2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お約束?!

ダンボールがあれば入るのはにゃんこのお約束。

Mint お約束ですが・・・ 

今日はミントが一番乗り!

Mint ほりほりほり・・・   

緩衝材代わりの紙をほりほりほりほり・・・・。

Mint 白い怪獣現る・・・ 

そこへ現る白いバクダン!(←これもお約束??)

Mint&Jill ダンボールの中 

まんまと(?)ダンボールの中へ・・・。

Jill 取り残される・・・  

たまらず(?)ミントはダンボールの外へ・・・。

Jill ミントがいないと退屈?? 

ひとり取り残されると退屈なようです(*^m^*)

*** 

ゆっきはっちさんの記事にトラバさせていただきました! 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと
ジルぽん、あくびまでしちゃって退屈そう(笑)
箱の中に入ってきたジルぽんを見るミントくんは「なんで、入ってくるんだよぉ」と言ってそうだね。
ミントくん、妹とは最強にわがままなものなのだよ~~(笑)
同じダンボールでも、このダンボールはいろいろ入ってて楽しそう♪ノンもね、リバがくっついてくると逃げちゃう時があるよ。リバは一緒にいたいんだけどね~^^;
むぎたなら、
ジルっぺが一緒に入ってくれたらラビューンv-238、押さえ込みのなめまくりなのになぁ...。
よって女王さま&こむっちは一緒に入りたがりません。
ジルっぺ、今度家のダンボールに入りにおいで~。
ワガママな姫さま、大歓迎なオトコがいるから。
そうそう、ダンボールに入るのはお約束だよね。
中にカサカサ音がするような紙が入っているとさらに楽しそう。
ジルちゃんは本当はミント君といっしょに中で遊びたかったのかな?
緩衝材&段ボール、猫ちゃんにとっては
とっても魅力的な物なんでしょうね。
ふたり入っちゃったらさずがに窮屈そう。
ミントくんの何か言いたげなお顔が可愛い~♪
一枚目のミントたんのまん丸お目目に、よしのピュア(ここ重要)なハ-トが打ち抜かれました・・・
か。。。かわいい。。

ジルぽんはさ、ミントたんと一緒に入っていたいの
かな??
なんか、ミントたんが出て行っちゃったあとのお顔が
「つまんにゃ~~~い」って言ってるみたいでかわいい^^
こんにちは、ごろさん。
はい、お約束ですね。^^
我が家も宅急便が届くたびにムンのチェックが入り
その後はダンボールを占拠です。
箱があったら入りたい…猫のサガなんでしょうかね。
うんうん
振り向けばヤツがいる…みたいな感じで、目を離せばかならず誰か入りますよね~。で、片付けずに置いておくはめになる…。ジルちゃん、ミント君にちょっかい出したかっただけなのかな。がお~顔もかわいいね。
トラバありがとう~。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●はなひめさくらさん
ミントは一人で遊びたかったのにね。
ジルってば最強にわがままです~(^^;)

●ミーヨさん
ジルもミントと一緒に遊びたかったのよ~。
でもミントは一人で遊びたいのよね・・・。

●ちゃちゃさん
これがコテならむぎたくんと同じでなめまくりかも。
むぎたくん、わがままなおばちゃんのお相手はどう??(*^m^*)

●ためんたいこさん
ミントは一生懸命ほりほりしてましたよ。
ジルはミントの真似っ子しぃなんです。
一緒に遊びたいって気持ちもあったんでしょうね~。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●かえさん
にゃんズにとってはパラダイス♪です(言い過ぎ??)。
楽しそうに遊んでいるのは、見てる方も楽しいですよ~。

●よしさん
よしさんのピュアなハートをも打ち抜くミントの真ん丸お目々~♪

ミントがいなくなった後のジルは明らかにテンション下がってました~。

●細目さん
中身は関係なくまずはダンボールにチェックが入りますよね。
そんなに好きなんかいっ!ってね。

●ゆっきはっちさん
誰かが出たら、誰かが入る・・・で、エンドレス~。
ジルはミントと遊びたかったのに、
ミントは出て行ってしまって・・・。
ちょっと(かなり??)つまらなそうでした。
2枚目はアニメ!?すごい、すごい!

箱もいいけど、中に入ってる紙も好きだよね。紙はうちでも今活躍しています (^^;)

ミントくんもジルちゃんもふわふわ~ (^^)
わ~すご~~い。宝島みたいなダンボールだね。
我が家の3匹は、こんな宝島ダンボールがあるってことまだ知らないよ。
いつか体験させてあげよっかな~。
新鮮(!?)な段ボールは猫たち羨望の的ですね。
ミントくん、やっぱ可愛いわ~
私のストライクゾーンど真ん中のお顔ですv-10こうやって見るとさ、ミントくんが女の子顔で
ジルちゃんはおっさん男の子顔じゃない?
ジルぽんったら、おにいちゃんの箱をとってイケナイ子ちゃんね~(*^m^*)
でもジルぽんのくりくりのお目目で見つめられたらデレデレ~っとなっちゃうわ。
ミント兄ちゃん、おめめこぼれそう~。
オバチャン、お椀持って行ってあげようか?
ごろさんご無沙汰で~す!
楽しそうな音がしそうなもの満載の箱があれば、
飛び込むしかないよねっ!

あと指をつーんと一本出すと必ずクンクン…もお約束かなぁ。

それにしてもズィルッペ、白い爆弾とな…
PPNTさんちにも(伏せ字)F坊っていう白い爆弾いるよね(笑)。
白猫ちゃんって、活発なのかな?
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ぽぽんたさん
初アニメです~(^^ゞ
箱に紙が入ってるとにゃんズの喜び度倍増するよね??
ビンボー度も倍増するけど・・・(-_-;)

●なべさなさん
中身の荷物を出したてほやほやの宝島?!
にゃんズは楽しそうですよ~。
なべにゃんズにも是非体験させてあげて~!

●八咫烏さん
新鮮(?)なダンボールはにゃんズをおびき寄せるパワーがありますよね!

●TAMAさん
私もね、ミントにはつい「かわいいね~」って言ってしまうのよ。
男の子だから「かっこいい」の方がいいのかも?と思いつつ・・・。
ジルはおじいちゃん顔だと思う(*^m^*)

●ぱふりんさん
ジルはねぇ、ミントが大好きだから真似っ子しちゃうんだと思うんだ~。
ミントのお目々、お椀でうけてくれるの??(*^m^*)

●チャイハネさん
わーい!チャイハネさん、お元気でしたか~??
晶ちゃん、ペコ・ポッケちゃんも元気かな~。

指クンクンもお約束ですね!

PPNTさんちにもいますね、白いバクダン(*^m^*)
「バクダンは白い」のもお約束なのかな~。
おー!
ご無沙汰でっしゅ!チョイ来なかったらものすごいいい雰囲気のblogに成長しちゃってるジャン。コレ素敵やわぁ~
コメントありがとうございます。
●猫のプーさん
ご無沙汰でっしゅ!
テンプレの事でしょうかぁ~??
かっこかわいいでしょ!
って、私が作ったわけじゃないけど・・・(^^;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

