2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
食欲の秋?!

ミントがすやすやと寝ています・・・。

Mint すやすや・・・ 

 

おいしそうなお手々・・・。

Mint おしそうなお手々 

 

おいしそうなお鼻・・・。

Mint アポロチョコ?! 

アポロチョコに見えてきた~っ!

 

食欲の秋ですねぇ・・・。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃ~っ!
ミントちゃんから
食欲の秋とはすごい展開だゎ。
どうか可愛いミントちゃんを
食べないでくださいっ!
代わりにアポロチョコあげますから。
そのお手手団子とアポロチョコをくださいなっ。
あむっとしたくなるね。
本当に気持ち良さそうに寝てるから、私も眠くなってきちゃったよ・・
こんばんは、ごろさん。
ひゃ~、グースカとっても気持ちよさそう~。
こりゃ撮りたくなるよね。
それにしてもミント君を見て食欲の秋ですか。
確かにお肉はいっぱいついてそうだけど。
カメラを持って芸術の秋にしておきましょう。
お腹モフモフも好きだけど、胸元グリグリ(頭押し付けてやっちゃうv-516)も好きなの。
ミントくんの胸元にもグリグリしながらそのアポロチョコを味わってみたいーv-10
我が家ではおかぁしゃんの前でそんな隙を見せたら何されてもいいことになってるんだけど、ミントくんはどうかなーv-361
今すぐミントたんのお手手をあ~むっって
したい・・・可愛い----。

ニャンコのぐっすり眠ってる姿って本当に可愛いよね。ついつい可愛すぎていじくりすぎて起こしちゃうけど(笑)

ミントたんアポロチョコ、私もほしい!
そ、そこで
秋を感じちゃったのね(笑)
口もチョコペンで書いたみたいな美味しそうなお口ですね~。気持ち良さそうに寝てるとこ悪いけど、味見してみたいな~。
こんにちは~
なんて気持ちよさそうな
かわいい寝姿なんでしょうv-10
ふっくらしたお手手がたまりませ~ん!
お彼岸も過ぎてようやく本格的な秋到来です。
食欲の秋ですねv-16
気持ち良さそうに寝てますね~。
お手々もアポロチョコなお鼻も美味しそうだけど
ぷっくりおなかもカプッとしたらとてもやわらかそう☆
食欲の秋じゃなくても食べたくなっちゃいます♪
ミントくんの三ツ矢萌え(*^o^*)
アポロチョコといえば、ウチの七夏の肉球がアポロチョコ配色です。
アポロチョコ
こんなのが目の前にあったら、冷静に写真なんか
撮れないな・・・きゃ~可愛い!って鼻舐めちゃう。
ミントくんの鼻って黒い縁取りがあるね。
ごろさんのイタズラ描きじゃないよね?!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

YUMIさん
食欲の秋じゃなくても、食べたくなるんですけどね(^^;)
アポロチョコくださいなっ♪

はなひめさくらさん
ねっ、あむっとしたくなるよね~。
今はお昼寝するにはいい季節よね~。
暑くもなく、寒くもなく・・・。

細目さん
かわいい寝顔を見て、おいしそうと思ってる事を
ミントは知らない・・・。
芸術の秋やスポーツの秋にしておかないと、
私の腹回りもヤバイ(-_-;)

ちゃちゃさん
隙あり~っとばかりに色々したら、
こんな姿を母の前では見せてくれなくなりそうで・・・。
でも時々やっちゃいますけど(^^ゞ

よしさん
やっぱりかわいくてついつい睡眠の邪魔しちゃうよね。
アポロチョコ配送は出来ませんので、
お越しになってお召し上がりを~♪
コメントありがとうございます。
ゆっきはっちさん
>口もチョコペンで書いたみたいな
おぉ~っ!
ナイスな表現!!
やっぱりミントってどこもかしこもおいしそうなのね~(*^m^*)

Hiroさん
暑さも過ぎて寝るには気持ちいい季節になったんでしょうね、ミントにとっても。
母は食欲の秋で、皮下脂肪増えないようにしなくっちゃ!

かえさん
あのね、太もものお肉もおいしそうなんですよ(*^m^*)
あ~食べたいっ!

ぺんちんさん
七夏ちゃんは肉球がアポロチョコなんですね!
それもおいしそうだなぁ~♪

TAMAさん
食べたいのはやまやまですが、見てるだけ~。
たまにペロッとね♪
ミントの鼻は正真正銘のアポロチョコで、私のイタズラガキじゃありませーん。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

