2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごろニャ庵小劇場~

「コテオとジルエット」のはじまり、はじまり~!

パチパチパチパチ~(拍手)

Kotetsu&Jill 小劇場のはじまり~ 

Kotetsu&Jill おぉ!コテオ 

Kotetsu&Jill えぇっと・・・ 

Kotetsu&Jill セリフど忘れ 

Kotetsu&Jill 平謝り 

 

お粗末でしたっ。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

セリフ忘れちゃったの、ジルちゃん…あれかな、コテちんとの情熱の差かな(笑) コテちんはきっと本気でやってるよね、この演劇。
トイレの上のジルエットもおかしいけど、コテオのぽってり感も…くくく。
ジルぽん、、、
やる気ないでしょぉぉv-236
相手がコテちんだからって手を抜かないでやってー。
あ、でももしかして、目指したのはコメディv-361
コテちんのこけっぷりはプロの腕前だわっv-426

↓「はみこぼれる」の言葉が頭からは~な~れ~な~い~v-406  
デニムはくとヤヴァイんだよね。。。
相手役
ジルエット~。ロミオ役がミンオ様だったら、
もっとあつ~~~~~く情熱的に演じちゃうんじゃないの!?(爆)
コテオさま。。。。演技指導ご苦労様ですv-300
こんにちは、シェイクスピアごろさん。
ジルエットの天然ぶり、コテオのコケっぷり、いいアジ出てます、出てます。^^
コテオの愛が報われる日はやってくるんだろうか。。。
wwwww
コテツさん!!今度、最中と共演してくださ~~~い

あっ!ジル様はヌ~と塚ごっこってことで~www



きゃ~カワイーーイ!!
2にゃんとも役者ですね。
ジルちゃんのえぇっと・・の表情が
最高ですv-10
(笑)
コテちんの見事なずっこけぶりが最高!

ジルぽんががトイレの上。。っていうのもまた最高!

とにかく笑えた(笑)
パチパチ・・・e-460
主演女優賞と助演男優賞をあげたいくらいよ!
パチパチパチ
まず名前のジルエットに受けちゃったv-411
コテツ君もいい味出してるね。
悲劇というよりはむしろ喜劇かな。
ぜひ、続編も見てみたーい。
ミンオさまとモカオさまとの共演も希望しまーす。
でも、喜劇になるのはコテオさまだけかな?(笑)
コテオの「こけっ」に笑いました。
年末のNG大賞だね!(笑)
うふふっ2人ともかわいいっ!
舞台が玄関ってのも可笑しいね。
セリフを忘れるってことはまさに
2人の間に恋愛はないってことだね…。
やっぱり仲の良い兄妹ってことか。

かわいいやり取りですね♪
相手がコテオ様だと悲劇じゃなくて
お笑いになってしまうのね(笑)
がんばれコテちゃん!
コメントありがとうございます。
またしても、お返事遅くなってすみません。

●ゆっきはっちさん
情熱の差、あるかもね~(*^m^*)
ふたりとも演劇力があるというのか、ないというのか・・・。

●ちゃちゃさん
ジルエットはコテオの愛に少々戸惑い気味?!
コテオはさすがです!
彼がいる限り、コメディにしかなりませぬ!!

ちゃちゃさんもはみこぼれてるの??
実は私もです(-_-;)

●みさとさん
ミンオ様だったら、見ているこちらが恥ずかしくなる?かも??
コテオのスパルタ演技指導~(*^m^*)

●細目さん
楽しんでいただけたようで(^-^)
この演劇の裏のタイトルは「コテオ、報われぬ愛」だったりして~。

●かぜのお~さん
夢の(!)最中しゃんとコテの共演!!
任侠モノとか?!
コテが出るから、やっぱりコメディかぁ~。

ジルとヌー様の塚ごっこもおもしろそうです!
コメントありがとうございます。
またしても、お返事遅くなってすみません。

●Hiroさん
ふたりとも、なかなかやるでしょう~。
ジルエット、意外に天然だったのかも?!

●よしさん
笑ってなんぼの世界ですから~(なんのこっちゃ?)
コテオもだけでなくジルエットもお笑いキャラだったのね~。

●なべさなさん
わー!ありがとう~♪
ふたりとも初受賞で~す!
監督にも賞を!(ずうずうしい・・・)

●ためんたいこさん
ジュリエット、ジュリエット、ジュリエット・・・・
ジルエット!
笑って過ごそう!がモットー(?)のごろニャ庵小劇団ですっ。

●はなひめさくらさん
続編は劇団員のやる気次第?!
でも、ジルエットはここでも↑やる気ないよね(^^;)
コメントありがとうございます。
またしても、お返事遅くなってすみません。

●八咫烏さん
年末のNG大賞、受賞~♪
って喜んでいいのでしょうか~?!
まぁ、いいかぁ~!

●YUMIさん
コテには愛があるんだけど、ジルにはない・・・(^^;)
どこでも舞台になるのよ~。
ビンボー劇団なので。

●かえさん
ライバルは吉本!?
って事はコテががんばらないと!!
なーんてねっ。
願わくば
こけっはコテッがいい、、、
お粗末でしたっ(笑)
安定型
コテオの安定型のおちりに萌え萌えのぱふりんです(笑)
個人的には3枚目の「・・・」におおウケ。
年末によくある「NG大賞」出品作!なんちて。
こておー!
相変わらずの巨漢やのー、可愛いワァ。
コテツさんの下半身、萌え~ヽ(*´▽`)ノ
コメントありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってすみません。

●ミーヨさん
あぁ、そっかぁ~!
こりゃ~1本取られましたなぁ~。

●ぱふりんさん
座ってるだけで笑いがとれるって、才能だよね~。
NG大賞ゲットするわよー!!

●猫のプーさん
ダイエットしてもデカいのです。
それがコテツです~♪

●かぜのお~さん
女の子だったら安産型って感じ~(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。