2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お母さんの夏休み?!

26日に無事帰ってきてあげました。

 

23日に帰省したのは、友人の家で花火観賞会があったからで~す。

高校時代からの親友とその旦那さん、子供が集まりました。

友達!

でも、天気にあまり恵まれず・・・。

半分の花火;; 

花火が半分しか見えませんでした・・・;;

でも、飲んで食べてワイワイ♪

まるちゃん手料理 

後からグラタンも出てきました~♪

お料理上手なまるちゃん、ごちそうさま~。

 

 

この後、朝までカラオケ・・・。

カラオケ~  

やるなぁ!ウチら!!

でも、翌日はヘロヘロ・・・。

やっぱり若くないと実感しました。

 

 

25日は弟家族も実家に帰ってきていたので、一緒に父のお墓参り。

夜はYご夫妻のお宅へ。

 

 

まるちゃん、yasuteruちゃん、たっくんママちゃん、

Mくん、Nちゃん、Kさん、たっくん会えてよかった~。

今度はウチにも遊びにおいで~。

(本物のOH体操が見られるよ~。)

 

***

 

実家のメイです。

メイ 2008 

ただいま闘病中・・・。

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~~♪
ごろさん、お帰りお帰り~~♪
楽しさが伝わってくるよ--♪
ワイワイすることって大事だよね。私も落ち込んだり
すると、仲間が「カラオケだよ--」といって誘って
くれます(笑)
先日は「昭和の会」と称して80年代アイドルの歌ばかり歌ってたよ。この日ばかり得意のアヤヤは封印です(爆)

何はともありお帰り~~~♪
みんな首をなが----くしてまってたよ!
お疲れちゃ~~~ン♪ヽ(^o^)丿♪
うを~~~い!!!
変なにこチャンとハートちゃんだぁ~~~!!!

いやぁぁぁ~~~。お疲れちゃん<(_ _)>
楽しかったね~~~!!
「OH体操」いいよ~~~ん。あのユルユル感が・・・
またしばらくは、遠い空の下だけど、会えばすぐに元通り!!! ・・・カラオケも、いつも通り!!!

クロネコさんのつけ麺、待っててねん(^^)v
朝まで
カラオケ…も、もう無理…。1時間でも眠くなるもの~。奥様、やりますわね~~。
帰省、満喫できたんですね。楽しさがあふれて伝わってきますよ~。気心の知れた人との再会って、いいですね。
↑よしさんのあやや、見たいな~(笑)
お帰りなさい(^-^)
充実した楽しい帰省で何よりでした!!
しかも朝迄カラオケ!!(ΘoΘ;)
いやいや、ごろさんっ!
充分若いですよ!!
メイちゃん、ごろさんに会えて良かったですね!!
ごろさんパワーできっと快方に向かいますね!

ごろさんの帰りをニャン's達も首を長くして
待っていた事でしょうね^^
コメントありがとうございます。
●よしさん
ただいま、ただいまぁ~♪
友人達に会うのは2年ぶりだったのですが、
会えばそんなのもどこかへ吹き飛んでました~。
仲間っていいですよねっ(^-^)
よしさんは若いからあややとか歌うのね~。
今度聞かせてもらいましょー!

●yasuteruちゃん
どうもお世話になりましたっ!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・。
また会いたくなってます。
今度はこっちに来て~!!
カラオケ写真のNちゃんはおサルさんのイメージで描いてみました(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
あら、お若いのに~。
お酒が入ると疲れを忘れる(麻痺する??)んですよ~。
で、後からドドッとやってくる・・・(-_-;)
たま~~~にしかないので、大目に見てね。
よしさんのあやや、見たいですよね(*^m^*)

●かぜのお~さん
ただいまっ(^-^)
久々に友人に会い、テンション上がっちまいました~。
でも、たま~~~にだから出来る事で(^^ゞ
メイの話を母から聞いて心配してました。
会う事が出来てよかったです。
「またね。」って言ってきたけど・・・。
楽しかったぁ~♪
アハハ~♪
宴の写真だね!!!
久しぶりに皆揃ったからめっちゃ楽しかったねぇ~

次はいつ会えるかなぁ・・・?!
って、今から楽しみです(^0^)
コメントありがとう~
●まるちゃん
色々ありがとね!
お母さんの夏休みは楽しくって、あっという間に過ぎてしまいました。

次はいつかなぁ・・・。
みんながこっちに来る時?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

