2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
にゃんこのお留守番

お留守番が終わったにゃんズ・・・。

携帯カメラでしか撮ってませんでした。

(それもミントとモカだけ~)

Mint 疲れたかも・・・ 

お父さんのお守りは疲れたよ・・・。

 

ミントは寝ているお父さんのお腹にちょっとだけ乗って、

お守りをしてあげたらしいです(*^m^*)

 

モカは帰ってきたら早々に

Moca なでなでしてくだサイ 

おかあしゃん、なでなでしてくだサイ!

 

はいはい、いい子でお留守番してたもんねぇ~。

 

コテは玄関までお出迎えしてくれた後にzzZ~。

ジルは「おちりぽんぽん」をねだり・・・。

 

お母さん、忘れられてなくてよかった~v(^-^)v

(で、いいんだよね??)

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい、ごろさん。
朝までカラオケとはずいぶん盛り上がったみたいだねぇ。
いや~、若い、若い。

にゃんズのお出迎えはみんなそれぞれ違うんだね。
お出迎えなのか、おねだりなのかちょっと微妙だけど…。^^
よかったね
ごろさん、おかえり!
入院してた叔母が家に戻ったとき、にゃんずが離れなくて大変だったって~。
でも、やっぱりかわいいよね。

↓すんごい盛り上がったみたいね。
なんか・・・はじけてる(*^m^*)
実家のメイちゃんはキャバリア?
すっごくきれいな子ね~。
コメントありがとうございます。
●細目さん
ただいま~っ!
朝までカラオケっていうか、カラオケ自体が久しぶりでした~。
楽しかったけど、疲れたー(>_<)
立派なおばちゃんです。

にゃんズには忘れられてなかっただけでよかったと思うことにします(-_-;)

●ぱふりんさん
ただいま~っ!
にゃんズが離れなくて大変っていう事はなかったけど、
色々(?)要求はありました。
お母さんって、そんなレベル??

メイはキャバリアです。
きれいな子って言われてうれしいな♪
(今はシャンプー禁なので、実はきちゃないかも・・・。)
にゃんずって誰にでもおねだりするわけじゃないから(あ、楽は違うけど~汗) そのお出迎えはお母さんの帰りが嬉しかったに違いない!
写メだとモカくん、違う猫みたいですね~。
おかえりなさい。
朝までカラオケですか。
たまにはこやって盛り上がるのもいいですね。

ニャンズたちのお出迎え♪
それぞれに違っていて可愛いですね。
みんなごろさんの帰りを待ちわびていたんですねー。
お帰りっ
さっすが長男v-237ミントくんは頼れるオトコだねぇv-238
お父さんも、ミントくんのおかげで、ちゃんとお留守番できたのね~v-361
v-283ずのお出迎え、まずはほっとし、ジンワ~リ幸福感...かなv-290v-236
ちゃちゃの場合、その後に部屋の中の様子で「あ~あv-406」がプラスされるけど...。
↓雲に半分隠れた花火も、ある意味ゲージツ的だわ。
2時間以上のカラオケは...もう、無理っす。
みんな
お母さんの帰りをまっていたんだよ~~♪

ミントたんとモカたんのお顔が
「お母さん、どこ行ってたんですか~」みたいな
感じで可愛い♪♪

お父さんもきっとまちわびてたよ~~♪♪
おかえり~
楽しい夏休みだったみたいね(^^)
猫って3日立つと忘れるなんて聞くから、3泊以上の旅行は私も不安になる時があります^^;
でもちゃんと覚えていてくれるよね~。
やっぱりにゃんずのいる我が家が一番でしょ!
ごろさんがいなくて
みんなずっと寂しい思いしてたんだね。
無事にお留守番してたこと
いっぱい褒めてあげてくださいなっ。
おかえりなさい~。楽しい帰省だったようで何よりでした (^^) でも、もうちょっとだけタイミングがずれてたら、こっちでみんなで会えたかも... (T T)
ごろさんのこと、みんな忘れるわけないよ~ (^^)
みんな良い子にしてましたね^^
お出迎えはコテツ君でしたか!
流石です!!
ジル様、おちりぽんぽんが好きなんですねw
高貴な雰囲気の裏隠された甘えたさん…
完璧なツンデレ属性ですね^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ゆっきはっちさん
モカが一番「なでて~」って言ってました。
次に携帯買い換える時はもうちょっと写りのいいのに
しようかな~。

●かえさん
たまにしか友人に会えないので・・・。

ミントが二の腕モミモミを忘れてなかった事も嬉しかったです。

●ちゃちゃさん
ミントがお父さんのお守りをするとは
全く予想してませんでした。
(ちょっとくやしい。)
お父さんがいたから「おいた」がなかったのかも。

今回は天気が残念でした。
涼しかったからよかったけど・・・。

●よしさん
そうかな~。
そうだといいなぁ~(^-^)

ミントの最初の顔は幻でも見てるかのような顔でした(*^m^*)
お父さんは猫家事から解放される~という意味で
待っていたのでしょう。
私が帰ったら何もしやしないっ(ーー×)

●ミーヨさん
今回は3泊4日だったので、忘れられたらショックだなぁ、と思ってました。
やっぱりにゃんズがいないと寂しいよね。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
まだお父さんがいてくれたからよかったかな??
いい子でお留守番してくれたのは、
ちゃんと褒めましたよ~vv

●ぽぽんたさん
なべさなさんのブログで見ましたよ。
あとちょっとずれてたらねぇ・・・。
残念っ。
忘れられなくてよかったよーっ。

●かぜのお~さん
コテだけです、お出迎えしてくれるのは。
ジルはまさにツンデレです。
ビクデレかも~(なんじゃそりゃー!)。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

