2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
椅子の下で・・・

パソコンしている時、足元に・・・

Kotetsu あんよが見える~ 

こんなものが・・・。 

Kotetsu 頭~ 

コテが椅子の下で寝てます~。

・・・

ある日の様子。

お父さん、足でうりうり。

Kotetsu 父、足でうりうり~ 

気持ちいいのか?と思っていると・・・

Kotetsu 反撃! 

コテの反撃です。

Kotetsu うりうり中にあくび 

・・・と思ったら大あくび。

Kotetsu うりうり待ち?? 

お父さんがうりうりを止めると

待っているかのよう・・・。

Kotetsu あきらめて(?)寝た・・・ 

で、あきらめて寝ちゃった~?!

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うりうりすると皮が ぐおんぐおんって動くんだよね。
プチデブは、うりうりされるのが好きだよね。ムーもだよ。
うりうりを期待している コテちんのお顔が可愛いな~。

↓アポロチョコください(笑)
私も
時々、足でうりうりしたり、おちりとんとんするけど、大抵怒られます。猫にもおかんにも(笑)
コテちんはお目目キラキラさせて、お父さんがうりうりしてくれるのを待ってるお顔だよね。
ところで、コテちんて怒る事あるの?
口が、口が...
待っている時、口が半開きのこてちんに射抜かれました(ズキューン)

コテちん、ラーヴ♪
コテッちゃん、お父さんに甘えてるな~。
足でうりうりして欲しければ、いつでも私がお手伝いしますよ。
足うりうり
こむっちも好きなのよぉ。
さすがお尻尾の似たもの同士v-291
コテちんのお腹はうりうりしがいがありそうだな~。
女王さまだと足が埋まっちゃうのよ。柔らかすぎて...v-389
足の裏
気持ちよさそう~、こりゃお互い気持ちよくってたまらん「うりうり」ですね~。コテちん踏みがいありそうだし。気持ちいさそう~。。。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
コテの場合はお肉がぐおんぐおんかも~!?
足ですんなや!と言いつつ(?)やっぱりもっとうりうりして欲しかったのかなぁ??

アポロチョコ食べに来てください~。

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
普段は「足ですんな!」と叱りますが(もちろんお父さんを)、ネタのために大目に見てあげました(*^m^*)
コテが怒るのは爪切りと中途半端ちっぽをいぢる時かな。

●ぽぽんたさん
コテってば、口のしまりが悪いのかしら~(*^m^*)
半開きが他の子より多いような・・・。

●ためんたいこさん
コテは生足フェチですからね~(*^m^*)
足でうりうりは生足でお願いしますっ♪

●ちゃちゃさん
中途半端ちっぽの持ち主は「足うり」が好き?!
新たな定説が出来ましたね!
女王様の埋もれるようなお腹に顔をうずめたいですっ♪

●ゆっきはっちさん
お互い気持ちいいならよしとしますか~。
足を洗ってからにしてほしいけど・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

