2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジルぽん、おめでとう♪

ジルが5才になりました~。

ジルに似合うピンクのお花でお祝いで~す♪

Jill お花のプレゼント 

う~ん、かわいい~♪♪

Jill くんくん・・・

かすみ草をちょっとだけ食べちゃったのはナイショです。

 

それからやっぱりケーキ~。

Jill ケーキ♪ケーキ♪

 

ジルぽん、これからもよろしくね。

女同士、仲良くしようね~。

Jill ハート♪ 

 

いつまでもかわいいジルでいてね♪

 

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
そして誕生日おめでとう、ジルぽん。
花とケーキをちゃんと用意してあげるところなんかは
ごろさんの愛情がとっても伝わってきますね。
さすが女の子、花がよく似合ってる。
女に磨きをかけてより一層綺麗になって下さい。
おめでとう
はっぴぃばーすでぃ、ジルぽん♪
ピンクのお花がジルぽんにぴったり。
可愛らしいお嬢さんだこと。
いつかいつか、その可愛い姿を見せてね←無理?
私もジルぽんと一緒にケーキ食べたいデス。

おめでとうデス
ジルちゃーん、なんてピンクがよく似合うv-10
お花にケーキにハートv-238...んん~、おんにゃのこだわぁ。
ジルぽんを齧ったら(こらこら齧ったらイカン)、ふんわり甘~い味わいにゃんだろうな~~。
素敵な5歳を過ごしましょうねv-290、、、ん、5歳v-361
女王さま(ついでにむぎた)と同い年だったのねーーっ。
おめでとう
ジルぽん、お誕生日おめでとう。
白いケーキはキュ~トでジルぽんにぴったり!
美味しそうだな~。
それにしても可愛いジルぽん、美人だね~。
最後の写真は、メンズが見たらイチコロだね。
おめでとう
ジルちゃん、おめでとうv-10
私がジルちゃんと出会ったのは、なべさなさんの掲示板。たしかまだ2才くらいだったから、あれからもう3年も経つのね~。
ほんとピンクがよく似合う、妖精のようにかわいいジルちゃん、これからもこちらで、かわいい&お茶目な姿拝見するの、楽しみにしていますねv-25
おめでとう~♪
ジルぽん、お誕生日おめどとう♪ジルぽんかわいいねぇ。。どの写真もプロマイドみたく可愛くて美人さん!ケーキ美味しかった?かすみ草もおいしかった?(笑)これからも可愛くてお茶目なジルぽんをいっぱい見せてね♪
おめでとう~
ジルちゃん お誕生日おめでとう☆
ピンクのお花と並んで美人さんに写ってます♪
ケーキをペロッと食べてる舌もキュート。
これからも可愛いジルちゃんを見せてね^^
おお~っ!
その美貌と可愛さで5歳っすかぁ!
ほんとピンクがよく似合うね。
これからも健康で美人のジルさんでいてね。
お誕生日おめでとうっ!



おめれとぉ~♪
ジルちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
もう5歳ですか・・・
よそのお宅の子の成長は早いものですね~♪

旦那様も今月お誕生じゃなかったっけ?!
N家の旦那様も・・・
うちの実父も・・・
私のかわいい甥っ子も・・・
いとこのMちゃんの娘も・・・
9月の出生率高しっっっ(笑)
おめでとうございます!!
ジルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~

ピンクのお花がとてもお似合いのジル姫…
ごろさん家のニャンコさんの中で紅一点で
いつまでも少女のようです~☆

これからも美しいジルちゃんでいて下さいね。


おめでと~
遅くなったけど御誕生日おめでとう♪
ほんと、ピンクが似合うお嬢様だねv-10
今年もかわいいお顔、たくさん見せてね(^^)
きゃ~
可憐な写真にウットリだわ~~。
ジルちゃん、お誕生日おめでとう。ピンクのお花がとってもお似合いです。ホントにお姫様みたい。ケーキも美味しそうだね。
来年も再来年も、ずっと元気にお祝いしようね。
毎度遅ればせながら、
ジルぽん、おめでとう!
相変わらず高貴なお姿ですなあ…。
ごろ家のお姫様♪
ジルちゃん、お誕生日おめでとうv-25v-354
うるわしのお姫様は、やっぱりピンクが良くお似合いv-318
ほんのり優しいピンクのお花に囲まれて幸せいっぱいの5歳の始まりねv-308
今年もお兄ちゃんたちとパパママにいっぱい愛されて
益々美しさに磨きをかけてねv-352v-344
遅くなったけど、ジルちゃん、お誕生日おめでとう。
本当にピンクのお花がよく似合う!
おいしそうなケーキも食べられてよかったね。
ポートレート写真もきれいだけど、かすみ草をじっと見つめて「食べちゃおっかな」っていういたずらっぽい表情も好きよ (^^)
遅ればせながらっ!
ジル様ぁ~っ!
お誕生日おめでとうっ!!
偶然にもヌーサと同じ誕生日だったなんてっ!!
やっぱりイイオンナはこの日に生まれるんですね~w

これからもずぅ~っと元気で
その美貌でメロメロにしてチョ~^^
可愛いっ
5歳のお誕生日、おめでとう!v-300
ほんとにジルぽんは、ラブリーだねぇ
ピンクと天使の羽とハートが、イメージにぴったり!v-353
ぺっぺからも いつまでもかわいいジルぽんでいてね。v-345
おめでとう
ジルちゃんは美猫だねぇ・・・うっとりするよ
優しいお兄ちゃん達に囲まれた、お姫様だもんね
ピンクの花も、白いケーキも、ジルちゃんにピッタリ!
モカくんもそうだけど、ここんちの長毛さんは
ペチャッとした顔じゃないから美しいわ
お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
●細目さん
ジルはケーキよりお魚がよかったって思っているかも(^^;)
女の子だからお花と一緒に記念撮影したかったんです。
でも「食べないで~」と言いながらの撮影でした。
予想はしてたけど~(*^m^*)

●はなひめさくらさん
やっぱりジルにはピンクが似合うっ!
(親バカかなぁ~??)
いつかいつか、ジルのかわいい姿を見て欲しい。
そして一緒にケーキを食べて欲しい~♪

●ちゃちゃさん
ジルにはやっぱりピンク!でいいですよね~?!
甘~いジルぽんをいつか齧りに来てください(*^m^*)
女王様、同じ年だったんですね。
ちょっとビックリ。
むぎたくんならビックリしないけど。
すみませぬ、女王様~。

●なべさなさん
白いケーキも思いもよらずジルにピッタリ~でよかった~v(^-^)v
ジルぽん、我が家のメンズ限定でモテモテですよ(*^m^*)

●Hiroさん
ジルは末っ子だからか、5才って感じがしないんです。
いつまでも1~2才のままな気が・・・(^^;)
おばあちゃんになっても、かわいい女子でいてくれたらいいなぁ~♪
お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

●よしさん
やっぱり女の子だから甘い物とお花に目が無いですよねっ♪
(って事にしておいて~)
ジルには、よしさんのように若いままでいてほしいなぁ~(^-^)

●かえさん
こう見えて(?)ちびジルは女の子らしくなかったんですよ~。
お兄ちゃんもタジタジでしたから(^^;)
今は女の子らしくなったかな~?!

●YUMIさん
なんかジルが5才なのが不思議な感じです~。
まだ1~2才な気がして・・・(^^ゞ
ずぅ~っと健康でいてくれるのが一番ですねっ!

●まるちゃん
ジルがもう5才だなんてねぇ・・・。

そう、お父さんもひとつ年を取りました。
ついでに(?)ウチの甥っ子も9月生まれで~す!

●ふうさん
ジルが5才なのがなんかしっくりこないんですよね~(^^ゞ
我が家の紅一点ジルぽんは、永遠の少女って事にしておきますっ(*^m^*)
お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

●ミーヨさん
あらためてジルにピンクが似合うと思いました~。
かわいい顔も変な顔も見せちゃうぞっ!

●ゆっきはっちさん
ジルは我が家のお姫様~♪
時には「おいた」もいたしますが(^^;)
ずぅ~っと元気で、お兄ちゃん達にもかわいがってもらいたいで~す。

●八咫烏さん
高貴な姿ですかぁ~?!
お花を齧ったり、ビニールアートしたり、
お腹に毛玉つくっても??(*^m^*)

●みさとさん
ピンクが似合うジルぽんも5才になりました。
もうそんな年になったのね~、と思うばかりです。
おばあちゃんになっても、ピンクが似合うジルでいてほしいなぁ~(^-^)

●ぽぽんたさん
おすまし写真はよそ行き顔かも~(*^m^*)
「食べちゃおっかな」が普段着のジルぽんでっす。
そんなジルがかわいいのだ~。
お祝いのコメントありがとうございます!
●かぜのお~さん
べっぴんさんのヌーサちゃんと同じ日に産まれたんですよね~。
いつか合同誕生日パーティーが出来たら楽しそう♪

●Madam peppeさん
ジルぽんに天使の羽が付いてたら、
すっ飛んでまわってそうですよ~(*^m^*)
ちびジル時代はむささびのように飛んでましたから~。

●TAMAさん
お花とケーキで普段より2割り増しで美猫かも?!
まつ毛のせいでおじいちゃん顔のジルぽんですから~。
鼻は低くないけれど~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

