2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夕暮れシルエット

ある日の夕方。

Mint 夕暮れシルエット 

シルエットになっているのは・・・・

 

ミントでした~。

Mint ぼくで~す 

簡単だったかな?!

 

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃミントさん、そんな
プニョプニョのお腹してたっけ?
コテツさんだと思っちゃった。
あ、失礼なっこと言ってしまった…!
コテちんかミントくん…だけどやっぱおなかの太さでミントくんかなって思いました(笑) でもミントくん、シルエットではわからなかったけど、手前にはみこぼれてたのね~!
なんかシルエットの写真いいな~。
大好きなミントたんだったしv-238

今度はごろさんが夕暮れにたたずむシルエット
を希望します♪よろしくね-
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
ミントが聞いたらショックうけるかも?!
内緒にしときますね~(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
はみこぼれ・・・(*^m^*)
やっぱり簡単でしたよね。

●よしさん
失敗写真とも言いますが(-_-;)

あれ??
後半のコメントが読めなくなった~!
おかしいなぁ・・・(*^m^*)
素敵~
シルエットのお写真に惚れ惚れ~
この瞬間を撮影したごろさんが素敵です☆
ミントくんだとわかりました。






難しかった・・
うまいなぁ・・負けたわ。
コメントありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってすみません。

●ふうさん
本当は失敗写真ですが、これはこれでいいかな?と(^^;)

●猫プーさん
褒められてうれしいけど、恥ずかしいですぅ・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

