2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
四角い◇にゃんこ

箱にきれいにおさまって寝るモカしゃん。

Moca 四角いにゃんこ 

四角いにゃんこの出来上がり~◇◇◇


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな
お歳暮がきたら、舞い上がっちゃうくらい嬉すぃv-290
苦しそうに見えても、本v-283、「ぴったりサイズが落ち着く~」にゃんだろーなぁ。
四角いですね~ww
モフモフクッションの出来上がりですね^^
でも何故猫さんって無理矢理狭い所に
ムリムリッと入りたがるんでしょう?
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
もうすぐお歳暮の時季ですね~。
今年は四角いにゃんこの詰め合わせを・・・ってか?!
このぴったりサイズの箱、大人気です(*^m^*)

●かぜのお~さん
四角いもふもふクッションはレアでしょ~?!
(違うかぁ??)
なんでそんな狭いとこに!って、ねぇ~(*^m^*)
きちきち~
モカしゃん、寝違えないの?(笑)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ぱふりんさん
ねぇ!よく寝違えないもんだぁ~!!
でも、これは寝相が良いと思いません?
きっちりして見えるから(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

