2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
もふもふのベッド??

新しいベッド??

もふもふ具合がたまらな~いっ♪

Mint もふもふ♪ 

なんちて~。

Mint お腹もふもふ♪ 

ミントのお腹でした!

 

ミントのお腹にダイブしてみたい~。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
うーん、ダイブしたい!
ミントくんは相変わらずでかいなぁ。
私も最近は運動不足でメタボってます。^^;
あらっ?
気のせいかなぁ…ミント君、ちょっと幅広になりました?
この写真、言われなければ本当に何かのクッションだと思ってしまいそう。
ミント君のお腹、ふかふかで気持ち良さそう。
ふだんダイブされてる分、ダイブし返したい?(笑)
ミント君のおなか、本当にお布団かと思いましたよ。こんなゴージャス布団で寝てみたい~。汗かいたら毛がいっぱいついてそうだけど^^;
えぇ~
その新しいベッドにダイブしていいのv-236
それは是非是非ちゃちゃもぉぉ~。東京からどぉーんとダイブだっv-291
我が家のベッドに比べると、土台がみっちりしっかりしてそう。
家のはウォーターベッドタイプ。ゆるゆるプルプルですのv-389
私も!
ダイブしたいです♪
ホントにしたら爆睡で、良い夢見られそう。
ヨダレつけたらゴメン
鼻がもぞもぞしたっていいわ。ダイブしたーい、顔をうずめたーい。
ミントたん、ベッドサイズがキングになりつつあるね。
ぎゃーーーー!
た、たまりません!
顔うずめてグリグリ、ズリズリしていい?
ほんとにいい?
(1枚目につくつく発見!)
もふもふ♪
なでなでして、それからダイブしたいです~。
気持ち良さそうですよね^^
ごぶさ
ごろさん!
コテツ君、ジル姫~ミント君、モカ君~~!!
御久し振りですっ>ω<;
皆ニャン、元気そうで何よりです^^

それにしてもミント君のお腹・・・・
これを見たらアクニャザー達がほって置かないですよ^^
ごろさん
ダイブはしてなくても顔はうずめてるよね~?v-389
もふもふのフワフワですね。ちょこんと上がってるアンヨもかわいいv-238
↓の赤ちゃんもかわいいね♪
うわぁ~ほんともふもふだぁ!
最初ムートンだと思っちゃいました。
ごめ~んミントくん!
こんなお腹にダイブできたら
すっごい幸せだろうなぁ。
でもできないのは仕方ないので
うちのTONYで我慢するか…。
初めまして
ミントくんホントもふもふだわぁ.+(´^ω^`)+.

お腹なでてあげたいな、可愛いですぅо(*^o^*)о
は~い、ダイブしたい!したい!
ダイブがだめなら、掛け毛布状態でもいよ。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●細目さん
思わずダイブしたくなるでしょう~?!
ミントでかいのかなぁ~。
そうなのかなぁ~。
写真撮り歩きでメタボ回避してくださいね~。

●うしまるさん
一時期よりはスリムになったんですよ~。
もふもふだから幅広に見えるのかなぁ~。

●ためんたいこさん
ミントのもふもふで寝たら、いい夢が見られそうですよ~。

●ゆっきはっちさん
もふもふベッドは高級ホテルのベッドみたいだと思うんだ~。
汗かかないように寝なくちゃね(^^;)

●ちゃちゃさん
ウォーターベッドタイプにもダイブしてみた~い!
あ、それならウチにもあるか・・・ぁ・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●TAMAさん
このベッド、一度寝たら起きられなくなるかも~。
ヨダレつけたらカピッとなるね(*^m^*)

●はなひめさくらさん
鼻がもぞもぞしても、くしゃみはしちゃダメよ。
ベッドが逃げるから~(*^m^*)
寝相の悪いはなひめさくらさんのために(そうなのか??)、
キングサイズをご用意しました。

●ぱふりんさん
グリグリ、ズリズリしてくださ~い!
くしゃみが出そうになっても我慢してね。
ベッドが逃げます(*^m^*)
(さりげなくつくつくのお披露目?!)

●かえさん
本当に気持ちいいから試してみて!
ヤミツキまちがいなし!!

●かぜのお~さん
おかげさまでみんな元気で~すv

アクニャイザースリーにミントのお腹を貸し出しましょうか??(*^m^*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ミーヨさん
>ダイブはしてなくても顔はうずめてるよね~?
やっぱりバレてた??
だって、もふもふのふわふわで、気持ちいーんだも~んっ♪

私の赤ちゃん、かわいいでしょー(^-^)

●YUMIさん
ムートンより上質の肌触りです~。
TONYくんのお腹はどんな感じかなぁ~♪

●りこたんさん
はじめまして~!
ミントはもふもふでふわふわでかわいい自慢の息子です♪
(親バカですみません~。)
また遊びに来てくださいね~(^-^)

●なべさなさん
ダイブしてみるぅ??
掛け毛布もいいですね!
襟巻きには・・・
ちと重いかぁ・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

