2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
スコ座り

DBH(デラックスビンボーハウス)の前でスコ座りのモカしゃん。

Moca スコ座り 

 

実は毛づくろいの途中でした~。

Moca じょ~りじょ~り 

 

手伝ってあげようか??

Moca じょじょ~り 

 

(*^m^*)

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

DBHっていうんだぁ~おしゃれ~!
モカさんすんごいカメラ目線だぁ。
毎回のお手入れ大変そうだょね。
ほんとお手伝いしてあげたくなっちゃうゎ。
腹筋?
DBHにもたれているとはいえ、つるつるのフローリングの上だから腹筋プルプル~の体勢に見えちゃった。
でも、モカくんの表情は涼しげだね。

↓犯人は誰だろうね? にゃん岸署員達がんばれ~。
あいかわらず
モカしゃんはモフモフで気持ちよさそう。
あー、そのお腹に顔をうずめたーい。
ごろさんちのDBHの窓は丸かったり四角だったり、おしゃれだね。
モカくんがそこにいると
BDHがのDHに見えましてよv-237さすが貴公子。
そして是非是非、お手伝いさせていただきとうございます、毛づくろい。
とってもやりがいがありそう~v-291

↓またにゃん岸署の面々出動しにゃいかなーv-361
是非とも犯にゃんの姿を見てみたいー。
思いっきりカメラ目線?の深津ジルぽん、いい仕事v-426
家にもあります!DBH!w
新品を与えても地球の平和を守る為に
直ぐにボロボロになってしまいますょ!
その後は切って貼り付けてデラックスビンボーネイルボードとして
最中と餡子にリサイクルです^^;

モカ君、めちゃくちゃリラックスしてますね!
こんなビーズクッションが在ったら
速攻!お持ち帰りデス!
モカ君のお腹ふかふか!
なでなでしたら気持ちよさそう。
こちらのDBHにはちゃんと入り口がありますね。
家のDBHにも入り口を作ってあげようかな。
こんばんは、ごろさん。
わははは、なんちゅう座り方してんの、モカくん!
貴公子というよりもお腹ポッテリのメタボのおじちゃんにしか見えん。^^
ほんと、ほんと、モカしゃんがそばにいるだけで、
DBHのBが抜けてみえます~。
むしろSDH(ス-パ-デラックスハウス)に
見えますよ~~v-351

モカしゃんのお腹に顔をうずめたいよしでした。
ちょっとだけいい?
おおお
2枚目と3枚目にナゾの生物が移っている!
これは猫ではありませんよね?
あまりの不思議な形状に大笑いしてしもーた。
モカくんの体勢はかなり大変そうで
お手伝いしたくなっちゃいますね。
ふさふさの尻尾に触ってみたいです♪
寄りかかっているのはDBHなんですね。
立派なお家に見えますよ^^
なんかもう…
うちの子みんな集めたくらいの毛の量がありそう…ってかきっとある! モカくん、春のお手伝い派遣しようか? かなりしつこいけど、キレイ好きだから力にはなれると思うよ~。
しかしそのおなかに顔をうずめたい~。
モカくん
ちょっと見ない間に、毛が伸びた?
これからの時期、首に巻いて歩いていい?
ごろさん、こんにちは。
ようやくネット復帰しました。これからもぼちぼちよろしくですv-16
モカちゃん、楽しい~ にゃんこってほんと見てて飽きないよねv-10
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●YUMIさん
DBHといってもただのダンボールのおうちなんですけどね(^^ゞ
カメラガン見のモカしゃんでっす。
TONYくんもお手入れたいへんなのでは??
今度お手伝いしましょうか~(*^m^*)

●ぽぽんたさん
実は腹筋を鍛えていたのかも(*^m^*)
マッチョなモカ・・・乞うご期待!?

犯人は現場に戻るというけど、
未だ現れず・・・。

●はなひめさくらさん
モカのお腹に顔をうずめに来て~♪
(鼻に毛が入っても知らないけどぉ・・・。)
DBHの窓によく気づきましたねぇ~。

●ちゃちゃさん
DBHがDHにへ~んしん!?
モカの毛づくろいをお手伝いしてあげてくださ~い。
やりがいあり過ぎるかも・・・??

犯人が現れないと、署員のお仕事がありません・・・。
深津ジルぽん、いい仕事っぷりでしょ(*^m^*)

●かぜのお~さん
DBHのリサイクルとは、エコねこ家族ですね!

モカはお腹の毛づくろいの時はこの体勢です。
期間限定モカビーズクッション、お一つどうぞ~(^-^)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ためんたいこさん
モコくんもお腹ふかふかでもこもこですよね~(^-^)
DBHに入り口を付けると、中に入って遊んでくれるかもしれませんよ~。
ウチのは逃げ込み場所ですけどね(^^;)

●細目さん
モカしゃんがメタボおじさんになっちまった・・・(-_-;)
だから腹筋体操なのかぁ~。

●よしさん
SDHに格が上がった!?
というわけで、モカしゃんのお腹に顔をうずめさせてあげましょー(^-^)

●ぱふりんさん
新種のパンダちゃんでっす。
色が珍しいでしょ~。

●かえさん
ね?お手伝いしたくなっちゃうでしょ?(*^m^*)
ふさふさしっぽ、濡れたらねずみのしっぽ~♪
今度触ってみて~。
モカちん、凄い座りっぷり!
朝青龍もびっくりだね(笑)。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ゆっきはっちさん
春くんのお腹にモカの毛玉がたまっちゃうよ~(>_<)
でも、春くん派遣してほしい、わたしが!
春くんを派遣してくれたら、モカのお腹を貸してあげましょ~(*^m^*)

●TAMAさん
なんか夏毛にならなかったみたい??
モカをマフラーにするとめちゃめちゃあったか~いですよ~(^-^)v
でも、首が凝るぅ・・・(>_<)

●Hiroさん
復帰おめでとう~!
私も更新がぼちぼちですから~(^^;)
モカしゃんは行動がかわいいんですよ。
性格もねっ♪

●八咫烏さん
こないだコテも同じ事してました。
まさに朝青龍でした(-_-;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

