2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ひっつき虫 ~その2~

ジルぽんはひっつき虫~。

時にはモカにもひっつく。

Moca&Jill ひっつき虫~ 

モカに「シャーッ!」って言われ、

最初は緊張気味?!

でも・・・

この↓通り♪

Moca&Jill ひっつき虫 リラックスバージョン 

ひっつき虫の勝ち~v

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんは基本的に
甘えん坊さんなんだね。
一人ぼっちじゃ眠れないのかな?
安心して眠ってるお顔は
ほんとに幸せそう~♪
こんばんは、ごろさん。
もう、ジルぽんったら甘え上手なんだから~。
そうやってごろ家の男子たちをうまいこと手玉に取っているんだな!?
そんな時コテちんはいずこに?
あにゃにゃ・・・今度はモカ君と・・・
恋多きレディーは多忙ですねw

はぁ~~ヌーサもこの半分でもチビ達とくっついてくれたら・・・

ぬふふ・・・ご応募有り難う御座いました^^ノシ
ごろ家は
ベッド買うときは3つでいいね(笑)

やっぱりひっつき虫になるとあったかくていいよね。
あの…コテちんにはひっつき虫にならないの?
あ、私が質問したこと、コテちんには内緒ね(*^m^*)
ミントくんの次はモカくんと♪
あったかいもんね~。
ひっつかれた二人も甘えたさんな
ジルちゃんにはかなわない?
幸せそうな寝顔ですね^^
季節先取り?
もうべったべたにひっつき虫ね、ジルぽん。
フカフカなお召し物でも寒がりさん?それともただの甘えんぼv-290v-361
そのノリで(ノリなのかv-236)コテちんにもひっついたって~。
我が家は寒がり+甘えんぼのむぎむぎはベタベタな季節だけど、
女王さまは「まだ暑いっ」って~v-389
ここでも末っ子が好き勝手やってますねv-290
でも、それは特権だからいいんだよ、ジルぽん
優しいお兄ちゃんばかりで良いね。
あのさ、ミントくんちょっと貸してくれる?
ひっつき虫になって良い?
こうして見ると
モカくんとジルぽんて本当の兄妹みたい。一枚目の写真の顔がそっくりだね。
急に寒くなってきたから、私も無理矢理ひっつき虫してます。はい、もちろん嫌がられてますけど、何か?(笑)

私も、混ざりたいなあ。


こないだ
春が海梨を踏むようにくっついて「シャー!」されてたけど、彼は知らん振り。海梨もどくでもなく。猫はやったもん勝ちってなルールがあるんでしょか…。
ジルちゃんにくっつかれるんなら、どんな我慢でもできちゃいそう。でもミントくんとくっついてる時の方がジルちゃんリラックスした表情のような気がします。気のせいか~。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●YUMIさん
甘えん坊ジルぽんはお兄ちゃんと一緒に寝るのがいいみたいです。
ひとりで寝てる時もありますが、そんな時はちょっと寂しそうに見えます?!

●細目さん
末っ子って甘え方を知ってますよね~。
コテはどうしてるのか・・・。
答えは後ほど?!

●かぜのお~さん
ジルの甘え上手は見習わなければ!?
ヌーサ様とアクニャイザースリーの団子姿も、
もう少し寒くなれば見られるのでは?!

楽しみにしております~♪

●ぱふりんさん
そうそう、ひとつは2にゃんで寝れる大きめの!
でも、ちんまい所に2にゃん入ったりもしてますが・・・。
コテにひっつくかどうかは、次の記事で!

●かえさん
ひっつき虫は温もりを求めて、ミントやモカや・・・。
ひっつかれる方もまんざらではないのかな~。
お母さんはその真ん中に入りたいですっ。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ちゃちゃさん
ひっつき虫ジルぽんは、寒がりで甘えん坊だと思います~(*^m^*)
女王様はまだ暑いんですか?!
この週末はさすがにちょっと涼しかったのでは~。

●TAMAさん
末っ子っていいなぁ~、と長女の私は思います。
ジルなら「ミントお兄ちゃんは貸さないデス!
でも、ミントお兄ちゃんがジルと寝んねしてくれない時ならいいデスよ!」って言いそう(*^m^*)

●はなひめさくらさん
私はなんか親子みたいって思った~(*^m^*)

私もにゃんこサイズになって、真ん中にもぐりこみたいよ~。

●ゆっきはっちさん
やったもん勝ちルール、ありそうですよね(*^m^*)
ジルぽんにとってはミントが一番だから、
ミントと寝んねしてる時が一番リラックスしてるんでしょうね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

