2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
素敵な贈り物 2
以前、Skip To My Louのミーヨさんの姪御さんが描いてくれた絵を紹介します。

ミズキちゃんの絵です。
mizuki gahaku

モカとジルとすずちゃん。

モカのアップ。
mizuki gahaku

モカが星の王子様のようで、かっこいい。

ジルのアップ。
mizuki gahaku

ジルのお転婆な感じがよく出てます。
かわいい♪

こちらは、ナナハちゃんの絵です。
nanaha gahaku

文句ありません。
かわいい♪

ミズキちゃん、ナナハちゃん、ありがとう♪
と~っても気に入ってるよ♪♪

jill pekori

ミズキちゃん、ナナハちゃん、ありがと 
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おろ。かわいい絵がたくさん!
ジルちゃんの絵、じょうず~! ちゃんとお耳やお口のピンクがいろ塗りされてる! モカくんの☆の王子もかっこよく描けてますね。え~と、ミントくんとコテちんは・・・隠れちゃってたのかな??
ジルちゃん、礼儀正しいですね! えらいよ~!
ジルちゃん、礼儀ただしくて可愛い!でもほんと、素敵なおくりものですよね!

ごろさん、ハ-に励ましありがとうございました!ハ-少しずつですが、食欲もでてきました。立とう、立とうともしてます!ハ-、がんばります!
(コメントのお返事、障害がおきてるようなので一つ前の記事にかえさせてもらいました)
↓下の、モンブラン。。。モンブランフェチの私にはたまりません。
お、これは画伯たちによる生絵ですか!?
奥さま、これはまたいいものを。
このモカくん、クールな感じでかっこいいよね。ズィルぽんは二人の描いた絵にすごい差があって、そこがまたかわいらしくてほのぼのしちゃう。
ズィルぽん、お転婆だけど、決めるときはビシっと決めてくれちゃって~~!→お辞儀
ジルぽん礼儀正しいねぇ。
絵にも、ジルぽんにもほのぼのとさせて頂きました。
モカくんのかっこよさとジルぽんの可愛さが上手に描けてますよね。ほのぼのしちゃう。
ちゃんとお辞儀できるジルぽんが可愛くてたまりませーん。
これ、とっても可愛いよね~。
ごろさん、これをTシャツプリント(シールの)しちゃえば!
小物入れも可愛いな~。
・・・ミズキちゃんもきっと許可してくれるよ。

今日は「うどん」食べたよ~。
以前送ってくれたうどんは、こちらのだったんだ!忘れてた(汗)
美味しかったよ~。
いつか香川に行ったら、山下に行こうっと♪
この絵よ、この絵~!
可愛いよねぇ・・・。
ナナハちゃんはミズキちゃんの絵をちら~ちら~って横目で見ながら描いたんだけど、「じるちゃん」部分にはちょっと凝ってみました!って感じ。
子供の絵って、なんでこんなに真似できない新鮮さをもってるんだろうね?
なんかね~、、絵はいいんだけど、写真の腕がね~~はぁぁぁ。
絵を飾ってくれてありがとう!
昨夜、歯ブラシくわえたミズキに、「ジルちゃんありがとだって」と言ってペコリジルちゃん見せたら、「うん、わかった!」だって・・・(笑)
あははぁ~(^0^)
ジルっち・・・ペコリしてるっ♪
●ゆっきはっちさん
かわいい絵でしょう♪
ミントとコテツの絵がないのは、画伯ちゃん達がシマシマのあるにゃんこは描かないというポリシーがあるからなんです。
ジル「あたし、えらい?えへっ。」

●よしさん
額に入れて飾りたい絵です。

ハーちゃん、がんばってるようですね。
安心しました。
ジル「ハーちゃん、あたしも応援してるよ~!」

モンブランフェチなんですか。
お父さんと一緒だ~。

●ぱふりんさん
ミーヨさんのブログから保存させていただいたものです(^^ゞ
生絵、欲しい~!!
ズィル「ビシッ!」

●細目さん
ほのぼのとしていただけて、よかった~!
いつも細目さんの写真に癒されてますから、少しは恩返しが出来たかな??

●はなひめさくらさん
ほんと、よく描けてますよね。
将来が楽しみ♪
ジル「かわいいって言ってくれて、ありがとう!」
●なべさなさん
それ、いいですね!
私に出来るかしら・・・。

香川にいらしたら、ご案内しますよ!

●チャイハネさん
ほんと、かわいいですぅ~(≧▽≦)
ナナハちゃんの「じるちゃん」凝ってますよね。
子供の絵って、純粋でいいですよね~。
上手く描こうとしてないから??

●ミーヨさん
こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
ミズキちゃん、わかってくれたのね。
また、よろしく!!(ずうずうしい・・・)

●まるちゃん
ジルのぺこり、いいでしょう!
まるちゃんの姪っ子ちゃんはお絵かきする??
うへぇ、この非凡な絵を見たあとでは申し上げにくいのですが... ミントくんの絵を描かせていただきました m(_)m
ブログにアップしましたので、よかったら見に来てね (^^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

