2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ひっつき虫 ~その3~

ジルぽんはひっつき虫~。

コテツにもひっつく。

Kotetsu&Jill ひっつき虫?? 

あれ?

ひっついてない・・・。

そっかぁ!

コテが大きいから、ジルぽんのひっつく隙間がないのね!

と納得したのでした・・・。

 

がっっっ!

後日・・・。

ひっついた~!(ひっつけた、とも言う??)

Kotetsu&Jill ひっつき虫?! 

このはみ出し具合はどうなんでしょうねぇ・・・。

Kotetsu&Jill ひっつき虫でいいのよね?! 

満足そうだから、いいかぁ~♪

 

コテツ、ひっつきながら毛づくろい。

Kotetsu&Jill ひっつきながら毛づくろい 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆

おまけ

Kotetsu&Jill おそってる?? 

決しておそってるわけじゃございません(^^;)

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ねえ・・
ジルぽん。。。
いつでもよしおばちゃんにひっついてきて。
まってるから。
やったねっ
コテちんv-291
ひっつき方がややびみょーといえばびみょーだけど。
コテちんがお手手とジルぽんを交互ににゃめにゃめ...すんごく幸せそう~。
最後の体勢もねっv-218
仲良しさん
とっても仲良しさんですね。
ジルちゃんは寒いからじゃなくて、くっつくのが好きなのね。ケメコもジルちゃんタイプかも。
一番下の写真はコテッちゃんがジルちゃんの上にのっかってる?
ジルちゃん重くないのかな。ぐっすり寝てるね。
なごむ
写真ですね~。ジルちゃんがくったりしんなり寝てる姿が何ともいえないです。コテちんの詰まり具合も。最後のコテちん、満足そう。二人であったかだね。
コテちゃんは大きいから二人一緒は
ちょっと無理があるみたい(^^;
はみ出し具合がいいですね。
最後の写真はコテちゃんに乗っかられて?
重そうに見えるけどジルちゃん熟睡だね^^
コテちんも、どさくさに紛れて(爆) 
ジルぽんをベ~ロベ~ロできて満足そうだね。
ジルぽんはみんなのアイドルだね。
それにしても、ジルぽんすごい体勢なのに動かない。
これからの季節
ニャンコたちはこんな感じで
よく眠るんだろうなぁ。かわゆす~!
添い寝したいゎぁ~。
ジルちゃんオイラにもくっ付いてくれるかな?
こんばんは、ごろさん。
なるほど、ちゃんとコテちんにもひっついているのね。
よかった、よかった。
コテちんだけポツーンってオチかと思いました。
猫の寄り添って寝ている幸せそうな姿を見れるのは
多頭飼いさんの特権ですね。
ちょ コテちんってば~///☆

最後の写真、その体勢で「どや?」といいたげなカメラ目線のコテちんがもう...。

心が温かくなるひっつき虫3部作をありがとう、ごろさん。
ジルちゃんはかわいい末っ子だね (^^)
3枚目の
ジルぽんのお口がつぼ~!
この角度からみるまあるいラインがたまらん。。。
コテちん、襲っているわけぢゃないって?
でも上からのしかかっているように見えるよ(汗)
何故か、コテちゃんにひっつく時は
ジルちゃんもだるんだるんに見える・・・
かわいらし~く行ってあげて~
ジルちゃんだけベッドが3つあるみたい(笑)
優しいお兄ちゃん達でよかったね~。
寒くなると猫同士がくっつくようになってうれしいよね。
四角いベッドはマト柄?かわいいですv-238
コテツさんっ!
五分で良いですっ!!
自分と代わって下さいっ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
(;゜∀゜)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
寒くなってきましたからねぇ。
コメントありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってすみません。

●よしさん
ジルぽんがよしさんにひっつくまで気長~に待っててね(*^m^*)

●ちゃちゃさん
ジルぽんのひっつき方が違うので笑っちゃいました~。
コテ、意外ときれい好きで寝てると思っても、
にゃめにゃめしてます~。

●ためんたいこさん
ケメコちゃんもひっつき虫なんですね。
コテツがジルに乗っかってるように見えますよね。
でも、実は乗ってないので、ジルは熟睡なのです。

●ゆっきはっちさん
ジルって意外と寝相が悪いのかも。
にゃんこが仲良さげな姿って、なごみますよね~。

●かえさん
このはみ出し具合にウケながらも激写(?)しましたよ~。
冬はひっつき虫の活動時季なので、これからが楽しみです(*^m^*)
コメントありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってすみません。

●なべさなさん
ここでひとつナゾ(?)なのはジルぽんがひっついたのか、
コテがひっついたのかなんですよね~。
ジルがコテの背中側にいるから・・・。
まぁ、どっちでもいっかぁ~。

●YUMIさん
TONYくんはYUMIさんにひっつき虫するのかな??
それともYUMIさんがTONYくんに??(*^m^*)

●細目さん
予想を裏切るオチでした~?!
一人っ子だとヒトにひっつき虫になってくれるのでは??

●ぽぽんたさん
やっぱりコテがジルをおそってる様に見えちゃいますよね。
コテ、眠気には勝てないので、おそう気にもならなかったみたい。

やっぱり末っ子ってお得ですねぇ。

●ぱふりんさん
たぶん、コテがジルに乗っかってたら、ジルは逃げると思います~。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●TAMAさん
ジルったらコテに合わせてたのかしら?!
お母さんも気づかなかったわ。

●ミーヨさん
きっとお兄ちゃん達もひっつき虫があったかいんだろうね~。
マトちゃんベッド、お母さんも「お気に」で~す。

●かぜのお~さん
ちょっとアヤシイですよ、かぜのお~さんっ!(*^m^*)

● 八咫烏さん
ひっつき虫は寒い時季がお好き?!
最近はオイルヒーターにもひっついてます(*^m^*)
ひっつき虫
ジルちゃんはひっつき虫さんなのですね~。
家にはひっつき虫さんはいないかも…

これから我が家のネコ関係は
少しずつ変わっていくかもしれないですね~。
癒し♪
寒くなってきたねぇ~
この季節にこの画像は癒されるなぁ~♪

我が家もペット可の部屋への引越しを検討中(笑)
でもなかなか見つからないのよねぇ・・・
お寒ぅなりました
ジルぽん、寒がりさんなのね。冷え性?^m^
やっぱ男の子って、女の子より体温が高いんじゃないかしら。
湯たんぽがよりどりみどりって、羨ますぃなぁe-266
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ふうさん
ひっつき虫ジルぽんはミントにひっつく事が一番多いです~。

ふうさん家のネコ関係、どう変わっていくのか興味津々です。

●まるちゃん
いや~、ほんとに癒されますっ♪

まるちゃんもにゃんこにしようよ~。
わんこもいいけどね。
おっと!その前にペット可のお部屋を見つけなくちゃだわね(^^;)

●Madam peppeさん
そちらはもう雪が降ったりしてるのでしょうか~??
きっとジルぽんは寒がりで、甘えん坊なのだと(*^m^*)
お兄ちゃん湯たんぽ3つあるから、とっかえひっかえ出来ていいよねぇ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

