2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おもしろい赤ちゃん?!

モカはおもしろい子です。

Moca 箱入り 

え?別に普通じゃ~ん!と思う??

Moca ぐえっ 

これでも??

 

じゃあこれは??

Moca なんかヘン 

やっぱり普通??

上げ底 

実は上げ底だったんだな。

これはモカがおもしろいのとは違うかなぁ?!

 

あとね、モカはかわいいの。

赤ちゃんみたいなの。

Moca 赤ちゃんみたい・・・ 

寝てる時は特にね!

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカちん、かわいか~っ!
アゴを載っけると楽ちんですな(笑)。
こんにちは~
モカくんのふわふわの毛並み、あったかそうv-238
ニャンコはホントに箱や袋が大好きですよね。
宅急便でこんな可愛いニャンコが届いたら嬉しいのに~v-10
面白い子、よりも、可愛い子っていうのが正解~。面白い子はコテちんだと思います(笑)
私もこんな宅急便が届いてほしいな~。
コメントありがとうございます。
●八咫烏さん
モカはかわいいです。
呼ぶとトコトコトコ~っと走ってくる所も。
でも、おもしろくもあります(*^m^*)

●Hiroさん
Hiroさんの所にかわいいにゃんこが入った宅急便が届くといいですね!

●ゆっきはっちさん
モカもコテとは違うおもしろさがあるんですよ~。
くすっと笑っちゃうような感じかな。
おっ!!!
宅急便だ!!!(^m^)
モカチンはさ、マーブルアイスのようだね・・・
美味しそうさ~~~。

しかし、ごろ家のキャンディーズ、すごいね~~
~!!!
卵なんて、実家のメダカ以来だ・・・
コメントありがとう~
●yasuteruちゃん
コメントくれてたのに気づかずにごめーんっ。
この箱はyasuteruちゃんが送ってくれた箱です(*^m^*)

ミキちゃん月曜日にもまた卵産んでました。
でも、やっぱり食べられちゃったー;;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

