2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
感謝する日

先日またひとつ年を取りました・・・。

その日、お届け物が・・・。

Mint とプレゼント♪ 

シャンパンとチョコレートをいただきました♪

 

夜、ひぐち君お父さんとルネッサーンス乾杯。

シャンパン♪  

は~♪

 

そしてチョコレート。

クリスマスバージョンのと

クリスマス☆チョコ 

トリュフ♪

トリュフ 

コテには匂いだけおすそ分け(*^m^*)

う~ん♪♪

 

祝ってくれる友がいるだけでしあわせ♪です。

まるちゃん、yasuteruちゃん、たっくんのママちゃん

ありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

それから・・・

お父さん ありがとう 

お父さん、ありがとう♪ 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日、おめでとうございます(^∇^)
心温まる素敵なプレゼントは
幾つになっても嬉しいものですね!!

身体も心もお腹もポカポカなバースデイでしたね^^
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
シャンパンに可愛らしいチョコレートの
プレゼントが素敵ですね♪
よいお誕生日になりましたね^^
お誕生日おめでとうございます
とっても素敵なお誕生日だったんだな…って
優しい写真の雰囲気から伝わってきますv-318v-344
ほんとにおめでとうございますv-308
美じゅあるプリンスのミントくんも、お母さんに
愛をプレゼントしたのかなv-352v-411
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
あ、ありがとうございます(^^ゞ
ほんとうれしいです~(^-^)
寒いけど、ぽっかぽか~になりました。

●かえさん
ありがとうございます(^^ゞ
気持ちだけでもうれしいのに、
うれしさ倍増でした♪

●みさとさん
ありがとうございます(^^ゞ
私のうれしさが伝わりましたか??
ミントはいつも(?)愛をくれてま~す♪
ステキ☆
お父さんからのプレゼント、ステキだねぇ~☆
ピンシャン&ショコラもキレイな写真にしてもらえて嬉しいです~♪

年はとりたくないけど、誕生日って心温まるイベントだよねっ
コメントありがとう~(^-^)
●まるちゃん
お返事遅くなってごめんね。

プレゼントありがとね(^-^)
写真の腕が悪いので、加工で少しでもキレイに見えるようにしてみたよ~。
おいしい物でセレブ気分になっちゃったよ(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

