2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
踊らないにゃん捜査線

ズズッ ズズズッ ゴトッ

我が家のベランダで不審な音が・・・。

早速にゃん岸署の刑事が捜査にあたります。

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー1 

 

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー2 

 

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー3 

 

Moca 張り込み中 

・・・そして翌朝。

現場検証の結果

Mint&Moca&Jill 捜査ー4 

奥の鉢の位置がずれていました。

ズズズッ という音は鉢を動かした音と思われます。

他に犯人の残した形跡は・・・?

証拠?

 爪跡(?)と葉っぱを食べた跡(?)。

やっぱり不法侵入者がいた?!

Jill 封鎖できマセン

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

3男優そろってかっちょいいね。
役名忘れたけど、織田くん・柳葉くん・ユースケくん?
それともスリーアミーゴス?(爆)

↓ごろさん、お友達とすっごく楽しんでたね。お父さんがいないと、羽目外しすぎ??(笑) 昔からの友達って、会わない時が続いてもいつも同じなんだよね。
そして、ミント隊長をはじめ皆お留守番もしてくれてよかったね。
植木鉢、結構大きくないですかっ!?
それをいとも簡単に移動させるとは
侵入者は相当な力持ちですねっ!

ニャン岸署員も流石にベランダは封鎖出来ませんよね~
もしかして今日も張り込み中ですか?
犯人は大物?
こちらでも猫の警備隊が活躍してますね。
この植木鉢を動かしたとなると犯人はかなりの大物!?
ご近所のボス猫かな。
あはは、張り込み中のモカくんのこんもりとした背中…。
猫警備隊、犯人は特定できたのかな?
にしてもずいぶん力持ちな犯人だこと。一体何者?
なんだなんだぁ?
何が侵入してきたんだぁ?
不気味だ…早く犯人を捕まえてっ!
不法侵入の被害にあった
ことのあるオイラとしては
恐怖を感じます…。
まぁごろ家に来たのは
人間じゃないでしょうけど。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
織田くん、ユースケくん、いかりやさん、かな???

あのメンバーが揃うとああなります。
久々に集合だったしぃ~。
それはお父さんも知っている~(*^m^*)

●かぜのお~さん
この植木鉢、結構重いんですよ。
侵入者もがんばったみたい?です。
にゃん岸署員は現場検証が終わったら、
さっさと撤収~(^^ゞ

●ためんたいこさん
音がした時モカ刑事がすぐ現場に走りました(*^m^*)
お母さんは誰かが脱走したのではないかと、ヒヤッとしました~。
犯人を見てみたいです~。

●ゆっきはっちさん
モカ刑事、なかなか仕事熱心でしょ(*^m^*)
力持ちの犯人は特定出来ません・・・。
また来てくれないかな~。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
やっぱり現場を確認出来なかったのが
悔やまれます・・・。
また来てくれないかと思ってるんですけどね。
もしかしてお友達になれたりして~?!
こんばんは、ごろさん。
犯人は相当な怪力ですね。
きっとそこらへんのボス猫に違いない。

我が家の軒下も野良たちの通り道になっています。
ボス猫が通るたびにムンは家の中をグルグル駆け回って大変です。
え---
この植木鉢大きいよねえ、、、
でも、ちょっとかじった後はおちょぼ口っぽいよね-。
なんなんだろ---。き~に~な~る~!

引き続き捜査願います!!

ジルぽんの役どころは深津ちゃんだね^^
コメントありがとうございます。
●細目さん
お返事遅くなってすみません。
ボス猫がどんな猫なのか見てみた~い!
出来ればお友達になりた~い♪

ムン刑事も張り込みがんばってくださいっ!

●よしさん
陶器で出来た鉢なので、結構重いんだけど・・・。
引き続き捜査致します!にゃん岸署員達が。

ジルはもちろん深津ちゃんです♪
このセリフは織田くんだったけど(^^ゞ
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

