2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ひっつき虫 ~その1~

ジルぽんはひっつき虫。

ミントにひっつく~。

Mint&Jill ひっつき~♪ 

もういっちょ!

Mint&Jill もういっちょ、ひっつき~♪ 

さらに!

Mint&Jill さらに、ひっつき~♪ 

ひっつくとあったかくていいよね~♪

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

おまけ?

 

『激写!アイドル同士のお忍びデート』

Mint&Jill スキャンダル?? 

 

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
ジルぽんとミント君はいつも仲がいいね。
一方で四角く寝る子もいるんだから猫もみんなそれぞれだね。^^
こんにちは~
カワイイ&あったかそう!!
ラブリー猫団子って感じですねv-10
最後の一枚、微妙な距離感とお顔がいいですね。
コメントありがとうございます。
●細目さん
寒くなってきたのでひっつき度も上昇中~。
ジルとミントは時々ケンカもしますが、
仲がいいんでしょうね。
四角い子は今日はダンボールハウスで寝んねしてます。

●Hiroさん
「ラブリー猫団子」っていいですね!
思わぬ所でラブリー猫団子を見ちゃった時は、
お邪魔しました~って去ったりします(^^;)
ジル様ぁぁ!!
ちょとHじゃありません??

・・・つか・・自分は嫉妬しますよ!!
自分にも引っ付いてくだぱい・・pl~~z
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●かぜのお~さん
私も嫉妬する時がありますよ~。
お母さんがジルに「おちりぽんぽん」をしてあげてるのに、
ミントにひっつき虫しに行く時があるんです~;;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

