ミントがお父さんのお守りをしてくれたみたいです。
寝てたら乗っかってきたって!
ちゃちゃさんのコメント見たのかも?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

