2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ウチュウセン ガ トンデキタ

クリスマス ノ ヨル ニ

ウチュウセン ガ トンデキタ。

Kotetsu ウチュウセン ニ ノリコム 

サッソク コテツ チェック。

 

Kotetsu イイ ノリゴコチ 

ナカナカ イイ カンジ。

 

Moca ウチュウセン ニ ノル 

モカ モ ノッタ。

 

Mint ウチュウセン ノ ナカ 

ミント モ ノッタ。

 

Jill ウチュウセン ニ ヤット ハイッタ 

ジル モ ノッタ。

 

ウチュウセン イイ ノリゴコチ。

 

 

 

コレ↓ハ??

Jill シロイ ウチュウジン? 

ウチュウセン ニ ノッテ ヤッテキタ??

 

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごい斬新なデザインの宇宙船ですね。
みんな順番に試乗したんだぁ。
乗り心地は満足したようでよかったね。
爪でボロボロにされそうな予感がするけど
みんな大切に扱って欲しいな。
あらまっ
なんておされなウチュウセンv-291。窓のサイズもひとつひとつ違うのv-361
みんなが乗ったウチュウセンだけど、みんな一度には乗れなさそう。
それとも乗れちゃうのかにゃ???ウチュウセンの不思議...ありそう。
それならちゃちゃもそのウチュウセンでさらわれてみたいわv-17
こんばんは、ごろさん。
宇宙船広くて良さそうですね。
にゃんずのクリスマスプレゼント?
ムンのためにこの手のものを買ってあげても体がでかいせいか
狭がって使わないんですよね~。
結局私が気に入って買ったクッションを奪われています。
皆さん、一通り入るのね。律儀!
この宇宙船、どこまで飛んで行くんだろう?
全員一緒に乗っても飛ぶのかな??

遂に捕らえましたね!地球外知的生命体!!
やっぱりニャイヤ人?w
快適そうな宇宙船ですね。
みんなで順番に乗ってみるところが可愛いですね♪
私のところにも飛んで来てほしい~!
ソレ・アタシモノリタイ!
ダメデスカ?

オクレバセナガラメリ-クリスマス!
これ、いいね
うわー、おしゃれな形!
インテリアとしてもいいですね。
そういえば、ディズニーシーにこれに似た形の乗り物があったような、なかったような。
みんな、乗り心地はどうかな?
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
乗ってくれなかったらどうしよう??
爪とぎにされたらどうしよう??
と思ったけど、大丈夫みたい!

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
乗船口は大きめで、両サイドの窓は同じでした。
さすがに4にゃん一緒はムリだけど、
2にゃんまでなら大丈夫みたい。
ちゃちゃさん、頭だけならさらわれちゃうかも(*^m^*)

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
そうです、クリスマスプレゼントです♪
コテが早々にチェックしたけど、
ムンさまと同じみたいです。

●猫のプーさん
みんな新しい物はチェックしないと気がすまない??のかな~。
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
さすがに4にゃん一緒はムリです・・・。
どこまで飛んでいくかは風まかせ~?!

ニャイヤ人、ジル、参上!!

●かえさん
この宇宙船がかえさんのとこまで飛んで行ったら、
バッチリ激写してくださいっ!

●よしさん
ヨシサン ノレル カナ??
ウチュウセン トベナク ナルカモ・・・。

メリークリスマス デシタ。
ワイン イッパイ ノンダ??

●ためんたいこさん
もしにゃんズが使ってくれなかったら、
ぬいぐるみでも入れて飾っておこうかと思ってました(^^;)
宇宙船はミントが気に入ったみたいです。
なのでジルもついていってます。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

