2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
2009!

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。

4にゃん はぴ にゅう いやぁ  

今年も よろしくお願いモ~しあげます。

 

 

 

 

年末に流れ星☆を見たので、

いい事ありそうな予感~♪

・・・と思っていましたが、

年末年始と夢見が悪く・・・。

 

みなさんはいい夢見ましたかぁ??

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん
あけましておめでとうございます。
昨年も1年間、かわいいニャンズを楽しませていただいてありがとうございましたv-10
年賀状もとってもカワイ~イ!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうぉ。今年も宜しくね!
年末も年始もニャンズが布団に出たり入ったりで寝てるような寝てないような、なので夢も見たのか見てないのか覚えてません。

↓ごろさんのコメント・・・ところどころギャグが入っていて、つっこんじゃったよ(笑)

今年、会えるといいね♪
あけましておめでとう
流れ星を見たの!いいですね。
私は流れ星は見なかったけど、夢は……あれ、どうだったっけ?
今年も楽しく猫話しましょう。
明けましておめでとうございます♪

年末に流れ星みたんだ^^いいな-。
私はね、年末になんか目の前を☆がチカチカしてたよ。
酔っちゃってブ-ツはこうとしたら転んだんじゃ絶対
ないからね!!!

今年もよろしくお願いします♪
(年賀状可愛いv-238
迎春~♪
あけおめ。
今年もよろしくねぇ~(^-^)

今日はyasuteruちゃんとマンモ検診に行ってきました。
結果待ちです。。。
夢かぁ
今年もよろしくですぅ
流れ☆も初夢も見てない・・
おみくじも「吉」で、変わったことしないようにって。
今年もお告げに従って、だらだら過ごすわ。
↓籐のドーム型お家、しゅてきぃv-353
謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
相変わらず遅いご挨拶ですが(汗)。
今年も宜しくお願い致します。

夢?
まだ見てないかも…(!?)
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
あけましておめでとうございます。
今年もにゃんズ共々よろしくお願い致しま~す。
年賀状、ギリギリであせりながら・・・でした。
いつもの事ですが(^^ゞ

●はなひめさくらさん
あけましておめでようございます。
今年もよろしく~。
眠りを妨げられようと、にゃんズと一緒に寝られるって幸せだよね。
くれぐれも体調を崩さないようにね!
今年は遊ぼう!
(つっこみ大歓迎です!)

●ためんたいこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
流れ星見ちゃいました~vv
でも、夢見が悪かったので、悪い事が起きませんように・・・。

●よしさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
なぬっ!転んだとな??
頭打ってない??
ダイジョウブ??

●まるちゃん
あけましておめでと~。
今年もよろちくび~。
マンモ検診、私は受けた事ないわ・・・。
どんな感じ??

●Madam peppeさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
なんか見ちゃったんですよね~。
でも初夢はお昼寝で見たんですけど(^^ゞ
ウチュウセン、なかなか快適みたいですよ。

●八咫烏さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
悪い夢を見るくらいなら、夢を見ない方がよかったかも・・・。
年賀状、有り難う御座いました^^
そう言えば初夢…
見てないですっ!!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状ありがとうございました~。
流れ星いいですね♪
初夢...あまり良く無かったです(^ ^;
これこれ!
この年賀状のコテちゃんに、ガッツリ見入っていた女が
いました・・・(--;)
盗まれるかと思ったよ。
今年もよろしくおねがいします。
お返事遅くなってすみません。
●かぜのお~さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
初夢見ないほど爆睡でしたか~。
爆酔じゃないですよね??(*^m^*)

●かえさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそきれいな年賀状をありがとうございました~。
初夢良くないと凹みますね;;
もう一回流れ星を見て、帳消し出来るといいのですが・・・。

●TAMAさん
akoさん、そんなに~!?
是非、実物に会ってほしいわ~。
でも、コテはあげないからねっ!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

