2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
よいお年を!

ソノゴ ノ ウチュウセン・・・

Mint ウチュウセン キニイッタ 

ミント ガ キニイッタ。

ト イウコトハ・・・

Jill ウチュウセン キニイッタ 

ジル モ キニイル。

 

 

Mint キュウクツ? 

ミント キュウクツ?!

 

 

Mint&Jill ウチュウセン デモ ナカヨシ?? 

キニイラレテ ヨカッタ・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も一年お付き合いいただき

ありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願い致します。

よいお年を~(^-^)

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も
ごろさん、今年も本当にありがとうございましたv-291

宇宙船、すごくおしゃれ~v-314
ジルぽんは、お兄ちゃんが寒くないように自ら
生湯たんぽの役目を買って出たのよ・・・・多分(爆)v-396
丸いお目目で幸せそうだね~ジルちゃんv-352v-345
来年もアーニャともどもよろしくお願いしますv-354
うわぁ~宇宙船大人気っ!
1ニャンに1宇宙船必要かも?

こちらこそ
今年もお世話になりました。
来年も楽しいブログ期待してまぁ~す!
年の瀬に・・・☆
ウチュウセンみんなお気に入りみたいだねぇ~~~


来年もステキな1年にしたいものですね。
よいお年を~~~☆

(旦那様にもよろしく~!)
ごろさん、お誕生日おめでとう。
いくつになってもお祝いしてくれるダンナさま&お友達がいるっていいですね。
素敵なウチュウセンだね☆
ごろさんちは猫ココロと私のココロをくすぐる猫グッズがいっぱいあってウラヤマシイデス。
来年もよろしくね。よいお年を~。
こんにちは、ごろさん。
宇宙船は大ヒットのようですね。
見た感じからして居心地良さそうだもんね。
よかった、よかった。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい~。
ごろさんお誕生日おめでとう&今年もお世話になりました。
宇宙船かっこいい~。ステキなクリスマスプレゼント♪
うちはね~、、、言うのやめとこ(笑)
来年もどうぞよろしくね。
宇宙船気に入ってもらえて良かったですね。
2ニャンで入ればぬくぬくですね♪

今年も楽しいニャンズの写真ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
お誕生日おめでとうございました。
もう、羨ましすぎる~...素敵なお誕生日v-238
そしてやっぱり羨ましいぞぉーなウチュウセンv-291
ミントくんとジルぽん、それで密かにおデートに出かけてるとか...v-361
ジルぽん、たまにはコテちんとも乗ってやって~。
来年もよろしゅうに。よいお年を~。
ごろさん、お誕生日おめでとう♪んも~っ 素敵な誕生日だったんだから♪今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくね~!当然、もう飲んでま~す(笑)
新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
新しいこの一年がごろ家にとって
幸多き一年でありますように^^
ジル様艦長!!
宇宙船はごろ星に着陸したんですね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

宇宙船、可愛いね。
ジルちゃんが一番似合うかな~
お姫様みたいよv-10
あけましておめでとう
ウチュウセン、ブジ ナジンデ ヨカッタネ
のけぞってるミント君、ナイスです。

とっても遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
お友達&お父さんからの素敵なプレゼント、いいね。
お写真がまた美しい... さらに魅せてますね~ (^^)

今年もよろしくお願いします。
今年は、去年よりもカメラを触りたい... 触れるといいなと思っています。
ごろさんちに写真習いに行きたいです m(__)m
しゅてきしゅてき~!
明けましておめでとう!
今年もよろしくデス。

なになになになに、これこれこれ!
この宇宙船はどこから飛んできたあるか?
とってもステキあるね~。
ぱふおばちゃんは、これを天井から吊るしてみたいあるよ。
ぶ~らぶ~ら、ハンモックにもなる宇宙船。
ごろさん、吊るしてみないあるか?
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●みさとさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました~。

どちらかと言うと、ジルがミントを生湯たんぽにしていると思われます(*^m^*)
あにゃぽんも宇宙船に乗りに来ませんかぁ~?!

●YUMIさん
あけましておめでとうございます。
ジルはひっつき虫なので3つでいいかもしれません。
って、宇宙船だらけになっちゃうよ~。

●まるちゃん
あけましておめでとう。
ウチュウセン飛んで来てくれてよかったよ~v
これでまるちゃんとこに遊びに行けたらいいのにね~。

●はなひめさくらさん
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます(^^ゞ
おばちゃんだけどうれしいです。
ウチュウセン、にゃんズも気に入ってくれてよかった~。
にゃんズが気に入らなかったら、お母さんが使うしかないもんね(*^m^*)

●細目さん
あけましておめでとうございます。
ウチュウセンはふたりの愛の巣になった模様です?!
兄妹やっちゅうねんっ(ひとりツッコミ)。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●ミーヨさん
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます(^^ゞ
>うちはね~、、、言うのやめとこ(笑)
えーっ!
そりゃないよぉ~。
後でこっそり教えてね!

●かえさん
あけましておめでとうございます。
ジルはミントが大好き~♪
だからミントがいるウチュウセンも大好き~♪
めでたし、めでたし、でした~?!

●ちゃちゃさん
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます(^^ゞ
ジルとコテがウチュウセンで寝んねしてたら・・・
超特大スクープです?!

●よしさん
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます(^^ゞ
私も飲みました~!(毎日飲んでるやないか~い!)

●かぜのお~さん
あけましておめでとうございます。
そうです。
ウチュウセンは我が星に停泊中です。
ジルったらいつの間に艦長に!?
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

●TAMAさん
あけましておめでとうございます。
ジルがウチュウセンのお姫様!
じゃあミントは王子様~!
(実はジルの生湯たんぽ??)

●ぽぽんたさん
あけましておめでとうございます。
ウチュウセン カッテトンデキテ ヨカッタ。

そしてありがとうございます(^^ゞ
ぽぽんたさんのように上手く撮れないので、
加工でごまかしたとも言いますが・・・。

何をおっしゃるぽぽんたさんっ!
写真習いたいのはアタシだよっ!!

●ぱふりんさん
あけましておめでとうございます。
ウチュウセン えぇやろ~!
宇宙から、ダンボールに入って黒猫さんが届けてくれたんよ(*^m^*)
天井から吊るしたら楽しそうやなぁ~。
で、どうやって入るん??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

