2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今日は何の日?

 

ハッピー ハロウィン!

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ
この黒猫きゃわゆい。
背景にボーーっと浮かぶミントくんもいい感じv-218
ちゃちゃんちの黒猫はチョコだったので、昨夜のうちにちゃちゃのお腹に消えましたv-39
1日
遅れたけど、ハピハピハッピーハロウィン♪もう11月なんだ~って感じる日でもあるんだな~。ミントたんのモフモフベッド是非よしに下さい!顔を思いっきりうずめたい、、モカたんも可愛いー。寝てる姿、子ニャンみたい(^-^)
そういえば昨日はハロウィンでしたね。
カボチャで遊ぶ黒猫ちゃんがかわいい♪
お休み中のミントくんの見る夢もハロウィン
だったりして(^ ^)
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
これケーキ屋さんで売ってたんですよ~。
なんとかにゃんズと一緒に撮りたいと思って・・・。
お腹の中に消える黒にゃんこもいいなぁ~♪

●よしさん
もう11月ですねー。
寒くなったのでミントのもふもふベッドで寝たいですね。
モカの寝姿赤ちゃんみたいでしょっ(^-^)

●かえさん
カボチャで遊ぶ黒にゃんこが楽しそうでしょ~。
ミント、夢の中でおやつもらってたかな(*^m^*)
こんにちは、ごろさん。
4にゃんたちにはイタズラされませんでしたか。
それともお菓子をあげたからミントくんもこんなに
おとなしく寝ているんでしょうか。(笑)
遅れちゃった。ハッピーハロウィン♪
ハロウィンは黒猫のかわいいものがたくさんあるよね (^^)
このかわいい黒猫は誰かお友達黒猫ちゃんのアルバイトかも...?ぐみちゃん、海ちゃん、海梨ちゃん... etc
いまだに
ハロウィンが何日なのか覚えていませんv-356
なので、にゃんずも私も特におやつはナシです(笑)
カボチャを抱えて楽しそうな黒猫ちゃん、にゃんずにチャイされずに無事ハロウィンを終えれたのかな?
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●細目さん
にゃんズはあまり興味がなかったみたい。
うれしいような、ちょっとさみしいような・・・。

●ぽぽんたさん
ハロウィンは黒猫ちゃん大忙しですね。
みんなバイト代で何買うのかな~。
やっぱりおやつ??(*^m^*)

●はなひめさくらさん
この黒にゃんこ、実は徳島で発見しました~。
はなひめさくらさん、来年は見つけてね♪
にゃんズにいたずらされる事無くハロウィンは過ぎました~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

