2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
食欲の秋
今日のうどんは、お気に入り「山下」のうどん
山下 うどん

これは湯抜き玉子。
自分で出汁をかけて、混ぜ混ぜして食べます。
おいしいんだな、これが。

うどんを食べた帰り、デザートも購入。
ぷりん

ジャムのビン(?)に入ったプリン。
結構、濃厚でおいしかった~♪

モンブラン

モンブラン。
こちらも、おいしかったです。

黒ゴマ豆腐

黒ゴマ豆腐。
でも、豆腐じゃなくてデザートです。
甘味がおさえてあって、大人の味?!

画像はないのですが、半生チョコスフレも。
本当に半生でうまうまでした♪

帰り道の風景・・・。
飛行機雲

池と飛行機雲。
スポンサーサイト

tag : 食べ物 うどん デザート

Secret
(非公開コメント受付中)

いまだ、高松の有名どころのうどんは食べたことがないの。でも、だいたいのお店のがうまうまですよね。
私も土曜日テレビ見ましたよ。知らないうちにちょこちょこお店ができててビックリでした。
ケーキも美味しそうでじゅるりでつ。
あーお腹すいてきちゃった。
遠くまで足を伸ばされましたか?
うちは行きつけのおうどん屋さんがあって、ついついそのお店ばかり行ってしまいます。引っ越して遠くなったんですけどね。
ちなみに主人も私も「かけ派」です。
あっ!我が家から山田家さんは近いですよ~~。
このケーキ屋さん知らないです~。西の方のケーキ屋さんでしょうか?

ごろさ~~ん、美味しい物食べ過ぎだよぉ。
今の私は、ヨダレがジュルッジュルでつ。
これから外出するけど、ランチは『うどん』に決定だ。
それから、ベッド情報ありがとう。
昼ごはん食べたばかりなのに、
またお腹が空いてきてしまいました^^  グルメな旅ですね~(笑) 全部美味しそうだ~
●はなひめさくらさん
香川のうどんはどこもおいしいですね。
今度一緒に食べましょう♪
ケーキもいっちゃう??

●ふうさん
ふうさんご夫婦の行きつけはどこかなぁ??
そのうちバッタリ!なんて事もあるかな。
旦那はかけ、私は釜玉です。
山田屋さん、一度行きました。
あの、お近くなんですね・・・、ふむふむ。
このケーキ屋さんは善通寺市にある「パティスリーもりん」というお店です。

●なべさなさん
以前送ったうどんはここのなんですよ。
今日のランチは『うどん』食べましたか??

●bonbonさん
私もお腹空いてきたかも・・・(^_^;
全部おいしくいただきました♪
ご、ごろさん、これ全部食べたとですか・・・。なんてグルメ生活ですか!! いいにゃいいにゃ~~。モンブラン食べたい…。あとうどん、すごくすごく美味しそう。山田家さんのうどん食べるのが今の夢です。
ごろさん、おいしそうなものをいっぱい召し上がってますね。
ラーメンもおいしそうだったけど、うどんもいいわー。私、麺類大好きなんです。

ところで、「うどん」とか「デザート」の文字がリンクしてますが、これは何ですか?
美味しそうやねぇ~♪
我が家はアレ以来・・・なんとなくウドンブームですょ♪
このデザートも二人で全部食べたの?!
ビンに入ったプリンいただきまぁ~す!!!
●ゆっきはっちさん
全部ではないですぅ~(>_<)
モンブランはお父さんも好きですよ。
山田家さんは、お庭もあって、いい雰囲気のお店ですね。

●ためんたいこさん
うどんの町なので、うどんはおいしいです。
色々行って、好みのうどん屋さんを見つけようかと・・・。
私は今のところ、ここのうどんが一番好きです。

文字がリンクしてるのは、ユーザータグという機能です。
同じタグを付けた他のユーザーを検索する事が出来ます。
共通の話題を扱うブログ等を探したりできるんです。

●まるちゃん
密かなうどんブームが起こっているようね!
なんとなくうれしぃ~♪
こっちに来てから、パステルのプリンが食べたくってね。
でも、ビンのプリン、気に入っちゃった♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

